☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月18日を表示

デビルガンダム強すぎwww

夜中にこんばんはwww

眠れないからベッドでガンダムvsガンダム中です☆

キラ様ストーリーまぢでニヤニヤだね(≧∇≦)神曲多いよなガンダム!!!嵐のーなかで輝いてぇその~夢を諦めないーでー♪
カミーユ煩いからフリーダムでキラ様が即座ににぬっ殺しといたwww←

だけどデビルガンダムが強すぎて勝てない…orzあとドム3機ウザイwww

デビルガンダムは味方がアムロなのに勝てない…(T_T)こいつ無理じゃね?しかしキラ様とアムロたんの共演って何か知らないけどハァハァしない?////…え?私だけ?




2009年7月18日(土)03:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)