☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月11日を表示

プレゼント♪

私はちょっとした趣味で、旅行とかハイキングとか行ったときの画像や動画使ってホームビデオ的なものを作っては人にプレゼント(無理やり押し付けてるともう言うw)してるのです

今回も新しいソフトも入ったことだし・・・。

ってことで、ちょっと旅番組風にDVDを作っては家でスクリーンとプロジェクター使って15人くらい集めて皆で試写会やったり、焼き増ししてDVDプレゼントしたりしたんですが・・・。

そしたら皆から「ちょっとだけど」って言って扇子のプレゼントをもらいましたー
黒ぬこちゃんの扇子で、一つはおそろいの柄でストラップなんですかぁいいの///

ただの趣味を無理やり押し付けた上にお返しまでもらっちゃったwwwあざーっす



2009年7月11日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

シュークリーム★

今日は知り合いの女の子たち(小・中学生)を集めて6人でシュークリーム作ったー

初めてだったけど何とか形になった

ちなみに2分の1はシューが膨らまなくて失敗したけどなwww←

シュークリームって手作りで作ると結構大変なんですね次回はもっと簡単なのに使用かなー

あと、我が家のオーブンがとっても使い物にならないということが分かりました、まる。



2009年7月11日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)