☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年2月18日を表示

応募者全員サービス『瑠璃の風に花は流れる~湖畔の月~』★

瑠璃花の全サドラマCDが届きましたー

30分くらいある

ジャケットが綺麗でほわ~ってした
綺麗だよねージャケ

一応、既に一巡は聞いたので感想書きたいんだけど・・・なにぶん明日テストが有るうえ提出期限のレポートが3つもあるのでちょと今日はブログサボる

こめ返し遅くてすみませんこんなブログにコメントくださる方々本当、ありがとうございます愛 し て ま す ! !(←テラ迷惑)



そうそう、全サCDだけど『シークレットゲスト』って言うから誰かと思ったよwwww

なるほどね。そういうわけね

ちなみに表記されてるキャストは平野綾ちゃんと保志さんと置鮎さんだけです
シークレットっていうか、友情出演(?)ですね
でもその割には表記されてる置鮎さんより喋ってるよシークレットゲストさん達www




はわわわふ、不覚にも(←w)ゆうきゃんかっけぇーとか思っちゃったww
ちょ!こ、これはwwwww

(続きの感想は後日



2009年2月18日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『林原めぐみのハートフルステーション900回突破記念公開録音』の抽選結果★

キターーーーーーーーーッ

し、幸せで死ねる


絶対外れると思ってたんです。てか、ハガキを書いている時から外れたものと思って今日まで過ごしてきたので、何のハガキ?ってくらい忘れてたwww
だって、ハガキ出したの締め切りの前日夕方5時だからね

むしろ締め切りに間に合わないだろうなーとか思いながらポストに投函した記憶があるからね
東京が近くてよかったホッ

それにしても相当倍率高いらしい
いや、いつものことだけどさ。
だってめぐさんだよ?生めぐさんだよ
ライブしないめぐさんの生歌に、ネオロマソング意外の保志歌ライブですよ
いや、もちろんライブも楽しみなんだけど…それよりもいつも聞いてるハートフルを目の前で、聴覚+視覚で楽しめるんですよ
生保志さんも実はしばらく鑑賞していないし、生めぐさんなんて何年前…ってくらい久しぶり

あああああ!!楽しみすぎて眠れない

かれこれ8・9年ハートフル聞いてるけど、2回しか公開録音参加したことないから、今度で3回目前回外れて泣いたんで、もう嬉しくて嬉しくて

同じく当選したらしいみちさんとメールでハァハァしてた(笑)

私は当日始発の電車(am4:30)という
交通費がキツイのは今更さ…。2年に一度のお祭で、こんな奇跡のような確率で当たったんだから交通費3万円なんて安いわッ


あ、あとお知らせ当日は保志ファン様とオフ会開く予定なので、お時間の有る方は考えといてください
『保志ファンオフ会in神戸

・・・っていうか、ぶちゃけわたし一人で寂しいんで誰か付き合ってくれる人居ないかなーって1名枠で応募したので慣れぬ神戸の地で私は一人寂しいのですよ・・・

カラオケ行きたい・・・皆で保志ソン縛りのカラオケしたい皆でシャニティアーーーッ!ってしたい

そんなわけで、当日絡んでくださる保志ファンさま只今、大募集中(笑)
公開録音に参加される方(不参加でも構いませんが)で、保志さんが好きだ!という方で、少しでもお時間に余裕の有る方で、しゃーねーな付き合ってやるよ!という心が宇宙の果てまで広い方!!ぜひご参加くだされ
オフ会の詳細はまた後日お知らせします



2009年2月18日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)