☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年1月13日を表示

月刊アニメージュ2011年2月号(BASARAまとめ)&ちょっとアニメディア

今月は迷わずアニメージュとアニメディア両方買いでした

・・・あ、アニメディア画像撮り忘れた(゚Д゚)まぁいっか。

アニメディアは表紙からして書店でニヨニヨ二人大好きなんだもん!!!!蒼紅大好きなんだもん!!!!(別に腐った意味だけじゃなくてだよ?普通に二人とも大好きなの)

筆頭好きだよ!幸村への揺るがぬ愛には負けるけれど(笑)

だというのに、付録のクリアファイルセットはご覧の通り筆頭&関ヶ原という幸村ファンへの仕打ちとしか思えぬ組み合わせ・・・(TwTlll)

なぜ武田の若虎を入れなかったあぁああああああしかも裏側なんて筆頭一人ドアップですよくそっ…悔しい。そこはせめて蒼紅!!(´;ω;`)



まぁ表紙開いてすぐに描き下しのでかいポスターが蒼紅なんで文句は言いませんけどねー・・・(さっきのは文句じゃないよただの抗議だよ!)

表紙になってる蒼紅のこのポスターいいねぇ綺麗ちなみに裏側はあの劇場版のキービジュアルがどどんと縦ポスターになってますこっちも綺麗~実際こうやって紙で手にしてあぁ、劇場アニメになるんだ~って実感!!


大人気の瀬戸内ペアとか関ヶ原ペアとかももちろん大好きだけど、やっぱり戦国BASARAと言ったらこの二人をさし置いちゃ~いけねぇよ!!!!

…って思ったらこばPもそう宣言してくれたヽ(*´∀`)ノ


劇場版も、主役は政宗と幸村です!

(カプコン 小林裕幸プロデューサー)


これ聞いて若干ほっとしたりしなかったり(´▽`)いや、ほらクリアファイルで不安だったからさー(笑)関ヶ原のお話なら三成と家康は活躍確約されるし、筆頭は人気が超鉄板らしいので確約されてる・・・・・・BASARA3やアニバサ弐の扱いを経験してきた我らにはゆっきーが心配なのだよ!!!お館様的な目線で!!!



ちなみに劇場版の説明によるとやっぱり秀吉は政宗が討ったことになってますね!!「崇敬する秀吉を討った政宗に私怨を抱き、大阪より北上した者がいた。彼の名は、石田三成。」ってなってる

逆に家康は信玄と謙信の戦いに突然登場・・・らしい!

「さらに毛利元就を破った真田幸村も、劇場版で、いつもの元気な姿を見せてくれるはずだ」・・・なので幸村については登場の仕方不明wwwwwwあれwwwwww

こばPのインタによると「舞台版の役者陣はしきりに『声優さんたちに会ってみたい!!』と僕に言ってました…」とのこと(笑)政宗の声が中井さんの政宗に似ててびっくりしたよ

小山田さんについて「放映時には古谷徹さんが演じていたせいか、僕らが意図していないところで、『小山田は半兵衛の刺客なのでは?』なんていう憶測も飛んでましたね(笑)。BASARAはなかなかしなないヒーロー(!?)も沢山いますが、やはり、人は死にますから。幸村には命の儚さ、大切さを知ってもらいたかったので、すごく大切なキャラクターになりました。」

小山田殿が半兵衛の刺客とか・・・あんな精神的になよなよな幸村に半兵衛さんそれはいくらなんでも鬼畜すぎるwwwwww



三成人気に関して例のキャラ投票の話に・・・

―――1位の政宗もうかうかしてられない?

こばP:そこは超鉄板なのでご安心ください(笑)。どちらかと言うと、幸村はがんばらないと。


よし、じゃあ幸村のスピンオフつくろうぜ

最後に「DVDに収録される第13話も期待してください。詳細は次号で!今言えることは『おもしろいことやります』です(笑)」とのこと。・・・え?ナニ13話(゜д゜)




ちなみにこれは月刊アニメディア2011年2月号の方ですね

2010年の『HOTだったで賞』で幸村が1位を取って保志さんのコメントが載ってます

保志さん:「HOT」部門での受賞というのはなんだかそのまんまな感じもしますが(笑)。素直にうれしいです!やはり幸村そのものが「熱い!」ので、見たまんまですよね(笑)。実は「弐」においては、幸村はずっと悩んでいて「HOTじゃない」部分が多かったんですよ。そんな中で、ラストの毛利との戦いは文句なく「HOTだった」と思います。2011年は、幸村はもちろん、さらに熱い『戦国BASARA』が待っていると思います。期待してください!!

熱ぅござるぅうあああああ!!!!!っとな

ちなみに『COOLだったで賞』の1位はもちろん政宗でした!!!もちろん全アニメ内での投票結果なんだけど・・・まぁ「クール」「HOT」じゃこの二人の為にあるような単語だもの堂々の1位はしかたない(*´∀`*)二人で天下取れてめでたしめでたし(笑)


全くBASARA関係ないんだが、マクロスFの特集ページで隅っこにいたブレラ兄ちゃんに一目惚れしてしまった(*´∀`*)



いや、元々惚れてるから惚れ直してしまったが正しいわけだが・・・可愛すぎるだろ

アルトと組んで歌姫たちに負けずアイドルでもすればいいのに



2011年1月13日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・声優雑誌 | 管理

Amazonで2冊もMMDの本買っちゃった(;´Д`)

ちょっと本腰入れて3Dの勉強したいと思いまして・・・

今日Amazonで2冊も本買っちゃった

大学時代に卒研で3Dやったけどあの時もっと勉強しておけばよかったよ(´;ω;`)

MMDのモデル自分で作れるようになりたいから頑張るいつか保志キャラ自分で作って踊らすのが夢なんだMMDですら初めて3ヶ月で人様のモデルを人様のモーションで動かすしか出来ない初心者ですが夢はでっかく持とうと思うのです

2011年の私の目標はMMDの技術習得&ステップアップ

モデル作る為にまずはMetasequoia(メタセコイア)っていうソフトの使い方を勉強せねばならんのだけど、これ確か卒研の時によく開いポカーン(゜д゜)ってしてたサイトだ(笑)あの時やっておけば・・・くそぅ



2011年1月13日(木)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

遥かなる時空の中で5公式HP★玄武のサンプルボイス追加

サンプルボイスが追加されていると聞いて飛んできました

やっばい可愛い(*´∀`*)

しかしこんなめんこい子を攻略出来ない(たぶん)とかほんとふざけてますね肥さん・・・もうメインキャラにしちゃえばいいのに!!!恨んでも恨みきれませぬ





2011年1月13日(木)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)