☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年3月18日を表示

スターダジャレwww

アニメイトTVにTVアニメ『そらのおとしもの』のラジオから、早見沙織さん、野水伊織さんのコメントを紹介!って記事が上がってたので読んできたー

――これまでのWEB放送を振り返って、印象に残ったところは?

早見さん:毎回、様々なテーマに沿って行うゲームが印象に残っています。新大陸は本当に発見できるのか? 超ビューティーなエンジェロイドにはなれるのか?・・・気になります・・・!(笑)

野水さん:やっぱり、保志さんのスターダジャレですね!(笑)。それと、人生逆転じゃんけんで、さおりんと引き分けたところです。波長が合ってきた気がして嬉しかったです。


保志さんがゲストの時にラジオのために夜なべして(←?)考えてきたあのダジャレシリーズが『スターダジャレ』と呼ばれているようですwww笑ったwww

私的に「野水の水飲めず」と「沙織伊織仲直り」が強烈な印象として残っていますワラ




2010年3月18日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)