☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月6日を表示

『劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者』保志さんコメ★

こっちの記事公開すんの忘れてた

えっと今日発売の週刊少年ジャンプ(2009年,32号)です
ジャンプとか買ったの何年ぶりwwww←

これだけのために買ったけど、何か

最近ジャンプに付いて行けてないので、内容は読んでも全く分かりませんでしたwwwバロス

リボーン読みたいなー陽向ちゃんコミックの方貸してー



今週号の扉カラー情報ページに
『劇場版NARUTO-ナルト-

疾風伝

火の意志を継ぐ者』

の特集がされてて、『声優さんのコメントも到着!』とか、『公開に向けて映画の見せどころおよびWJ読者の皆さんへメッセージをお願いします!』って感じで声優さんのコメントがちょっと載せられてましたー
ナルトの竹内さん、カカシ先生の井上さん、サクラちゃんの中村さん、シカマルの祥ちゃん・・・そして卑留呼の保志さんのコメントが載せられてましたー祥ちゃんカッコヨス////



そしてこれが、一人だけ別枠でちょっと悲しい卑留呼役の保志さんのコメントー

戦いの裏で暗躍する影あり!!

その名は卑留呼!!

波乱の現況はこの卑留呼なのか。恐るべき術を使用するらしいが…。


卑留呼役 保志総一朗さんのコメント!
今回ナルトたちの前に立ち塞がる”卑留呼”というキャラクターをやらせていただきました。物語をかなり掻き回していますので。是非卑留呼の活躍(!!)を楽しみにしていて下さいね。


・・・とのことwww

仮にも敵なのに活躍を期待していいのかwww
まぁうちらはめっちゃくちゃ期待してますが



あああああーーーッ!!!楽しみー

卑留呼は包帯ぐるぐるの女の子みたいなキャラだけど、いったいどんな声でくるのか今からドキドキですねーてか、全く想像つかないんだけど・・・激しいバトルをキボンヌであります見せ場あるといいな~

絶対見に行く

たとえ一人でも見に行く



2009年7月6日(月)11:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)