☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月5日を表示

『劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者』に保志さんキタァ!

劇場版アニメ

『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝
火の意志を継ぐ者』


≪8月1日公開≫


卑留呼役:保志総一朗



ちょ、まっ!!!ぬはーーーっ!!!!

ナルトありがとうッ//////




ハッキリしたねボミックで保志さんの紹介にマクロス・ギアス・ナルトの順番だった理由がハッキリした

劇場版に保志さん出るからだったんですね
この為だけにジャンプまだ発売前日なのに頑張って入手してきたぉwww

やっぱりあの井上さんのブログに載ってたナルトメンバーでの打ち上げ模様はナルトでよかったんですね
あのメンバーだと保志さんだけナルトじゃないしなーって不思議に思ってたんだよね(←あれ、夜叉丸はw)



保志さんのキャラは、なんとなんとめっちゃ目立つキャラですよ!!!!!


てか、めっちゃメイン?w

夜叉丸みたいにさらっと出てきてさらっといなくなる子じゃないですよーwww←
いや、夜叉丸は我愛羅との絡み重視だからしかたないけども・・・
そこは感謝してるよwwwなんせ我愛羅と夜叉丸さん間接ちゅー・・・ワラ
ラストは我愛羅にサクッとやられて…orz
あとはザク・アブミの少年時代役で、みんなにイジメられてるシーンとかねwww
保志さんNARUTO運ないわーって思ってたんだけど、でも今回は強いよNARUTOでの保志キャラなのに強いよ
まぁ、結局今回も『敵』ですがねーwwww
ハッΣもしかしなくとも、またもや死亡フラグ
保志さんのキャラをここまでぶっ殺すアニメはNARUTOくいらいなもんだよ・・・もぅ
普通保志キャラってしぶとく生き残るんだけどねwww
でも死に演技好きだから全然おk(←もう勝手に死ぬと過程w)

えっと、名前は『卑留呼(ひるこ)』

連載10周年記念作品の劇場版にメインの敵キャラで保志さんなんて、マヂで『ありがとうございます』ですよね!!!!
今回の劇場版はすっごい力入ってるみたいだし、楽しみだーーーー!!!!!



うーんと、多分この子

予告だと一瞬だからよくわかんねー違かったらゴメン
でも多分この子!!!(どっちw)

おんにゃの子かと思ったんだけどwww
保志さんってことは一応男の子・・・でいいんだよね?
夜叉丸も可愛いかったが、今回も期待期待
スクリーンでナルトたちと戦う保志キャラが見られるなんて幸せすぐる
これは絶対見に行かねば!!!!!エヴァの次はナルトじゃーーーーッ



2009年7月5日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

※チャット会予告※

チャット予告ー

2009年7月5日(日)
22:00~






2009年7月5日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)