☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年2月10日を表示

OSたんかぁいいよね☆(※変態記事につき注意)

OSたんだったらやっぱりXPたん派の紫苑です
この黒髪ロングで有能なXPたんは最高だと思うのです

…って、初っ端から何の話ですかって感じですがw

この間のチャット会で『ユーザー×PC』の話をしていてずっと脳内でOSたんたちにハァハァしてたんですよねー
日本人って何でも擬人化できるからすごいと思うw

XPたんは愛してる



もう可愛すぎるだろ!!

授業中VIPまとめサイト回ってて丁度OSたんの画像集があったからXPたんを大量にゲットしてきた

あとMacたんとか7たんとか98たんあたりも
98可愛いよ、98
君は使えない子なんかじゃない!古き良き時代のパソコンを支えたのは君じゃないか!!今だって現役の場合もあるしね自信を持って98たん



あああああっ
XPたんは受けだったwwwww

『Vistaん』×『XPたん』


も、萌ゆる/////



Vistaんはやっぱ攻めですよねー
気高い感じしますよねwwwドSだもんなーVista

これでホモ版ないのかな?腐女子の皆!頑張って作ろうぜ
その場合Vistaは鬼畜メガネがいいな
XPたんは総受けキャラで
国を擬人化できるんだからOSたんでホモアニメ作ろうぜ!!ハァハァ(←黙れ



Linuxたんキターーー

この質素だけど激しい感じがテラLinux
無機質な感じがまさにLinuxたん
攻略しにくそうな感じがまたいいwww

OSたん達は皆萌ゆすですな
パソ子ちゃん愛してる

私は自宅にはXPたんしか居ないから寂しいけど、学校ではXPたんはもちろんVistaんにもLinuxたんにも会えるもんね



Firefoxたん何と言うロリ
幼女、幼女!!ハァハァ

Firefoxたん早いよね
吉良さんに勧められてから家にも学校にもFirefoxたん導入したんですよねー
使えるよこの子!!ファイルダウンロードするときなんかは便利

ってか、OSの域を脱したよwwFirefoxって!!(笑)


でもね、最後に言わせて!!
最萌えOSたんは…

Meたんに決まってるのよ!!!


あのへなちょこ加減といじらしさ///
何て可愛いのMeたん!!!!
妹のXPたんが有能だから立場無くなっちゃったんだよ可哀想に(涙)
中途半端と罵られ、それでも頑張ったんだよMeたんは!!あぁー可愛い☆


ハッ…・・・―――――(正気に戻った)



わ、私は授業中になんて変態な文章書いてるんだ


まあ、変態なのはいまさらだが…(笑)
変態萌え吐き記事失礼しましたっ!!



2009年2月10日(火)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)