☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年1月6日を表示

なっちゃんにより、保志さんの名誉挽回(^Д^)

USAKOさんに聞いて見に行ってきたよ


かすが役の桑谷なっちゃんがブログで保志さんの名誉を挽回してくだすったwwwwww

先日のBASARA武道館の宴になっちゃんも来てたんだそうですじゃあ、あのイベ前の佐助とかすがちゃんの注意事項で会場が爆笑してるのも肌で感じてもらえたんだろうか

そしてやたら西川くんがかすがちゃんの南半球を愛でて熱弁してたのもしっかりご本人聞いていらっしゃったんだろうかwwwwwwそれはシュール(笑)

西川くんなっちゃんのことも色々話してくれたもんね

さて、本題の「保志さん出とちった疑惑」の真相は・・・



それにしてもパッピーが……(笑)色々なミスを全て引き受けてくれてましたね。

因みに、保志さんの名誉の為に言っておくと、あの出とちりは単純にトラブルだったみたいですよ。
出るのを何故か止められていたらしい(笑)

完っ全に、保志さんのうっかりミスだと思った、私。(´∀`)
って本人に伝えたら、キャスト全員、「やっぱそう見えたんだ~(笑)」って言ってました。
ほら!保志さんだから!(゜∀゜)




え、最後wwwwww保志さんだからで片付けられるようです(笑)

そういえば小林Pも「保志さんだからしょうがない」って昼の部一問一答の時にフォローにならないフォローしてましたよね(^Д^)


とりあえず、あれは保志さんのミスじゃなかったらしいです!!!



2011年1月6日(木)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

Ha!バカって言った方がバカなんだぜ真田バカ村ァ!!

以前うpったBASARAのチルノ戦国オフみたいなMMDに素敵な替え歌歌詞つけてくださった神がいらっしゃる

次々~足軽出る~まだまだ戦続く~

で、もうダメだ腹筋崩壊した!(*≧m≦)=3素敵な歌詞ありがとうございます!!!!




2011年1月6日(木)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

戦国BASARAイベについて・・・オフ会とかフラワースタンドとか諸々

そういえばフラワースタンドについて触れてなかったと気づいた

すごい可愛くって参加してないんですが(←ぇ)激写してしまった(*´∀`*)

保志さん宛は二つあったんですが、右の六文銭フラワーの方は「真田忍隊より」なので・・・たぶん私が日参してるブログの管理人様が企画されたやつだと思うんです!が、最後まで悩んだ挙句チキンな私は参加できなかった・・・orz



右のお花は虎のぬいぐるみが二匹乗っかていて武田愛が滾っております


左のお花は保志さんと関智一さん宛です!!!!幸村と三成のぬいぐるみが真ん中にぴょこっと顔出してて可愛いんだこれがっ!!!!!!

ほんと二人とも西軍のアイドル(笑)私の中では姫(笑)←

関 智一様
保志 総一朗様

豊臣秀吉・武田信玄より


に萌ゆるよねハァハァ////

私が激写してたら後ろにいた女の子たちがこの二人宛のお花を眺めながら「なんか結婚式みたいだよねwww」ってぽそっと呟いておられたんだが、変な方向に滾っちゃうからやめてくれ(;´Д`)

私が見えた中では祝花は全部で8個くらい出てたんだけど、一番手前がこの保志さん(&智一さん)宛の二個でした2個も出てて嬉しかったです!!私もいつか企画してみたいなぁお花・・・(´・ω・)



イベパンフの保志さんページ・・・前回写メ載っけたけど、ま・・・同じものです(笑)

当日は朝6:00地元駅発の電車に乗り、8:00ちょっとに武道館に付きました田舎ってやだなーって思ったけど今回もっと遠い所から遠征されてる人がたくさんいるので私なんか文句いっちゃいかんですね

8:00頃武道館の門に着いたら目の前にまなみさんが居た相方さんを待っていたようで、私もしばらくご一緒させてもらいおしゃべりしてました(*´∀`*)ちなみに既にその時日和さんは物販の列に並んでいて、視線を送っていたら手を振ってくれた(笑)

まなみさんが相方さんと合流してからは一人で橋の上で池を眺めて(何やってるwwww)9:00頃に近くのホテルに泊まっていた姫羅ちゃんが到着し合流

本当は桜華さんも一緒に物販並ぶ予定だったんだけど大阪からの深夜バスが1時間40分(くらい?)遅れたらしく先に並ぶことに!!!!

姫羅ちゃんとはたぶん3年くらい前からチャットやマイミクとして仲良くしてもらってましたが会うのは初めて山口県じゃやっぱ滅多に会えないですよね(´;ω;`)

今回はチケ取りから協力してもらって、昼も夜も一日お付き合いくださいました!!!!初めて会ったのに馴れ馴れしくてほんとすみませんチャットメンバーさんって全く初めて会った気がしないんだ(笑)



二人で物販に並び始めたのが9:00頃です。途中で星華さんが会いに来てくれて少しお話したり、皆の現在位置をTwitterで確かめてみたり、メールでどの辺に並んでるのかお互いにやりとりしたり・・・。

とにかく寒くて寒くて死にそうでしたo(;△;)o

今回のイベントでは物販が一番問題だったんじゃないかな?列整理してたスタッフさんたちも途中から開演時間に絶対裁ききれないのが分かったのか表情険しくなってきてたもん(笑)

実際私たちも3時間位並んだんですが、10時くらいに来た人は開演の1時に間に合ったのでしょうか私たちでさえ開場は間に合わなくて焦ったもん(;^ω^)

寒くて死にそうだったけど途中で日輪のご加護があり、ほんとこのまま捨て駒になろうかとさえ思ry・・・いや、太陽よありがとう(笑)日が差したおかげでそれまで手がかじかんでメールもツイートもできなかったのに、ぽかぽかして暖まれました

お昼前はあまりにバタバタしてしまいゆっくり保志ファン様ともおしゃべり出来なかったんですが・・・イベ不参加なのにわざわざ会いに来てくださった白瀬ゆき姉さんもいらっしゃったので皆でお写真をパシャリと

チコさんにチケットを譲ってもらったので、忙しい中ですがちょこっとチコさんにも会えましたーヽ(*´∀`)ノ

無事に昼の部が終了し、皆で約束していた集合場所でまた集まりました!!!!

愛嶋なみさんをゲストに迎えまた皆で集合写真!!!ちょうどその場にGNメンバー(高校の同級生ヲタ仲間)のユキさんと柊ちゃんが来てくれてたので、柊ちゃんにカメラをまかせて皆で撮れました

トイレ前でお客さんが列を作っている真横で、怪しい集団が写真撮ってるっていうwww

しかも誰かが「チーズじゃなくて「ぱっぴぃ」で撮ってもらいましょうよ」とか言い出したので柊ちゃんに「はい、ぱっぴぃ☆」ってシャッター押してもらった(笑)あの子なら出来ると思ったんだwww羞恥プレイwww

実は昼の部私と姫羅ちゃんが座った席の真ん前がひでよんさんとまあささんだったんですよあんなに広い会場で目の前が憧れの保志ファンのお姉さま様達とか、なんてDESTINY他にも混雑した中たくさんの見知った顔とすれ違い、中には声をかけて下さる方もいて結局1日で保志ファン様25、6人にお会いしました(笑)


集合写真はもうクラス写真を超える感じで、柊ちゃんとユキちゃんに「・・・で、どこからどこまで?」って言われる感じの輪でした(;^ω^)

夜の部前の時間は結構余裕があったのでおしゃべりできたんですが、一人ずつにペンライトを皆で向けてインタビュー形式の自己紹介をして遊んでました

ペンライトはもちろん全部紅(一人、例外の蒼がいて非難囂々だったがwww)なので、きっと周りから保志ヲタ集団なのが分かったと思われます(笑)


初めてお会いできた方も、いつものメンバーさんも、相方さんがいて時間ないのにわざわざ会いに来てくださった方も、柊ちゃん&ユキちゃんも・・・皆さんありがとうございました!!!!

ちなみにそれぞれのHNを入れた集合写真を参加者様全員にメールで送らせてもらいました確認おねがいします!!!サイズが大きい画像をオンラインでも公開してるのでメールに書いたURLで飛んでダウンロードしてください(。・ω・。)



現地で皆さんに色々頂いちゃいました(〃'∇'〃)


私いつも貰ってばっかりで何もお返しができていないんだが・・・・・・栃木県何もあげるものがないっていう何かご当地のもの作ってくれ栃木県!!!餃子なんか臭くて家に帰るまでに捨てられてしまうわ!!!!


和水ちゃんが敦盛の笛持ってたり桜華さんがいつも通り直純くんセット(タオルとか色々)だったりカオスな空間でしたがそれがまた楽しかったです(笑)

皆さんご当地のお土産を持ってきてくれていろんな地方からイベントのために来てるだなぁと思うと感慨深いですね!!!集まった中では姫羅ちゃんの山口県がやっぱり一番遠かったんだろうか?

優さん作のぱっぴぃ君クッキーと、ハピネさん作のマスコットぱっぴぃ君がすごくクオリティ高くてびっくりしました(;゚Д゚)たった1回サンライズアワーで出たネタなのにこんなにファンに愛されてるぱっぴぃ君www

アーツビジョンさんで早くグッズ化すべき!!!!

ダークぱっぴぃ君とセットで売り出すべき!!!!



集合写真に一緒に入って下さった保志ファン様は自分を混ぜると計22名です(=゚ω゚=;) ほんと、クラス写真(笑)皆保志ファンとかそんなクラスがあったら休日でも学校行っちゃうよねwww(←何の為にwww)


昔はイベントロンリー参加ばっかりだったんですが、ここ数年はイベントの楽しみ方が変わって来てすごく楽しいです!!!生で保志さん見られるだけじゃなくてその感想を同じ感性のお仲間さんたちとすぐに語り合えるっていうね!!!!本当に皆さんありがとうございました!!!!!今回もすっごく楽しかったです

また近いうちにどこかの保志さん出演イベでお会いしましょう☆


そして姫羅ちゃん!!!物販に並んでる間から夜別れるまでずーっと一緒に居てくれてありがとう!!!すごく楽しかったです(ノ◇≦。)入場前に係の人に預けたデジカメを帰りに取りに行くの忘れて、一方に流れる人ゴミの中手を引いて逆行してくれた姫羅ちゃんがかっこよくてキュンキュンしました///私より若いのにしっかりしててお洋服エロくて(←ぇ)可愛ゆい子でしたはぁはぁ(*´ェ`)

遠くて中々会えないけど、また一緒にイベント行きましょうね!!!そしたらまた駅でぎゅーってするんだ!!!


参加された皆様、お会いくださった皆様本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした!!!!


そうそう、置鮎さんがブログでBASARAイベの出演者さんと2ショット画像あげてくれてるんだけど・・・「パッピーニューイヤーの人とも撮ったと思ったんだけど、写真が見つからないわ(汗)」とかwwwwww

は、早く見つけ出してぇ゚(゚´Д`゚)゚置鮎さんの携帯からも失踪とか保志さんこの日どうしたし(笑)



森田くんが夜の部前の時間帯に「保志さんが失踪した」的なツイートしてたけど、夜の部の語りでも出番に出遅れてたし・・・武道館で神隠しにでもあってたのだろうか・・・・・・とかねwww



2011年1月6日(木)19:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)