☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年3月16日を表示

アニメ『そらのおとしもの』2期製作決定★



アニメ『そらのおとしもの』

2期製作決定おめでとぉおおッ



うはっ!!これは楽しみですねーーーッ

っていうか、どうせなら今週のライブで発表して欲しかry・・・いや、いいけどさ。多分ライブで発表予定だったんだと思うけど、まさかの帯バレ!!!!角川さん笑えないっすwww14話の件もあるし、例の東京の条例もあるし・・・どうなるかまだ信頼できないけど、とりあえずこの情報だけでもおめでたいかなーって☆

まあ、2期があるって噂はけっこう前から飛び交っていたのでそこまでびっくりなわけじゃないけど・・・やっぱり保志アニメが続くのは嬉しいのですこれからもそらおと応援するぜぃ

っていうか、保志さん・・・智樹をがんばれ!!!!!(←『魅音』をがんばれ!的なノリでw)

2期もあのままの智樹で突っ走ってほしい声優陣も仲良さそうだし1期に負けないようなイイ作品になることを期待して待ってます!!!

そうそう。そらおとと言えば・・・個人的にアニメ評論家の藤津さんの≪そらおと分析記事≫が面白くって好き

近隣にはなかなか縁の近いキャラクターが見あたらない智樹だが、過去を紐解いてみると一人、よく似たキャラクターがいた。『うる星やつら』の諸星あたるだ。『そらのおとしもの』が2009年の『うる星やつら』だと思えば納得がいく。

あたるから智樹へと繋がるリビドー 一直線。それは草食系男子がもてはやされる21世紀初頭、少子化問題に悩む現代において、ある種のカウンターといえる。『そらのおとしもの』は、智樹というキャラクターで時代に一石を投じようとしている……わけはないか(笑)。


私『うる星やつら』大好きなんだよねwwwアニメは小学生の時に全話見ました(←それもどうなの)でもたしかにあたると智樹似てるわぁヽ(=´▽`=)ノラムちゃんがそはら+イカロスでテンちゃんがニンフかな?w



2010年3月16日(火)20:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

2010年春アニメかぁ。。。

とりあえず、保志アニメは録画ばっちりとして・・・それ以外に何を見るかが問題である何が面白いですかねぇ



そうそう、母上がこのあいだ間違ってBLアニメを見てしまったらしいですwww爆笑したwww



2010年3月16日(火)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

忍たま乱太郎17期シリーズ再放送★仙蔵さん登場回メモ

再放送の日にち忘れそうだからココにあげとこ結構前から公式HPに情報上がってるのでもう知ってると思いますが、ついに今日と明日が予算会議の回ですねこれは作法委員会ファンとしては外せない回ですな前回録画失敗してたから今回こそはしっかり録画準備せねば

新シリーズも楽しみ忍たまは最近無駄に空気を読むというか需要を分かってるというかwww高学年いっぱい出てきてありがたい(笑)・・・が、実際のところそんなNHKがちょっと心配ワラ

≪立花先輩の登場回放送日リスト≫


3/16(火)77話「戦う予算会議の段」

3/17(水)78話「予算会議が終わったの段」

3/23(火)88話「迷子厳禁の段」

3/25(木)90話「北石照代を信用しての段 」



2010年3月16日(火)01:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

伊達政宗とキティのコラボ★沙羅ちゃんありがとー(o*~∇~)o

わぁい(●´▽`●)沙羅ちゃんからラヴレター貰っちゃったよッいいだろーぬははは~☆

チャットでネタになったとある物について、横レスで「いいなぁ欲しいー!」とかわがまま言ったら本当に送ってくださった

わがまま言ってゴメンナサイチャット中は毎度のことですが別の人との話題に横レスすみませんwwwいや面白そうな話にはつい食いつきたくなるんですよねあれ



じゃーん

頂いたのはこのご当地キティのストラップです!!!!

今沙羅ちゃんの地元といったらやっぱ伊達政宗ですよね政宗キティのストラップいただいちゃいました

さらにクリスタルビーズで作られた手作りの☆型ストラップまで頂きましたこれもキラキラしてて可愛いんです器用な人羨ましス!!



それまで私の携帯は『立花仙蔵さん木札ストラップ』『BASARAの真田幸村ストラップ』が付いている状態(SEEDインパクトのキラは壊れちゃ嫌だから外したw)なんですが・・・今回頂いた伊達キティと☆型ストラップも追加して、今はとっても華やかでございますwww


しかしどうしよう、こんなたいそうなもの頂いちゃったようーmm・・・たしか宇都宮の駅に餃子キティがあったような気がするけどそんなもん貰っても・・・って感じだしなぁあああ、沙羅ちゃん何か欲しい物ありませんかぁあ私があげられるものなら何なりと!!!!・・・と、ココで聞いてみる(笑)

手紙もとっても嬉しかったです///手書きってやっぱりいいですね「大好きですー」って言われちゃったよどうしよう!はぁはぁ←

こちらこそこんな気持ち悪いブログに遊びに来てくれてコメ下さったりチャット参加してくださったり感謝してます!!まだまだ至らぬ新米保志ファンですがこれからもよろしくお願いします!!!私は関東でも北関東だから宮城県とはそんなに遠くないし、きっと近いうちに会えるよね!!会えると信じてる!!!まぁ栃木と宮城の間には福島県があってちょっと邪魔だけry(←福島愚弄するやつは保志ファンが許さんぜよ

いつかお会いできた時はこっちからハグしちゃうもんね伊達キティわざわざ送ってくださって本当にありがとうございました!!!



2010年3月16日(火)00:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)