☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年2月3日を表示

直くんのラジオ『トラブルメーカー』に保志さんサプライズゲストとか(涙)

もーーーっ何でこうも関東地方は声優ラジオに冷たいんだよ
大阪はいいよなー。。。
何か声優さんのラジオいっぱいあるしさー

私が住みたい県
アニメなら埼玉か千葉、ラジオなら大阪!!

あ、でも我が栃木県も捨てがたいのよ。ハートフルめっちゃクリアだし、TBNもちゃんと聴けるし、もちろん文化放送とかもいける!!あとテレビ東京とか入るのは関東の強みだよね
嫌いじゃないけど、大阪放送がずるい。

今回は直くんこと、高橋直純くんのラジオ『トラブルメーカー』でめぐさんに引っ張られて保志さんがサプライズゲストに来たんだって

あ”あ”あ”あ”あ”ーっくそっ


柚香さまがご親切にもレポを申し出てくださって!!!感涙です
本当ありがとうございます!!!お時間のある時にでもよろしくお願いします!!!キャハー楽しみ

えっと、直くんのブログでその日のラジオのこと書かれてたー



今日はこの前も言いましたが、林原めぐみさんがゲストに来てくださいました!
テレビアニメ『スレイヤーズEVOLUTION-R』の
主題歌・エンディングになっている新曲『front breaking/砂時計』が
2月18日発売になるのですが(当初の4日から発売日が変更になったそうです。)、その新曲を引っさげ、
番組に来てくださいました!

さらに、サプライズが起こりました!!


なんと!!
保っ志~(保志総一朗さん)も番組に遊びに来てくださいました!
林原さんに呼ばれて来てくれるなんて…本当に嬉しかったです!!
周りの皆さんは知っていたみたいですが、
自分は全く聞かされてなかったので、若干テンパってしまいましたが(笑)。
でも、物凄く楽しく話すことが出来て嬉しかったです!!
林原さんの新曲の『宣伝隊長』って言われてました(笑)。
そこで演説のように「林原めぐみを宜しくお願いします!!」って切り返すほっし~は、
何かが降りてきますよね(笑)。さすがっす!!
面白かったぁなぁ~…。


直くんの「保っ志~」に笑ったwwww
そう表現する人は今までファンにもいなかったぞ(笑)
大抵「ほっしー」ってひらがなになるよね

「林原めぐみを宜しくお願いします!!」とかwww
選挙ですか?!保志さんwww
この放送、保志さんめちゃくちゃテンション高かったって聴いたんですけど、やっぱり仲いいよな~と
ハートフルに直くんが来た時の保志さんのテンションは尋常じゃないからねwww
酒入ってるのかと思うくらい
聴きたいーーー!!!どこかにうpられるのを待つしかないのか…orz
ネットラジオが好きです。まぢで。

話しはちょっと変わって…直くんの新曲が欲しいーーーっ
愁ちゃん買います?買いますよね???(決め付けw)

ちょーだい


さっき愁ちゃんにメールで『ぱっぴぃ~』って書いたらめっちゃ冷たい反応されたwwww
酷いっ(笑)
メール打つとつい癖で『ぱっぴぃ~』って入っちゃうんだよ!!!もう病気なんだよwwww(痛々しい重病患者ですw)



2009年2月3日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今日の買い物。

裏僕5巻をやっと買ってこられました
発売日から一週間以上遅れたしwww

そして数日前に発売になったばかりのプリンセスハーツ4(?)巻ですあれ?4でいいんだっけか…?

プリンセスハーツはドラマCD付きです
早く聴かねばーーーっ

とりあえず今はちょっと外出してくるのでまた後ほど



2009年2月3日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ドラマCD『AZ』トイズ特典CDの感想★お兄ちゃんと弟に萌えっす////

特典CDの感想
特典CDは赤ずきんとお兄ちゃんの過去編?てか、幼少期???

≪キャスト≫

赤ずきん:保志総一朗

お兄ちゃん:石田彰


まぁつまり保志さんと石田さんの兄弟ターンでありました何この、いかにも狙ってます的な設定…w
あーあー、狙われてやるよノってやるよ!!!

とにかく本編聞いた後にすぐ聞いてはいけない特典CDですテンションぶち壊しwwww
本編あんな暗くて切ないのにこの特典のほわほわした雰囲気とギャグと萌えは正直ギャップありすぎ

本編の余韻を少し味わってから落ち着いてこの特典の方を聴くことをオススメするwwww
あくまで『落 ち 着 い て』聞いてくださいね


AZショートドラマ『お兄ちゃんになりたい!』


赤ずきん:にぃちゃんにぃちゃん!!

お兄ちゃん:なんだい?弟くん?

赤ずきん:弟くんって呼ぶな!!



この辺から萌え死

お兄ちゃん:どう…やって?

赤ずきん:じゃーんこれだ!

お兄ちゃん:牛・・・乳?

赤ずきん:そうだ!牛乳だー!!白いだろ?うまいんだぞー

お兄ちゃん:あ~……うまいよね。白いしね…


このあー様ツボですwww
このテンション好きだーーー
てか、これAZのキャラじゃなく本人達のテンショry…(笑)
お兄ちゃんっていうか、テラ石田さんな件www
赤ずきんより保志さんはアホじゃない…と信じてる(てか信じたい)けどw
悟空系のバカ加減ですね赤ずきん

お兄ちゃん:変わらないと思うよ?てか、牛乳飲んだだけでそんなにあっさり背が伸びるわけがないでしょ?

赤ずきん:マヂで?

お兄ちゃん:マヂで。それにね仮に、赤ずきんの背が伸びて僕より大きくなったところで君が弟で僕がお兄ちゃんであることに変わりは無いんだよ?


か、可愛すry…

てか赤ずきんのアホ加減が可愛いすぐるんですけど/////
や、ヤバイ動機が収まらないwwwww助けて



保志さんまだショタいけんじゃんww

あの本編のショタ赤ずきんは怖すぎたけど、こっちの特典CD版ショタ赤ずきんは萌えっす
やっぱり狂気的な子よりバカな子の方が耳が慣れとるからね
本当、あの本編は怖かった何度思い出しても怖い
聞いた人の感想聞くとやっぱりみんなあのシーンが印象的みたいですね
あんなに怖けりゃそりゃ印象的だよね…
あー、思い出しちゃったじゃん!!朝なのに怖いじゃんかよ!!!←

えっと、話を戻しまして。。。
この1トラック目が次の2トラックに続く感じです。布石ですwwww


AZショートドラマ『やっぱりお兄ちゃんになりたい!』


お兄ちゃん:そんなつもりじゃなかったんだけど。赤ずきんがあまりに嬉しそうだったから、余計なこと言わなかっただけだよ。ゴメンゴメン。

赤ずきん:ゴメンゴメンじゃないよ!今日という今日はお前を絶対帰さないぞ

お兄ちゃん:帰さないって…。はぁ~…困った弟くんだ。


そして仕方なく教えてくれるお兄ちゃんwww

お兄ちゃん:僕がシンデレラと結婚するから、赤ずきんは意地悪なお姉さんと結婚すればいい。

赤ずきん:冗談じゃない!俺だってシンデレラの方が好みだ!!


あー、それはお兄ちゃん例えが悪いってwwww
意地悪なお姉さんって、ちょっ!!(笑)
誰だって嫌だろwwwwww

赤ずきん:もうお前の言うことは信じない!!

お兄ちゃん:……………………ほんと…面倒くさい子だよね(ボソ


ちょttt腹黒でたwwww
面倒くさいとかお兄ちゃんが言っちゃらめぇえええーーーっ
それは視聴者だけが言っていいことなのにww

この特典CDは絶対狙って作ったに違いない
いや、狙って作ったに決まってる

けっ釣られてやんよしっかりとなぁああああーーーっ

ちなみに最後の落ちがまた可愛ユスなんですよ!!
聞いてない人は落ちを楽しみにしてくだしあ☆
だからここで落ちはあえて書かない!!(笑)
あー、萌えすぎて腹痛い。(←ただの腹痛だがw)

えーと…ってことでですね。本編とは180度違った萌え要素たっぷりのトイズ特典CDでした
トイズで今買えばまだ間に合うのかな?残りわずかってメルマガに書いてあったから分からないけども
とりあえず、トイズさんグッジョブ
これからも我々の萌え需要に供給という形で答えてくれることを期待しますわ



2009年2月3日(火)07:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

オンラインゲーム『ペーパーマン』保志さんインタビュー★

3パターンの性格を演じ分けた印象を聞かせてください。

保志さん:ちょっと戸惑いましたね。ビジュアルは同じで性格が別なわけですけど,最初に演じた性格をどうしても引きずってしまうんですよ。ですが,完全に別のキャラクターと考えるようにしたら,うまくいきました。

実際に演じてみて,印象に残った台詞はありますか。

保志さん:なんか某アニメの主人公に似た台詞があって,別の意味で印象に残りました(笑)。

確かにあのキャラクターを思い出しましたね。


え、何の某アニメ主人公???あああーペーパーマンやってないから分からない
やりたいんだよ!やりたいんだけど、時間が…
今私のPCにはシルクロードオンラインとモンハンのフロンティア(オンライン)とクロスファイアーオンラインあたりが入ってるんだけどほとんどどれも触れていない近況
オンラインゲームって無駄に時間食うしね
それよりネサフしてる方が楽しい現実ww所詮私はゲーム音痴ですwwww
あー、でも保志声聴けるオンラインならやりたいよね!でもクロスファイアーもそうだけど、こーゆー系苦手なんだ…てか下手なんだwwww



保志さん:そういえば,オンラインゲームのキャラクターにはボイスがないと思っていたのですが,最近はしゃべるようになってきたんですね。

かなり増えてきたと思います。

保志さん:最近は時間がとれないこともあって,携帯ゲーム機などで遊ぶことが多く,オンラインゲームはほとんどプレイしないので知らなかったです。あ,でもオンラインゲームだと複数のプレイヤーが同じキャラクターを選ぶこともあるわけですよね。もしもみんながペーパーマンでハヤテを選んだら,あっちでもこっちでも僕の声が聞こえてくるのか(笑)。

複数のキャラクターが同時に,自分の声をしゃべるっていうシチュエーションはすごいですよね。

保志さん:ええ,なかなか経験できることではないので,ちょっと遊んでみたくなってきました。


あっちでもこっちでも保志声が聞こえてくる戦場とかwwwwどんだけ素敵なんだよ
「ハヤテのみ使用」とかの部屋ありそうだよね
同じキャラで能力平等にして…って部屋作る人いいかな?(笑)絶対入るんだけどそこwwww

過去に酔ってオンラインゲームのダンジョンで迷子になったというテラアホすな保志さんも最近は携帯ゲーム機かぁ~
私もモンハン頑張ろう…オンラインだけど。




2009年2月3日(火)06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)