☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年7月29日を表示

『保志友サイトさま☆』リンク追加報告★

遅くなってしまい申し訳ありませんでした
新しくリンク許可いただきました保志友さまたちの素敵なブログをご紹介しまーす






ゆかさんのブログ:
いつもコメント下さるゆかちゃんのブログです
更新頻度がよくて私も見習わなくちゃ・・・と反省中
まずタイトルが素敵ですよねwww☆の輝き
受験生ということで忙しい中かと思いますが、素晴らしい保志愛の持ち主さんその勢いで受験勉強も頑張ってね!!!若いっていいなー。。。←



緋ノ瀬さんのブログ:
璃絃耶ちゃんとご近所な緋ノ瀬さんこと緋ぃちゃん高校生だよ女子高生
チャットで知り合って話を聞いていったら…実は璃絃耶ちゃん宅から自転車で10分(だっけ?)の場所に在住と判明し、出会って次の日に即オフで璃絃耶ちゃんと会ってきたという運命の出会いをしたお二人。。。
大阪保志ファン多すぎなんだぜ!!羨ましすぎんだぜバカヤローーーッ
毎日のように更新される素敵な保志ファンさまのブログです



きりさんのブログ:
かぁわいいの////めっちゃかぁわいいのえ?何がって、きりさんのイラストが
沙羅さんのOn友さんだそうです保志ファンの輪が広がってゆく~チャットの参加者さまってココから飛ぶ人が多いんだろうなーと思ってたので人伝えで来て下さった方が居てビックリでしたこれからも保志ファン仲間としてよろしくお願いします文字多めで毎回可愛いイラスト付きの記事を上げてくださってる素敵なブログです





【PCから閲覧の方】
当ブログの左側にあるメニュー『保志友サイトさま☆』項目にリンクを追加させていただきました!!!

【携帯から閲覧の方】
申し訳ありませんが、ブログ仕様上リンクメニューが開けないのでこの記事から飛んでください(汗)

訪問の際はマナーを守ってご迷惑をかけないよう注意してくださいねリンク許可してくださった御三方ありがとうございましたこれからよろしくお願いします



2009年7月29日(水)01:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

『空の境界』特別番組が放送決定!

劇場アニメ『空の境界』の特別番組が、2009年8月2日25時20分より、TBSにて放送される。番組名は「劇場版『空の境界』特別番組 -全七章の軌跡-」。

 この番組は、劇場版『空の境界』の第七章が、8月8日に劇場公開されるにあたって放送されるもの。様々な角度から、『空の境界』全七章の軌跡を特集するほか、第七章の最新映像も初公開される予定となっている。


里緒さん出るかな出るかな~楽しみーッ



2009年7月29日(水)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

鷹ちゃんゴメンwww

ああああ2日もブログ放置してしもうたッ

えと、タイトルどおり鷹ちゃんゴメンwww
Phantomの17話頼まれてたやつ録画失敗してたwwwバロス

とりあえずSayMovieで落ちてるの見つけたんでDVDに焼いておきますねーセイムビさんは画質が綺麗だから好き焼けたらメールするんで今度取りに来てwww(持ってってもいいけどw)

てか、編集しながらついついまたこの話見ちゃって、あまりに志賀さんが切なすぎて泣きそうになった



涙腺ヤバイ哀しすぎるんだよ17話!!!兄貴・・・兄貴が・・・
保志さんのメガネで頭よくて年齢高めな大人のキャラって実は未だに違和感なんだけど、カッコイイからよし(笑)

志賀さぁあああん

好きだ//////



2009年7月29日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)