☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月1日を表示

ニコに替え歌うp★『ぱっぴぃになれ!~Keep On Our Love~』

またやっちまったwwww

この間改めて『保志間飛行』を見て、これからは自重しようと決めたばっかりだというのに

調子に乗ってニコ動にまた新作投下してきましたー…アハ
バカだねー、うん。バカだねー・・・orz

ダメだ、何か今回歌詞がさらにまとまり無くなってるwwwもう救いようがねぇwwww
本当はこれより前に『ぽにょ』で作ってあったんだけど、あまりにもキモいのでボツっといたんだよねwww今回もボツに近い内容ですが…腐法投棄してすいません

字余り甚だしいし、前回より手抜きだし・・・全部が『orz』な感じです
ネタにでもしてやってください



あああぁっ!!!才能がほしい





ぱっぴぃになれ!
~Keep On Our Love~



朝起きたら シャニティア聞いて
携帯から 『おはよう』ボイス
今日も保志最高!イヤホン耳に
キャラソン聞いて いってきま~す(。・ω・。)ノ

保志は天然萌えのツボ突く
トークは苦手 叫びは負けねぇ!!
イベにおいでよみんな『ぱっぴぃ☆』だ
保志の笑顔がみたいんだ

SEEDアンチは Shock&Down
みんな忘れるな Get Back Here
監督信じろ 任せとけ!
劇場版 いつの日にか…(´□`。)

クールになれ!クールになれ!
企画CDに 給料捧げても
クールになれ!クールになれ!
萌えの定義が ちょっぴり腐っても


イベントチケはその手で掴め
ファンならそうだ 頑張っとけ
あれ、また痩せた?
あら、また厚底?
今更言うな 見りゃ分かるだろ♪

保志は声優 口先の魔術師?
早口せりふは一発(。・x・)ゞ
イベにおいでよ あと一歩さ
弄られるの みたいんだ

歌姫前でも Sing a song♪
みんなでカラオケ Together
リズム感じろ 任せとけ!
オンテイ?…なんかは蹴散らセ!!

クールになれ!クールになれ!
酒ネタみんなにからかわれても
クールになれ!クールになれ!
趣味は『ぬいぐるみ集め』だとしても

落ち着くんだ保志総一朗~っ!!
(年齢的にそろそろ)

”イベに行った事のないファンでもいい
大切な声優のために…
あなた、そこのあなたは同士だ!
私が代わりに会って来る!!”

主人公じゃない Shockだった(ノ△・。)
2期まで待てない! Get Back Here
ハーレムアニメ? 任せとけ!
年齢だって 変えられるぜ

クールになれ…クールになれ…
もしもでかい萌えにぶち当たっても
クールになれ…クールになれ…
その鼻血を止めるんだ!「みんなついてる!」

クールになれ!クールになれ!
腐女子の萌えツボを狙われても
クールになれ!クールになれ!
公式特典が超☆病気でも
クールになれ!クールになれ!
『ぱっぴぃ☆』コールに飲み込まれても
クールになれ!クールになれ!
保志キャラが最近 変態ばかりでも・・・

Keep On Our Love,
Keep On Our Love…
Keep On Our Love,
Keep On Our Love…


おい、こら!18禁には触れてねぇぞ!
ま・だ・ね(* ̄m ̄)
保志ファンの辞書にはなぁ『自重』って文字はねぇんだ!
さぁどっからでもかかって来い!俺が相手になってやる!
Yes,ぽっくんわ!!

…あ、間違えた!



2009年7月1日(水)03:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今日のお買い物★スタスカやらAsukaやら氷帝エタニティやら…

今日、夕方にアニメイトに行って来ました

何か、すっごい久しぶりなんだけどえっと、前回行ったのが旦那カタログ・・・いや、スタスカの誉くんCD買った時だから約1ヶ月もアニメイトに行っていなかったのか

欠乏症になるわけだ・・・

そんなわけで、今日は久しぶりにアニメイトを満喫して来ました先週発売の物も今日一度に買う予定で我慢してたのでウキウキ

・・・だったんだけど、唯一忍たまのドラマCDだけが手に入らなかった

『売り切れ』だとさっ

羞恥心をかなぐり捨てて「忍たまのドラマCDないですか?」って店員さんにまで確かめたというのに「すみません、売り切れてしまいまして…って帰ってきた…・・・バロス

アニメイトは仙さまの人気っぷりを甘く見てると思う



えと、今日買った中で一番高額商品は・・・スタスカのゲームですね

まぁゲームだしな・・・。

PCゲーム久しぶりなんですごく楽しみです

あ、愁ちゃんこのゲームやる?今回の3人の中に神谷さん居るんだけどwwwあと神谷さんのソロ曲フルで入ってたよーもしも気になったらメールなりコメなりお待ちしてますのでワラ

それにしてもハニービーは売り方が上手いというか・・・せこいというか・・・。
金がいくらあっても追いつかないよ



私はとりあえず誉くんだけ頑張る

まだインストールもしてないのでどんな感じか分からんのですが、内容も結構イイって噂ですよね楽しみ楽しみ
ブックレットのインタビューのトコの写真がちょっとキュンでしたw最近あんまり写真見てないからなー

スタスカのゲームはじっくりゆっくり進めていこうと思いますPCゲームはエロゲかBLゲくらいしか経験がないからちょっとドキドキ



アニメイトでスタスカ買うと何か特典が色々つくらしいんですが・・・ぶっちゃけ面倒くせぇwwwwwまぁ貰えるもんは一応もらっとくけど
「この中から4枚好きなものを選んでください」って店員さんに言われて選ぼうと思ったんだけど・・・内心「誉くんだけでいいんだよなー」て感じでしただって他は赤い子が緑川さんだってことくらいしか分からんもん
「じゃあとりあえず、5と1と・・・・・・・あと適当にこの辺で」とか適当な返事をしておいたwwwワラ

店員さん困ってたwww(だろうなw)


あと、今日買ったのは氷帝エタニティの新曲シングルCD『坂道の果てへ』です
イイ曲だったーがっくんのソロのフレーズはいつも歌詞が可愛くてハァハァwww
『隠してた無邪気さ』とか『子供じゃないけど夢見てる』とかとにかく可愛い/////

やっぱこの4人で歌うと保志さんが声高いの目立つよねー…wwwいや、別に他3人もそこまで低いって人たちではないけども。



そして最後はまんだらけで買った小田切ほたる先生のコミックス

たまたまBL漫画コーナーふらふらしてたら裏僕コミックスが目に入って、その横続きに小田切先生の過去のコミックスであるこの『透明少年』の1,2巻があったので忍たまドラマCDを買うために持ってきていた予算をそのままこっちに投資

買ってからよく見たんだけど(←)これBLマンガなのねまぁ私が見てたのがBLマンガコーナーなんだから当たり前っちゃ、当たり前なんだけど・・・・・・。

・・・えてことは、何だ?



あのまんだらけはBLコーナーに『裏僕』をシリーズで並べやがったのか

え、ちょ。裏僕はBLじゃないよね
・・・え、あれBLなのかな?うーん…確かに夕月ちゃん既にヒロインポジだけども・・・。
ぶっちゃけルカと奏多さんと三角関ry…(殴

つか、夕月くん総受けのようry・・・(殴

まー、ジャンルなんて何でもいいんだけどね
月刊Asukaも今月は裏僕が表紙ででっかいポスターも裏僕なので今日買った『透明少年』を混ぜて『小田切ほたる先生ワールド』を展開しておいた

素敵だ



2009年7月1日(水)03:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)