☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『そらのおとしもの』2期製作決定★



アニメ『そらのおとしもの』

2期製作決定おめでとぉおおッ



うはっ!!これは楽しみですねーーーッ

っていうか、どうせなら今週のライブで発表して欲しかry・・・いや、いいけどさ。多分ライブで発表予定だったんだと思うけど、まさかの帯バレ!!!!角川さん笑えないっすwww14話の件もあるし、例の東京の条例もあるし・・・どうなるかまだ信頼できないけど、とりあえずこの情報だけでもおめでたいかなーって☆

まあ、2期があるって噂はけっこう前から飛び交っていたのでそこまでびっくりなわけじゃないけど・・・やっぱり保志アニメが続くのは嬉しいのですこれからもそらおと応援するぜぃ

っていうか、保志さん・・・智樹をがんばれ!!!!!(←『魅音』をがんばれ!的なノリでw)

2期もあのままの智樹で突っ走ってほしい声優陣も仲良さそうだし1期に負けないようなイイ作品になることを期待して待ってます!!!

そうそう。そらおとと言えば・・・個人的にアニメ評論家の藤津さんの≪そらおと分析記事≫が面白くって好き

近隣にはなかなか縁の近いキャラクターが見あたらない智樹だが、過去を紐解いてみると一人、よく似たキャラクターがいた。『うる星やつら』の諸星あたるだ。『そらのおとしもの』が2009年の『うる星やつら』だと思えば納得がいく。

あたるから智樹へと繋がるリビドー 一直線。それは草食系男子がもてはやされる21世紀初頭、少子化問題に悩む現代において、ある種のカウンターといえる。『そらのおとしもの』は、智樹というキャラクターで時代に一石を投じようとしている……わけはないか(笑)。


私『うる星やつら』大好きなんだよねwwwアニメは小学生の時に全話見ました(←それもどうなの)でもたしかにあたると智樹似てるわぁヽ(=´▽`=)ノラムちゃんがそはら+イカロスでテンちゃんがニンフかな?w



2010年3月16日(火)20:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

嬉しいやら何やらww

 二期決定したんですね!!来るとは思っていましたがww果たして新キャラの声優が誰になるのやら^^
 保志さんにも頑張っていただきたいところですね!
 続きと考えていいのなら、シリアスが増える、ってことでしょうかね?そうだとしたらそこのところも楽しみではありますよね(≧v≦)
 変態だった智樹が一変してかっこよくなるところとか、イカロスとの関係とか^^イカロスがこれからだんだんと感情を出してきますからね!!楽しみです☆


 by 夢依 | 2010年3月17日(水)00:47

ちょっと笑っちゃうっていうねw

夢依ちゃん>
2期楽しみですよね!!!アストレイアが木になるところですが
やっと智樹終わってほっとしたところにまた2期の発表!!保志さん頑張れ!!!!w
確かに1期の最終回がさらっと終わした感じですし、まだまだ続きできるように残してあるみたいな雰囲気なので来るかなーと思ってましたが!!!!
シリアスだと無駄にカッコイイからこまりますよね智樹
これからもそらおと応援しましょう☆


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)18:11


(1/1ページ)