☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年3月8日を表示

TVアニメ『裏切りは僕の名前を知っている』先行上映会の当落ハガキが来た!!

3月上旬にハガキが来たっていう時点で当選ってことなんですけども・・・

やったぁあ!!!!

『当選』勝ち取ったり


整理番号はまぁ、言わずもがな微妙なわけですが・・・300人キャパの中で3分の1くらいだから仕方ないかな・・・と贅沢言っちゃいかんですよね当選だけでありがたく思えってやつですよねだって超豪華キャストのアニメを先行試写会で放送より先に見られちゃう上に、ゲストが潤じゅんと保志さんだよΣ この二人がゲストって『神霊狩』イベ思い出しますよね!懐かしい~!!

これで念願の2週間連続保志さんですよ!!!『そらおと』ライブ『裏僕』試写会イベとで、3月後半は土曜日2週連続で保志さんに会えるわけです幸せすぎる!!!『遙か十年祭』・『そらおと』・『裏僕』・・・と、私にとってはこれで今年3つ目の保志さん出演イベント☆2010年の運はもう確実に使い果たしました(o ̄ー ̄o)

ココまで来るとこの間の『BASARAフェス』参加できなかったのが相当悔しい自分の用事だから仕方ないけど・・・orz

春は毎年イベント多いけど今年は特に保志さん参加するイベありすぎなんじゃ・・・ファンの端くれとしては付いていくのだけで必死です

ちなみに私は今回の『裏僕先行上映会』の抽選ハガキを3枚出して今現在帰ってきてるのが1枚なので(落選ハガキは3月中旬に届くらしい)3分の1の確立だった訳ですね

皆さんはいかがでしたか?誰か当たってないかなぁ~



2010年3月8日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(5) | 保志総一朗 | 管理

『ブレイクブレイド』先行PV(4分ver)公開★見てきた!!

ブレイクブレイドのPV4分verが公開されてたんですね~知らんかった!!!スタッフさんのブログにも「こちらは昨年作成したものでございます。嘘偽りなく申し上げますが、実際完成する予定の映像は、こちらのPVよりもさらに進化したものになります。同じシーンでも表現方法が変わっている箇所があります。そういう所も踏まえて、是非完成品には期待して頂ければと思います!!」ってあるから本物はまた違った感じなんだろうけど・・・





ゆうきゃんがカッコよくて吹いた


すっごい楽しみ!!!!出来れば公開翌日の5月30日(オフ会がてら東京行くし)に見たいなぁ~とか思ってるんですが、どうなるかな

原作をまだよく勉強してないので話とか分からんのですが、PV見る限り・・・今回もあんなに一緒だったのに系列ですかね?ワラ いや、これは爽やかな感じだけども!!『戦争』をテーマに物語を書くとどうしても敵・味方に分かれた旧友って設定になるんでしょうかねwww美味しいからいいけど

ゼスが敵側ってことは・・・神谷さんかぁ(笑)

そういえば主キャラ声優陣が発表になった後に追加されたキャストも豪華ですよね

≪キャスト≫

ライガット:保志総一朗
シギュン:斉藤千和
ホズル:中村悠一
ゼス:神谷浩史
クレオ:花澤香菜
ナルヴィ:井上麻里奈
ナイル:白石稔
ロギン:河相智哉
エレクト:梅津秀行
リィ:甲斐田裕子



2010年3月8日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)