☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月24日を表示

BLCD棚卸し★

今日は休みで暇だったんで本棚整理をしましたー特にドラマCDを普通の物と危ない物とでちゃんと別けてみたwww全部やると死ぬからBLだけ持ってるものと持ってないものをリストアップしてみる

はぁ~・・・ここ数年間の私の目標『保志さん出演BLCD完全コンプリート』は未だ達成されず・・・orz多分ごく一部を除いてほとんど聴いたことはあるんだけど、CD自体をGetッていうのはやっぱり難しいよね廃盤とか多いし


CD自体持ってるもの

スキャンダル シリーズ(深森春香)
あいつとスキャンダル
放課後はスキャンダル
学園祭はスキャンダル
聖なる夜のスキャンダル

悪魔の論理学シリーズ(久我美想平)
嫌いにならないでね
悪魔の論理学1
悪魔の論理学2

好きなものは好きだからしょうがない!! シリーズ(藤守直)
好きなものは好きだからしょうがない!! -FIRST LIMIT- Truth
好きなものは好きだからしょうがない!! -NEVER LAND-
好きなものは好きだからしょうがない!! -NEVER LAND2 ハッピーアワー-
好きなものは好きだからしょうがない!! -LOVE STORIES-
好きなものは好きだからしょうがない!! +White Flower+ Truth

まほデミー週番日誌 シリーズ(モンロー)
まほデミー週番日誌 Vol.1「魔法学園 微熱クラブ」
まほデミー週番日誌 Vol.2「魔法学園 秘密ガーデン」
まほデミー週番日誌 Vol.3「魔法学園 夢幻パレス」
まほデミー週番日誌 Vol.4「魔法学園 誘惑レッスン」

一寸枕草紙(蒼天)

王様な奴隷(江崎貴文)

GENE[ゲーン]天使は裂かれる(イリ・イン・ラーチョオ)

恋するジュエリーデザイナー(篠原晶也)

ジャジャ馬ならし(馬場)

もう一度ONLY YOU(水城文明)

優しい関係(村瀬直矢)

やってらんねェぜ!(藤本裕也)


聴いたことあるor音源のみ持ってるもの

スキャンダル シリーズ(深森春香)
恋する瞳はスキャンダル
修学旅行もスキャンダル

まほデミー週番日誌 シリーズ(モンロー)
まほデミー週番日誌 Vol.5「魔法学園 大運動会-前夜祭-」
まほデミー週番日誌 Vol.6「魔法学園 流星ワルツ」

好きなものは好きだからしょうがない!! シリーズ(藤守直)
好きなものは好きだからしょうがない!! -TARGET†NIGHTS- Truth
好きなものは好きだからしょうがない!! -RAIN- Truth
好きなものは好きだからしょうがない!! -HEAVENLY BREATH-
好きなものは好きだからしょうがない!! -タリナイコトバ-
好きなものは好きだからしょうがない!! -シアワセノマホウ-

富士見二丁目交響楽団 シリーズ(守村悠季)
Kissにはすべてイミがある
long ago…

タクミくんシリーズ(葉山託生)
そして春風にささやいて

俺のモノ!(桂木碧)

クリスタルクラウン〜青の軌跡3〜(アーイシャ)

HANON(大原圭)


聴いたことすらないものwww

タクミくんシリーズ
緑のゆびさき(井上慎二/柏木孝)
夢の後先(葉山託生)
あの、晴れた青空(葉山託生)

タクミくんシリーズ10th Anniversary Complete Edition(葉山託生)
ギィがサンタになる夜は
バレンタインルーレット
約束の海の下で
美貌のディテイル
緑のゆびさき




以上

・・・タクミくんシリーズ疎すぐる自分
すみませんこんなんで保志ファン語ってすみませんwww
今年の目標はタクミくんシリーズ原作から制覇ですねでもこれも糞長いんだよなー

リストにしてみると少ないと思ってたけど意外と多いよね保志さんのBL出演っていうか、シリーズのやつは数が多くてコンプリートが死にそうです
まず「スキャンダル」「すきしょ!」「まほでみ」だけでどれだけ金かかると思ってry…

そしてこんだけあって攻め1つ

どんだけwwwwww


やっぱりGENEは言わずもがな神作ですよねー
小説集めたいんだけど今金が無い
原作といえば、今この中のある1作品の原作をオークションで入札中です探したのにまんだらけに無くて悔しかったからオークションで買っちゃったwww

俺のモノ!はキャスト的にとっても美味しいのにとっても勿体無いよね

とりあえずCD持ってないものを集めるととタクミくんシリーズを勉強することから始めるか


あ、そういえば『月華佳人』ってBLに入んないのかな???←



2009年7月24日(金)18:38 | トラックバック(0) | コメント(7) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)