☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月12日を表示

※チャット会予告※

チャット予告ー
お暇な方、お気軽にどうぞー

2009年7月12日(日)
22:00~






2009年7月12日(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ルナフォリウム~廃園王女~(プリンセスハーツ テーマソング)

知らなかった
これ、フルであるんですね



この歌好きー////
携帯に入れとこう



2009年7月12日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

瞳に保志wwwBASARA2のOP好きだー/////

ひぃ~とーみに保志ー




最近気がつくとBASARAのMADばっかり漁ってるんだよね・・・



2009年7月12日(日)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ニコニコして寝ます。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz

さて、今日もニコニコして寝ますかねー


これ吹いたやつwww



私が今一番完成を待ちわびている動画w



寝る時に必ず聞く曲



以上!オススメ動画でした
『落涙』は神知ってたけどやっぱり石川智晶さんは神

DAIGOの歌ってる挿入歌聞くとどうしても幸村とホンダムの戦いが浮かんできて仕方ないんだよねwww単品ホンダムも好きだけど、やっぱ幸村と戦ってるホンダムが一番可愛い(←カッコイイ?)と思うんよ

保志ファンはきっと眠れなくなるであろう動画



萌え殺す気ですね、わかりますwww
種まきなつかしい~めっちゃなつかしい
笹沼さんの「総一朗」呼びは何度聞いても素敵です



2009年7月12日(日)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)