☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年3月10日を表示

『Voice Newtype No.036』買ってきた!!裏僕記事に保志さん

『Voice Newtype No.036』に保志さん出てるんで買ってきましたぁ

前の記事で他の声優さんばっかり触れたけど一応これでも保志ファンなんで、目的は裏僕記事ですよ

表紙は声優アワードってことで小野Dと沢城さんでしたやはり時期的なもので今月発売の声優雑誌はほとんどこの2ショットですねwww

ゆかりんの可愛い袴姿とかあみっけのシスターコスプレとかも見所だと思うあみっけかぁいい

南里侑香さん名義でシングル出るんですねーこの方の曲はついつい買ってしまうというしかもいつも限定版とか高い方買っちゃうですよねwww



裏僕記事の前に・・・。。。

カラー4ページで『おお振り』よりゆうきゃんとウィングさんのインタビューでした二人とも大好きなのにおおふりをちゃんとマスターしていないんだよなぁ私・・・

とりあえずアニメ見直そう思います

放送始まる前までにはちゃんと勉強せねばッ



さて、本題カラーで見開き~櫻井さんと保志さんのインタビューv(。・ω・。)

櫻井さん:人の懐に軽々と飛び込んでいきますよね、夕月は。そんな全方位型でピュアな夕月に、ルカは全力投球です(笑)。夕月がルカのすべてなので、いつも夕月の気持ちに添おうとしていますね。

保志さん:前世をまったく覚えていない夕月には、ルカの熱い想いがいまいち伝わってないかもしれなくて・・・・・・ちょっともどかしい関係ですね。



アニメだとドラマCDと違って喋らなくてもルカの存在が分かってもらえていい!って櫻井さんの話が・・・www

櫻井さん:ドラマCDだと「いるの!?いないの!?」みたいなことになってしまう時がありまして(笑)。アニメだと表情だけで見せられるので、ホッとしてます。

保志さん:とりあえずルカは美麗キャラだから、アニメでは登場するカットは多いんじゃない?ただ、もともとクールなキャラだから、いてもほとんどしゃべらないかもしれないけど。

櫻井さん:ありえますね。

保志さん:いや、でも!しゃべってなくてもルカなりの想いがあるんだろうと思うよ。そして、その裏できっと櫻井くんも同じように葛藤してるんじゃないか・・・・・・なーんてことを考えながら観るのが”裏僕通”の鑑賞方法です。

櫻井さん:もしかしたら「今日のおやつは何にしようかなー」なんて考えてるかも、しれませんよ(笑)。

保志さん:ルカが端っこで黙って立ってるシーンもよく観てみたら、ほっぺたにごはん粒がついてた、なんてこともあるかもしれない(笑)。


そんなルカ・・・嫌だ



この画像を携帯の待ち受けにしたくてウズウズしている私がここに居ます(。・m・)

いつも思うんですが・・・よりにもよって櫻井さんの横はいかんと思うんよ!!身長差が・・・ッ厚底効果でさえも簡単に打ち消してしまう櫻井さんの長身www

「ツヴァイルトの持ってる特殊能力でもし使えるなら誰の能力がいいですか?」って質問に・・・


保志さん:とりあえず、焔椎真(煉獄の炎を操る能力)は危険だよね。

櫻井さん:ん?便利かもしれませんよ。ちょっとしたいためものする時とか(笑)。

保志さん:えー。燃えすぎでしょ。もっといい能力ないかなー?

櫻井さん:実生活で使うには、どの能力も今ひとつな感じがしますね。あ、天白の”悪魔(デュラス)を召還する能力”で悪魔(デュラス)をバンバン呼び出して、台本チェックとか家事とか代わりにやってもらうのはどうでしょう?

保志さん:それは、ずるい!(笑)


二人のやり取りが可愛くてニヨニヨ| ̄m ̄)

全部読みたい人は是非ボイニュー買ってくださいしかしこの記事だけのために買うのはちょっと痛いかもwww『¥1,100』



2010年3月10日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

声優雑誌って高いよねぇ(ノд・。)

今日は仕事から帰宅後、車飛ばして本屋いって来たー

10日はヲタ雑誌が色々と発売されますからねぇとりあえずアニメディア・アニメージュ・ニュータイプをパラ見して、声グラ立ち読みしてきました

声グラのMay'nちゃんライブ記事を熟読してたら隣りに立ってた高校生がめっちゃ覗き見してきたwww

いや、自分で手にとって見てください(〃 ̄∇ ̄)ノ

声グラにも遙か十年祭のレポ記事載ってましたねでもさすがにそれまでは買えない高いんだもん

・・・ってことで、目的の『Voice Newtype』だけ買ってきました

主に声優アワード特集だったんですけどね~・・・。ま、小野Dいっぱい見られるしいいか・・・ってことでw

そういえば、オフ友とか特に・・・私が小野Dファンだって言っても誰も信じてくれないのなんでですか?何か「あー、はいはい」ってあしらわれるんですが小野D好きなんよ!!なんで誰も信じてくれないの!!!!くそぉヾ(。`Д´。)ノ



三木さんかっけぇええwwww


ほんと、この方カッコよすぎるしかもインタビューの回答が誰よりもカッコイイんですけど!!!!

本屋で立ち読みしながらあまりのカッコよさに立ちくらみした

このくらいキャリアある人が言うとまぢでカッコイイですね!!!



ほっちゃんはいつ見ても可愛ユスです癒しです

ほっちゃん大好きだぁああ!!


インタビューで本人も言ってるけどたしかに去年の作品出演率ははんぱなかったよねほっちゃんどのアニメ見てもほっちゃんがいるwwwって状態だった気がする!!!歌も好きだけど声も好き見た目も可愛ユスでほんわかぼけぼけ系で私の好みすぎるんだよほっちゃん///



斎賀さんがカッコよすぎて一瞬誰だろう?とか思っちゃった自分がいるwww斎賀さんのカッコよさは声だけじゃないから困るんだこの纏うオーラからにじみ出るカッコよさは反則ですッ!!!

ヤングさんってか、小野坂さんも何気に好きですラジオ面白いよねこの方!!!暇な時はよく部屋でラジオ流してるなぁ日ごろは某声優さんのgdgdトークばかり聞いてるので、歯切れのいいサクッとした軽快なトークが本当新鮮なんですwww



このページが読みたくてボイニュー買ったってのもあります

だって古谷さんに池田さんの対談ですよ!これはガンヲタとしては正座して読まないとです

いつ見ても古谷さんってイケメソですよねーヾ(*´Q`*)ノ

池田さんがガンダム種運に出たことについて二人で語ってるとこ面白いwww

古谷さん:ガンダム作品に別の役では出演しないという約束があったわけじゃないけど、「なんで出ちゃってるの!?」って感じでしたから。迷いはなかったんですか?

池田さん:なかったなぁ。気になったのは富野さんに怒られるんじゃないかってことぐらい(笑)。それにね、僕は徹くんの露払いをしてあげたと思ってるんだよ(笑)だって、僕が出なければ徹くんも『機動戦士ガンダムOO』に出なかったでしょ?

古谷さん:それはありますね。しかも悔しいことに『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』はヒットしたじゃないですか。それがなんだか「徹くんはやらないの?」って挑戦状を叩き付けられたような気分だったんですよ(笑)。


何気にお二人は裏側で戦ってたらしいwwwやっぱファーストの声優陣は素敵だなぁ



2010年3月10日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』カウントダウンボイス企画9日前に保志さん!!

PCゲーム『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の発売前カウントダウンボイス企画で9日前の担当が翼徳役の保志さんになってますね

びっくりしたぁスタッフさんの更新記事に「また3/10(水)より、発売日までの毎日、カウントダウンボイスを公開いたしますよ♪ボイスは毎日更新されますので、お聞きのがしなく!」ってあるから最初はやっぱ三木さんか森川さんあたりかなぁって思ってたらまさかの保志さん不意打ちだwww



カウントダウンボイスって言うとクロアリを思い出すピアスのカウントダウンボイスで萌え死んだのももう結構前の話かぁ

今回も期間短いからお早めにどうぞ



2010年3月19日(金)発売予定



2010年3月10日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)