☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年2月24日を表示

月刊Asuka4月号『裏切りは僕の名前を知っている』29話★

今月号(4月号)の月刊Asukaは裏僕も愛俺もギアスも入ってるのでウハウハですね

表紙が派手なんで、本屋でもすぐ見つかったしwww
たま~に見当たらなくて2順くらい目を彷徨わせることもあるからなー

特にAsukaの扱いって本屋によってはすごい酷いじゃないですか
いつも1冊しか置いておかないとことかあって半切れ寸前www

今日行ったトコは3冊くらい積んであったからまだマシだけどマイナーなんかな?Asukaって昔は花ゆめ派だったけど最近AsukaかLaLa派なんだよなー私

とりま。今月号の『裏切りは僕の名前を知っている』29話「あなたのいない世界」の感想(てか好きなシーンまとめただけ)行きます

ネタバレダメな人はバックぷりーず



今月号は久しぶりに十瑚ちゃんやつっくんやほっつーや愁生くんが出てきたーーーすっごい久しぶりだった気がするんだけど、コミックスになるとそうでもないんだよねこーゆうのwww

マンガの中ではたった1日だったらしいし

てか、夕月くんが居ないとイライラして喧嘩し始めちゃうとかwww可愛すぎるwww
ほっつーと十瑚ちゃんが喧嘩始めたーwwww

でも、そうほのぼのしてる感じの関係でもないのかこれは主従関係だもんなー

んで場面は変わり…、黒刀くんと夕月が喋りながら並んで歩いているのを見つめて萌えてる(←ちょと意味違うw)千紫郎くんが面白い

『いやーイイなー。君たち二人が寄り添って歩いてるの』


とかwwwwご奉仕キャラ!!!(笑)本当この3人和むわぁ~



…と思ったら、あっという間にシリアスになっちゃった

夕月くんは相変わらず優しい子ですのね~

でも本当、敵だったのにユキちゃんの為にこっち側にきちゃったのってすごいわー裏僕は先が予想できないですね、本当。
恋愛とかちょっと遠い世界な話だからなー
簡単にルカとユキでくっ付いてハッピーエンドってわけにも行かないし。

てか、ユキちゃん今は男の子だし(苦笑)
個人的に奏多さんも捨てられないしw←

そんなルカを守るって宣言する夕月くんですが…そのころ当のルカ様は・・・・・・・・・・



変なおばさんに絡まれてた


いや。おばさんは失礼なのか
でもやっぱり、おばさry…(殴

強そう悪魔のおばさんがルカくんを連れ戻しに来ましたよーこの顔の近さがキモいですよー(笑)

片や夕月&黒刀&千紫郎くんたちは動物霊に憑かれた女の子を助けにバトル中です
てか、裏僕は本当話がシリアスだよねwww
この女の子のお姉ちゃん死に方酷い
全身メッタ刺しは酷い

何か今、金八先生思い出しちゃったじゃないかwww
(何代か前のであったよね?お姉ちゃんレイプされて殺されたって子の話



今回はルカと夕月&黒刀&千紫郎たちの2場面が交互に来る感じの流れですね前回もそうだったかもだけどw

十瑚ちゃんたちが出てきたのは本当の最初だけちょびっとってことですか…
ほっつーのヤンキー座りが可愛かったのにワラ

って、ちょっとそこのおばさんルカ様にベタベタ触らないでくださいます
ほら、ルカに怒られた~

『過去も未来も俺の全てはユキのものだ』


だとwwww
本当いつもいつも美味しいよなールカの台詞って
また中の人が櫻井さんってとこが美味しいよなールカ

そういえば、タイトルでもある「裏切り」って言葉を一番使うのってルカだよねwww
今回も『裏切ってなどいない』って言ってるし

あードラマCDまた聴きたくなった!!!今日は聞きながら寝よう
その前に今度は愛俺の感想行きます



2009年2月24日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今日の収穫物。

学校帰りに本屋よって来ましたー

最近受けるテストが全て惨敗なんですけど、どういうことですかね


…あ、ただ私が真面目に授業受けないうえ勉強してないだけか。なんだ。←

この際卒業できれば何でもいいんだけど、その卒業すら危ういってどういうことよ

うぅ…不真面目は死んでも治らなそうだから困る(←いや治せよwww



2009年2月24日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

PSP『遙か3+十六夜』ワラ

吉良さんからメール来て噴いた

確かにこの構図はどうなんだろうwww
九郎さん

膝枕とかならまだしも、これは…その・・・(ゴニョゴニョ

吉良さんが言うように、神子と九郎さんポジション入れ替えればカッコよくなるんじゃないだろうか

やっぱり3の神子さまはつおいね(苦笑)

吉良さんのメールの一文に噴いたwww

『神子攻めはあっつんだけじゃなく九郎さんも有効だったみたいです』

たしかにwwwww



2009年2月24日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)