☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



伊達政宗とキティのコラボ★沙羅ちゃんありがとー(o*~∇~)o

わぁい(●´▽`●)沙羅ちゃんからラヴレター貰っちゃったよッいいだろーぬははは~☆

チャットでネタになったとある物について、横レスで「いいなぁ欲しいー!」とかわがまま言ったら本当に送ってくださった

わがまま言ってゴメンナサイチャット中は毎度のことですが別の人との話題に横レスすみませんwwwいや面白そうな話にはつい食いつきたくなるんですよねあれ



じゃーん

頂いたのはこのご当地キティのストラップです!!!!

今沙羅ちゃんの地元といったらやっぱ伊達政宗ですよね政宗キティのストラップいただいちゃいました

さらにクリスタルビーズで作られた手作りの☆型ストラップまで頂きましたこれもキラキラしてて可愛いんです器用な人羨ましス!!



それまで私の携帯は『立花仙蔵さん木札ストラップ』『BASARAの真田幸村ストラップ』が付いている状態(SEEDインパクトのキラは壊れちゃ嫌だから外したw)なんですが・・・今回頂いた伊達キティと☆型ストラップも追加して、今はとっても華やかでございますwww


しかしどうしよう、こんなたいそうなもの頂いちゃったようーmm・・・たしか宇都宮の駅に餃子キティがあったような気がするけどそんなもん貰っても・・・って感じだしなぁあああ、沙羅ちゃん何か欲しい物ありませんかぁあ私があげられるものなら何なりと!!!!・・・と、ココで聞いてみる(笑)

手紙もとっても嬉しかったです///手書きってやっぱりいいですね「大好きですー」って言われちゃったよどうしよう!はぁはぁ←

こちらこそこんな気持ち悪いブログに遊びに来てくれてコメ下さったりチャット参加してくださったり感謝してます!!まだまだ至らぬ新米保志ファンですがこれからもよろしくお願いします!!!私は関東でも北関東だから宮城県とはそんなに遠くないし、きっと近いうちに会えるよね!!会えると信じてる!!!まぁ栃木と宮城の間には福島県があってちょっと邪魔だけry(←福島愚弄するやつは保志ファンが許さんぜよ

いつかお会いできた時はこっちからハグしちゃうもんね伊達キティわざわざ送ってくださって本当にありがとうございました!!!



2010年3月16日(火)00:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どういたしましてですヽ(*´▽`*)ノ

わわわわ!////
こちらこそブログに載せていただいちゃって…!(〃ノノ)←
わがままだなんて!そんなことないですよっ(*´`*)
いつもお世話になってるお返しができて(全然足りませんが…orz)
とっても嬉しかったですVvv

政宗キティはともかく、☆ストラップまで仙様と
幸村の仲間に入れてもらっちゃって…
お返しとかほんとお気遣いなくですよ!!
いつも仲良くさせていただけるだけで幸せすぎます…!Vv←

私も近いうちに紫苑さんにお会いしたいです~><。
栃木には去年、劇場版マクロスを観に行ったので
きっと迷わず行けるはず・・・!←
ハグ・・・!!鼻血用ティッシュも忘れずにしなきy((蹴
深夜に乱文すみませんでした。。。
これからもよろしくお願いします><


 by 沙羅 | HP | 2010年3月19日(金)23:34

感謝です!

沙羅ちゃん>
家族に自慢しちゃったwww
沙羅ちゃんのブログからもにじみ出てるけど本当センスいいなぁって!!!羨ましいですそのセンスを少し分けてほしいです切実に

待受けが沙羅ちゃん作の悟空なのにストラップまで沙羅ちゃんにお世話になってしまったwww
ありがとう!!!☆ストラップも可愛いです普通のストラップに見えてもちゃんと「保志」主張できるところが素敵!!

栃木来てたのかーーー><
連絡くれれば飛んでくのに!!(笑)
ぜひ何かの機会にお会いしましょう!!その時はじかに会ってまたこのお礼させてください


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)18:15


(1/1ページ)