☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月13日を表示

かないみかさんのブログにひぐらしメンバー★

前回も1ヶ月前くらいにひぐらしメンバーで集合写真UPされてたけど、今回は個人個人で2ショットがいっぱい載せられてましたねー

ゆかりん可愛い////ゆうちゃん可愛い////

保志さんは小野Dと同じ記事だったwww
小野D赤坂それともうみねこ

それにしてもみかさん、保志さんの『ポチ』呼びはいったい・・・www





2009年7月13日(月)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

アニメ『忍たま乱太郎』★今週の保志さん出演予定!!

今週は委員会絡みのネタらしいですね

ってことで、作法委員として立花仙蔵さんも出演するらしいので、要チェック

何度見ても、やっぱりサラサラストレートヘアーが可愛のう




えっと、情報載せるの遅くてすみませんwww前から書こうと思ってて中々記事にできなかった・・・orz
本当、情弱ブログでゴメンナサイ

えっと今週の月~水曜の3日間に出演するようです

絶対仕事中の時間帯だから今日仕事行く前に録画予約していかないと




7月13日(月)  予算会議が始まったの段


教室でまったりしている乱太郎(らんたろう)、きり丸、しんべヱ。そこへ「たいへんだ!」と団蔵(だんぞう)が慌てたようすで通り過ぎた。いよいよ予算委員会が始まるのだ。乱太郎たちも予算を勝ちとるため、それぞれの委員会へ急いだ。



7月14日(火)  戦う予算会議の段


予算の獲得に必死な各委員会。予算会議の開かれる部屋では会計委員長の潮江(しおえ)先輩が、帳簿の山に囲まれて不敵な笑みを浮かべていた。外は順番を待つ各委員会で大騒ぎ。まずは、体育委員会の予算交渉が始まった。



7月15日(水)  予算会議が終わったの段


なかなか会計委員長に予算を認めてもらえない各委員会。ところが、乱太郎(らんたろう)が所属する保健委員会の予算はすんなりと認められた。不思議に思った善法寺(ぜんぽうじ)先輩が予算書を見直してみるととんでもないことが・・・。



2009年7月13日(月)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)