☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



応募者全員サービス『瑠璃の風に花は流れる~湖畔の月~』★

瑠璃花の全サドラマCDが届きましたー

30分くらいある

ジャケットが綺麗でほわ~ってした
綺麗だよねージャケ

一応、既に一巡は聞いたので感想書きたいんだけど・・・なにぶん明日テストが有るうえ提出期限のレポートが3つもあるのでちょと今日はブログサボる

こめ返し遅くてすみませんこんなブログにコメントくださる方々本当、ありがとうございます愛 し て ま す ! !(←テラ迷惑)



そうそう、全サCDだけど『シークレットゲスト』って言うから誰かと思ったよwwww

なるほどね。そういうわけね

ちなみに表記されてるキャストは平野綾ちゃんと保志さんと置鮎さんだけです
シークレットっていうか、友情出演(?)ですね
でもその割には表記されてる置鮎さんより喋ってるよシークレットゲストさん達www




はわわわふ、不覚にも(←w)ゆうきゃんかっけぇーとか思っちゃったww
ちょ!こ、これはwwwww

(続きの感想は後日



2009年2月18日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そうか!!

〈瑠璃花〉の全サCDの事、すっかり忘れてたf^_^;

〈バンパイヤ騎士〉のおやすみCDも完全に忘れた頃に届いたし

〈Mr・morning〉も、ついこの前まで忘れてたf^_^;


うちも今日あたり届くかなぁ♪o(´∇`*o)♪


その前に〈モテ期〉の可愛い川崎くん聞かなきゃ


 by 平子=しかき | 2009年2月19日(木)07:43

そうなのですw

平子さん>
私もすっかり忘れてたんですよwwww
帰宅して玄関にいかにもCDサイズな届け物が置いてあったのでびっくりしましたもう何を頼んでいたのかとか覚えてませんヴァンパイアは期間過ぎちゃって頼みはぐったのですごく気になるんですよね!!よかったって話もチラホラ聞きますし
『Mr・MORNING』も楽しみですよね!!・・・てか、頼んだかどうかもあやふやなんですが・・・ねorz
多分頼んでた・・・はずwwww
忘れてると届いた時に予想以上に嬉しいもんですねコレ(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月22日(日)21:18

バンパイヤ騎士

おやすみCD

もしまわりのお友達から音源まわしてもらえるアテが見付からなければ

GREEかmixiどちらかに一言入れてもらえれば
CDに落して送付しますよ(o^-')b


 by 平子=しかき | 2009年2月23日(月)16:04

えwww

平子さん>
え、ちょいいんですか
うわ、ありがとうございます!!!!!!今度メッセ送らせてください!!!図々しくてすみませんorz本当、何か恩返しできたらさせてください><


 by 紫苑(管理人) | 2009年4月24日(金)17:52


(1/1ページ)