☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年1月15日を表示

ヤンデレ幼女にキン〇マを引きちぎられる演技:(;゙゚'ω゚'):

保志さん逃げて全力で逃げて!!!


幼女にキン〇マ引きちぎられて絶叫する演技とか・・・どんなんだよwwwwww

いやぁああああああ保志さん・・・じゃない陽一逃げてぇええええ!!

怖すぎるひぐらしなんかよりもずっとずっと怖い(´;ω;`)

幼女がHするためにキン〇マを引きちぎるゲーム


これ未プレイだから全然知らなかったんだけど、こんなグロいゲームなのか超やりたくなった(笑)←

幼女に押し倒されてるシーンとかうまうまだねwwwでもやっぱ引きちぎられれるのはヤバイ(;´Д`)



2011年1月15日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

春休み全国ロードショー2011年3月12日公開 劇場アニメ『忍たま乱太郎』

劇場版公開って3月12日に発表になってたんですね知らなかった!!!!手帳にメモメモ( ..)φ

劇場版の公式HP下の方にスペシャルサイト入口のリンクが出来てたので飛んできたんだけど・・・

課題クリアしたから忍術学園入学許可証がもらえたんだが、

正直・・・すまんかったwwwwww


手持ちの画像が保志さんしかなかったんだってホントだってwwwwww




2011年1月15日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)