☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年3月19日を表示

『ニュータイプ ロマンス 2010春』にも櫻井さんと保志さん2ショット★

『NEWTYPE ROMANCE 2010 SPRING』に保志さん居ましたねー本屋で立ち読みしてきた

最初は『戦国BASARA FES.2010 蒼の陣/紅の陣』と『ネオロマンス・フェスタ 遙か十年祭』のイベレポを読もうと思って手に取ったんだけど、表紙になんか保志さんがいてびっくりしたwww

ああ、裏僕かぁ

それにしてもア○タの本屋、アニメ雑誌コーナーに男の人固まりすぎ真剣にアニメ雑誌を立ち読みしてる男性陣の間を潜り抜けてこの雑誌を引き抜くのにどんだけ勇気がいることか・・・



表紙にちょろっと載ってる写真は、見開きの裏僕ページの下辺りに小さく載ってるだけでボイニューほどの大きさではなかったですまあ、あっちはボイスニュータイプというだけあって声優さんをメインにした雑誌ですもんねそれと比べちゃ仕方ないか

でも保志さんと櫻井さんの言葉も一言ずつ載ってたルカも好きだけど、奏多さん派な私としてはいつもこの二人でちょっと寂しい(ーωー;)

この間の写真とはまた違うものですよね

何度も言うけど、櫻井さんとの身長差ワラ

さて、明日はついについに・・・ッ!櫻井(じゃない桜井)役の保志さんに会えますぬはー!!楽しみー



2010年3月19日(金)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)