☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月26日を表示

※チャット会予告※

チャット予告ー
お暇な方、お気軽にどうぞー


2009年7月26日(日)
22:00~






2009年7月26日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

Asukaの来月号【10月号】が今から楽しみすぐる/////

来月24日発売の『月刊Asuka10月号』ヤバイですよね

なんという裏僕まつり


表紙&巻頭カラーはもちろんのこと、付録と全サドラマCDが楽しみすぐる

あ、ちなみに連載の方も『裏僕』『愛俺』『瑠璃花』と保志さん作品ごっそりありますねあああああ早く8月24日にならないかなー(←気の早い人)



ま、そのぶん今月号寂しいけどwww

だって保志さん関連作品がギアスくらいしかないっていう

だけど巻頭折込の来月号予告の情報見た瞬間私は嬉しくて叫んだwww

先月の日記で小田切先生が『コミックスが発売になる8月にはまたいろいろご用意致しますので、どうぞ期待していて下さい★』って言っていたのはこのことだったのかぁあああッ

楽しみ楽しみウハウハ



裏僕ドラマCD
(応募者全員サービス)


まず来月号で応募者全員サービスがあるみたいですね裏僕ドラマCD久しぶりー

しかも!!!!

黒刀くんと千紫郎くんのキャストが発表されるとなワクワク


私の予想は相変わらずあの方とあの方ですがwww当たるいいな~ま、どうせまた豪華なキャスティングしてくださるでしょうwww
むしろあんまり知らない人だったら拍子抜けしそうで怖いwww黒刀くんと千紫郎さんもほっつーと愁生くんみたいに腐女子的に美味しいですからね(笑)キャストも力入れてもらわないと

てことで、情報だけとりあえず文章化しておく

[裏僕ドラマCD] 
応募者全員サービス(応募者負担あり/あすか 10月号)

<詳細>
黒刀&千紫郎、初音声化!キャストは、Asuka 10月号(8/24)にて発表

出演予定
 ≫保志総一朗さん(夕月役)
 ≫小野大輔さん(焔椎真役)

<応募締切>未定



【付録】ラジオCD
『裏僕ボイスFC』
MC:保志総一朗×福山潤
ゲスト:櫻井孝宏


ちょwww豪華すぐるwww

しかし何故にMCを櫻井さんと潤じゅんにしなかったのか・・・

あ、敢えてですかそうですかwww

どう考えてもMCルルクルのゲスト保志さんにした方がラジオ的に流れると思ry…げふげふ(黙れ)

もしくはキャラ的に櫻井さんと保志さんなんじゃ・・・とも思わなくもないけど、まぁどうでもいいっちゃどうでもいいですねwwwきっと潤じゅんと櫻井さんがどうにかしてくれるハズ


【ラジオCD】裏僕ボイスFC・2(付録 あすか 10月号)

<詳細>
楽しくて軽快な、キャスト3人のトークや企画コーナーなど、裏僕の話題でいっぱいのCD

MC
 ≫保志総一朗さん(夕月役)
 ≫福山潤さん(九十九役)
ゲスト
 ≫櫻井孝宏さん(ルカ役)



【スペシャル小冊子】裏僕プラス


付録2は小冊子

【スペシャル小冊子】裏僕プラス

第1話~第4話(計148ページを)収録したスペシャル小冊子!!そのほか、裏僕の最新情報やレア情報などウレシイ企画も満載!!まさに永久保存版です★



あ、あと忘れちゃいけないコミックス情報

角川書店 あすかコミックスDX
[裏切りは僕の名前を知っている/第 6巻]

≪8月26日発売≫
目印は黒刀&千紫郎

<初回封入特典> オフショットカード(焔椎真/描き下ろし)


楽しみだねー!!!8月は裏僕まつりです
とにかくキャスト発表がものすっごい楽しみいったい誰になるのやらwww

ぜひぜひ黒刀くんは可愛いツンデレができる人であってくださいお願いします

大丈夫、今のままの流れで行けば豪華なキャスティングしてくれるはずwww



2009年7月26日(日)14:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ニヨニヨv





そらおと楽しみー



2009年7月26日(日)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

日記とお詫びとひとりごと。。。

最近、母親が携帯厨であります

私はmixiとモバゲとGREEやってるんですが、母が紹介しろとうるさいのでとりあえずGREEを紹介して早1ヶ月

今じゃわたしよりGREE詳しいというwww

GREE内での日記書くのにハマってるらしく『私もブログやろうかな』とか言い始めてるwww仕舞いには参考にしたいから紫苑のブログ見せろと言ってくるwww

こんな腐ったもん親族に晒せるかってーの


ああああああああーーーー!!!!今なんかやることが溜まり過ぎてにっちもさっちも行かん状況です

とりあえずコメ返ためてすみません
チャット40回記念イラうp今日中に完遂します(っていうかイラストくれたの全部で何人だ・・・←)
リンク許可いただいてるブログさましばしお待ちを
今どうしてもやりたくてウズウズしてるのが『Asukaの感想書くこと』なんだけど、こんなにやるべきことが溜まってる状況で書いていいものか…ッ



うむむ。。。

悩んでいても仕方ないので、とりま昼飯食ってくる
(しょーもない記事上げてサーセンwww)



2009年7月26日(日)12:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)