☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年2月6日を表示

昨日の日記。今頃UP(笑)

ぱっぴぃ~です!!!!

何て記事を初めたらいいのか分からなかったからとりあえず「ぱっぴぃ~」って言っておいた
便利だなー『ぱっぴぃ~』(笑)

えと、昨日は大学が入試休みだったので吉良さんと愁ちゃんと私の三人で遊びました~
ま、その日記みたいなたまには日記的なものも書いてみようかなーって

えと、まず朝寝坊がしたかったのでお昼から遊んだw
地元駅まで片道1時間かけて着てくれた吉良さんを私が車で迎えに行ってそのあと愁ちゃんの自宅まで行って愁ちゃんを拾い…その足でアニメイトへ
愁ちゃんはアニメイトまで車で5分のあたりに住んでいます、ムカつきます。

そして私が今日購入したものは以下のとおり



遙か4のコミックス1巻と、ドラマCD『なかよし公園2』です

後ろに移ってる『AZ』は無料で置いてあったポストカードみたいなやつハァハァしながらかっぱらってきた

やっとなかよし公園2手に入れられたーーー
これなんて発売してから2週間くらい経っちゃったよ
今日寝ながら聞こうと思います

そして我々はその後DVD-ROMの安いお店に行って色々物
色~

ヨーグルトサワーとかいう酒を見つけたのでお土産に購入



そして目の前のカラオケで5時間歌いまくりました
久しぶりに長時間歌った気がする

カラオケの話でもしますかねー。

とりあえず初めは何から歌うか?ってなったんだけど、以前無念にも機種の故障のせいで3人で歌えなかったあの歌を選曲

『運命の月は紅』かれこれ1年前かなw歌おうねって言って結局DAMのせいで歌えなかったんだよねー
とりあえず今日歌えたので満足
直くんパートをオクターブ上で歌うと死ねるということが分かったwwww

今日歌ったのはこの辺基本アニソンだけどジャンルバラバラな件www

全員:赤
愁ちゃん&紫苑:青
吉良さん:緑
愁ちゃん:ピンク
紫苑:紫


運命の月は紅/ヒノエ(高橋直純)、弁慶(宮田幸季)、敦盛(保志総一朗)

未来をめざして/古谷徹

初っ端から何か選択が濃いよねwww

輪廻ーロンドー/ON/OFF

ヴァンパイア~~~この曲好きだ
何か知らないけど今回のカラオケで「禁・保志歌宣言」したので頑張る!!

elephant/神谷浩史

愁ちゃん1曲目からティエリアとかwwwさすが

デイドリームジェネレーション/馬渡松子

走る路線が本当、吉良さんらしい(笑)

その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音

ひぐらしデイブレイク(圭ちゃんが種割れするやつ)の曲入ってたこの曲好き!!!爽やかでカッコよくてテンポのイイ曲です!!

the WORLD/ナイトメア

そうか、これもアニソンかー(笑)てか、順番狂った?愁ちゃん抜けた??ごめん

Prototype/石川智晶

ガンダムOOエンディング~アニメでは聴いたこと無いんだけどねww石川さんの歌い方好きだー

儚くも永久のカナシ/UVERworld

私がED歌ったから愁ちゃんがOP(笑)

E気持ち/跡部景吾

ちょっ!おまっ!!!

時を刻む唄/Lia

CLANAD見てないけどCLANADいい曲や~~~見てないけどね。←

娘々サービスメドレー/シェリル&ランカ

メドレー初挑戦しっかり自分のパート頭に入れてないと吊られるwwwそのときの服の色で私がシェリル、愁ちゃんがランカパート(笑)

キャップと瓶/ 飛んで!回って!また来週/キャップと瓶

吉良さんの曲選択が読めない件www

深愛/水樹奈々

奈々ちゃんの新曲『深愛』ですいい曲だ!!!

キエナイオモイ~Dear Letter~/神谷浩史&小野大輔

愁ちゃんまた神谷さんだしwww清々しいまでのファンっぷりですわね☆あ、そういえば私小野D歌うの忘れてた…orz

蜷局/Dir en grey

吉良さんこの辺からディル歌いまくる!って宣言してたw

妖精/シェリル・ノーム

シェリルの曲で1,2を争うくらい好きです妖精あーでも、ノーザンもダイクレもインフィニティも好きなんだよなー

蒼のエーテル/ランカ・リー

愁ちゃんがランカで対抗www

星間飛行/ランカ・リー

「ニコで聞いてるから歌えるでしょ!」ってマクロス2話しか見てないのに勝手に入れられて歌わされた吉良さんwwwでもちゃんと歌えるってすげぇ…ニコの力は偉大だった(笑)でもところどころウホッと、BL飛行の歌詞になってたwwwさすがニコ厨(笑)

射手座午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム

シェリルソング好きだーーーっ難しいけど歌いやすいんだよなこの曲

インフィニティ/シェリル・ノーム

なんかマクロス続きますねー(笑)愁ちゃんと「小白竜」歌いたかったねーって言ってたんだけど入ってなかった(涙)

an injection/Dir en grey

吉良さんがディルに戻ったwww

水樹奈々メドレー/水樹奈々

何かメドレー歌いたいなーってなって探したんだけど、これしか自信が無かった奈々ちゃんメドレーなら歌えるもんw

ガンダムオープニングメドレー/(DAMオリジナルメドレー)

ファーストからZZまでのオープニングメドレー愁ちゃんすごいわww私知らないの結構あったしちなみに『嵐の中で~』と『水の星へ~』が大好きです(←聞いてない

瑠璃稲妻の決意/源九郎義経(関智一)

突然ディルから遙かにキタ吉良さんどうしたw

灼熱の甘美き狩人/ヒノエ(高橋直純)

何か目の前で遙か歌われると流れに乗りたくなるんだよねーwってことで、私は「禁・保志」してるから直くんにしてみた

月夜に、音色の想慕文/平敦盛&平経正(保志総一朗&花輪英司)

そしたら目の前で保志さん歌いやがったーーーっ愁ちゃん酷スwww私のあっつんを取ったな



月を抱く天秤/ヒノエ(高橋直純)

何かこれ遙か縛りっていうより、遙か3縛りだよねーw

桜梅は焔華の蝶群に/平惟盛(松田佑貴)

保志曲歌えないと私歌えるのが限られてくるわーコレモリん好きですこれを普通に歌うのはつまらないのでオクターブ上でぶりっ子風に歌ってみたロリ曲に聞こえるようにwwwでも歌詞が歌詞だからな…(笑)

蝶紋の塞よ 天空に転がれ/平経正&平惟盛(花輪英司&松田祐貴)

お兄様wwww意外と兄様歌ってたんだねwワラ

満月の雫は媚薬/弁慶(宮田幸季)

あ、私が入れようと思ってたのに取られたwww

天泣の涯てに/白龍(置鮎龍太郎)

じゃあ白龍(大)で!!この曲遙かの置鮎さんの中では一番好きかもしんない

めざめの尋ね人/白龍(大谷育江)

次は白龍(小)ですかwwww

満月は夜空の真珠/源九郎義経&梶原景時(関智一&井上和彦)

吉良さん本当九郎さん好きだよねー

光と闇の半夏生は/平敦盛(保志総一朗)

ついに我慢しきれなくなったので「禁・保志」生活終了www早ッ

道化者の哀しき嘘は/梶原景時(井上和彦)

景時だー!意外と大人組のキャラソンが出なかったので新鮮www

電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純)

懐かしい曲吉良さんいわく「何かテンションが下がる歌」だそうですが^^;

花篝のささやかな恋よ/平敦盛(保志総一朗)

「花篝ってどんなのだっけ?」とか言いやがったので花篝でもこれもオクターブ上で歌ったけど、歌詞的に違和感が無い件www一人称「私」で二人称「あなた」だから女の子の歌かと…(笑)

想い出は時空の結晶/幻影(浅川悠)

うわ!懐かしい!!!これは懐かしい!!最近聞いてなかったからな引っ張り出してこよう!

遙か、君のもとへ…/天馬&イノリ&詩紋(関智一&高橋直純&宮田幸季)

そろそろ3縛りがきつくなってきたのでやめるか…ってなって最後に3人で八葉抄だけどまあイイかって

大魔法峠/田中ぷにえ(佐藤利奈)

遙か3縛り終了のとたんカオスな歌を入れる吉良さん!!何の歌ですかコレwww

Plenty of grit/林原めぐみ

ふろんとぶれーきんぐはあと数日後に配信だった残念

Wing of Destiny/富田麻帆

ん?これ何か知ってる!聴いたことある曲!!CMとかかな???

WE GOTTA POWER/影山ヒロノブ

吉良さんの選曲路線が未だに掴めません(笑)

プレパレード/逢坂大河&櫛枝実乃梨&川嶋亜美(釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨)

プッレ、プッレパレード!!歌ってみたかったのです☆

YOU GET TO BURNING/松澤由美(松澤由実)

ん?これも知ってる!!!!ああ、angelaがカバーしたやつの原曲か知らなかったわ~

TACTICS/THE YELLOW MONKY

るろ剣懐かしい!!!!剣心カッコイイよねでも個人的にはポニテのショタ剣心が大好きです///←

Beautiful fighter/angela

angelaの話したら歌いたくなったw屍姫でも

メグメル/riya

おおおwwCLANADキターさすがゆうきゃんものは逃しませんねー(笑)

我、闇とて…/Dir en grey

カオス選曲の吉良さんがディルに戻ったwww

I SAY YES/ICHIKO

えと、これ何かのアニメOPなんだよね。曲が好きでプレーヤーに入ってるんだけど…何のOPだろ?調べてみるテレビアニメ『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜』OPだって何で知ってるんだろう?見てないのに…。あ、シャニティアDVDに毎回CMが入ってたからだwwwwイイ曲だよね☆

THIS ILLUSION/M.T

マイナーだよね?って聞いたら「Fateはマイナーじゃない」って怒られたぉ☆

MASK/Dir en grey

宣言どおり結構ディル歌ったねー吉良さんw

夜明け生まれ来る少女/高橋洋子

劇場版シャナー高橋の洋子お姉様の曲はカッコよくて好きだ///難しいんだけど…ね

Go TIght!/AKINO

あくえりおーんこっちの曲も神曲!!!!有名なのはあっちだけどね

ウィーアー!/きただにひろし

ワンピース歌う!!って吉良さんが宣言してたので皆でワンピースをwwww

ETERANAL BLEAZE/水樹奈々

そして最後は全員が歌えるやつってことで、エタブレに意外と全員で歌えるのって少ないんだねライオンでもよかったけど、娘々で歌ったしなーとか思った…ら、そういや私奈々ちゃんメドレーでエタブレも歌ってたわ(笑)


んで、こんな感じで5時間歌い終わったら8時でした
体力使ったけど爽快またカラオケ行こうねーーー
自分ルールで最初の方「禁・保志」してたから保志曲は遙か2曲しか歌わなかった
保志さんの曲はキーの問題で非常に歌いにくいのです

以上、昨日の日記でした



2009年2月6日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)