☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年2月15日を表示

花宵ロマネスクで、ネコ耳ともゑたん★

ネコ耳ともゑたんですっ


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…∞

今日やっと花宵2の3話をプレイしましたー

5回もwwww←


いや、ともちゃんが中々トップに立てなくてさ
綾芽ちゃんがハート数一番上になっちゃうので、どうにかしてともちゃんにしないと気が済まんのです

2週目でネコ耳カチューシャが手に入るのですよ
もう、これなんてアダルトグッズwww(自重
大人組と綾芽にはとても似合わなかったので、とりあえずともちゃんや菫や湊くんあたりにかぶせて遊んでました
ツンデレだから菫が似合うのかなー?とか思ったけど、でもやっぱりこの笑顔とエロ属性的にともちゃんが一番似合うと思う……のはきっとファンの欲目かな

あー、ともちゃんかぁいい
未プレイの方はぜひネコ耳ともちゃん体験してみてください



2009年2月15日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

※チャット予告※

保志ファンさま自由参加ですー
お暇な方はどうぞふら~っとお立ち寄りください

種割れ解禁は24:00~となっておりますのでご注意を


【日付】2009年2月15日(日)
【時間】pm22:00~

【部屋】
★Pappy Room★



2009年2月15日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ガチで女の子かと思ったwww

あぁ、久しぶりにニコニコ楽しいなぁー

ってルンルンしてニコを巡ってたら保志総一朗画像集なる動画を発見した

大抵の画像は持ってる奴だったけど、最後の一枚でコーヒー噴いたwwww

誰 で す か 


でもこれどこかで見たことあるんだよなーー!!!
うーん、何の画像だっけ思い出せない

でもとりあえず可愛いのでおk(何がw)

あーもうダメだ。今日ちょっと熱あったからかな女の子に見える…
ちょっと体調悪いみたいだから寝るわ



あと個人的に好きな画像がこれ

何この小ささっ


いや、両脇の二人が大きいのもあるんだけど…それにしても差が激しすぎる件www
子供ですか?(笑)

いや、女性なら分かる。分かるのよ。

仮にも同性なのにwww

侮れんな…162
てか両脇の人たち含めて好きだこの3人ハァハァ
ももも、森川しゃん////三木さんっ!!!!
こ、この並びは腐女子的に美味しすぎる(笑)涎が止まりません先生!!!

さて、ニヤけたからスキャンダルシリーズでも聞いて寝るかなー

放置していた間に出てきた保志さん情報とか色々書こうと思ってたのにメモを失くしたwww
アホす(;´∇`)ゞまあ皆知ってるだろうし…いいか☆



2009年2月15日(日)03:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

ゴーオンジャー終わったねぇ(涙)

4クール物の最終回を見るといつも『1年間ってあっという間だなー』って思う婆臭い自分が居る(笑)

でも本当あっという間だよな…

ゴーオンは大抵2・3話貯めて見てましたファン失格でごめんなさいwwww
だって朝早くなんか起きられるわけないもの

土曜の深夜がハートフルなんだよ?オンエアでハートフル聞いて、その後録音したやつもう一回聞きながらレポとか書いてるうちにネサフして気がついたら4時でしたってな私に朝7時代とか無理無理

あんまりブログでも触れられなかったけど可愛ゆいバルカの活躍は一年間しっかり見守ってきたんだもんね

保志さんのエセ関西弁もいいけど、エセイタリアンもいい
てかこのおちゃらけキャラは癖になりますな



東映の公式HPにゴーオンの挨拶とメイキングが載ってて保志さんもちょびっと写真に居た





一瞬見つけられなかったけどwwww

左上にちょこっと発見

保志さんが、『バルカ以上に自由気ままなドリーマー(?)』って言われてる

何て的確な表現なんだwwww


碓井くんもかぁいかったよねー
緑好きだ緑あ、でも黒も好き



最後だし、懐かしの碓井くんと保志さんのツーショットで〆ようかね~昔の画像フォルダから引っ張り出してきたwww

可愛ゆすだーーー緑!!!!

バルカたん色んな萌えをありがとうっ



2009年2月15日(日)03:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

yahooって本当素敵だよw幸村タソがyahooのトップに////

私はyahooでググるタイプなんですよ(←意味不w)

yahoo大好きっ子ってこと

本当yahooはヲタ系の話題を持ってくるよなーと
ここ数日自宅でパソコン開いていなかったのでさっき久しぶりにyahooとご対面した訳ですが…

突然愛しのゆっきーで糞ワロタ



ちょっ!!!!ゆっきー!!!!

yahooのトップで何やってんのっ

天地人ではなく敢えてBASARAのゆっきーを出してくれてありがとうyahooすごくときめいたよ

あああ、もう可愛すぎる!!!


BASARAの同人読みたいわー
変態仮面さんアニメに出てきてー
でもでも、声なんか変えたら絶対発狂してやる(落ち着け



2009年2月15日(日)03:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ただいま~☆

生きてます生きてます

死んでません

今日オフ友から『死んだの?』ってタイトルなしの一言メールが来たwww

本当に死んでたら返せないじゃないか(笑)

まあ精神的に死んでただけですのでご心配なく~肉体は一応生きてます

えっと、放置してました数日間の内にあった出来事はですね…。まず写真の通りスキーに行ってきました

『高杖スキー場』って福島県でいいんだよね?福島ふくしま~
お隣の県なのでありますよー☆片道2時間半くらいだったいつもはもっと近場で済ませちゃうから久しぶりに他県のスキー場に行ったことになるのですね

本当、眺めいいでしょ
雪もイイ具合で滑りやすくて見晴らし最高で楽し…かったです…よ!!←
スノボでコケまくって尻が痛いことを覗けば…ねw

あとは…



またパソ子ちゃん分解してた

今回は部品とかバラバラにしちゃったから組み立てなおせるかちょっと不安だったけどwww

ネジというネジ全て外してたもん(笑)
でも多分調子が悪いのはハードの問題ではなくソフトの問題なんだよね…orz

グラボいいやつ欲しいなぁ~なんて思ったが、1年半前は最新だった奴だからソコまで悪くないんだよね
それにオンラインゲーム最近やってないから必要ないといえば必要ないw

何でここまでバラしたのかと自分でツッコミたくなるほど分解したwww
本当なんであんなバラバラにしたんだろうwww

まぁ…『ネジがそこにあるからさってことにしとく
べ、勉強にもなるし…ね?ね

あと最近学校では『花宵ロマネスク』トークとかしてる



なんと吉良さんが花宵始めてくれたのさーーー

結構私オフ友に花宵広めたと思うんだよねwww
花宵に貢献したと思うwww自画自賛

てか、吉良さんはクラノアのみプレイしてるのですが、プレミアム会員限定の無料待ちうけのナナちゃんがどうしても欲しくて欲しくて…花宵やったこともないのにプレミアム登録しやがったんだよw

私と陽向ちゃんで「花宵やってないんだからプレミアムは勿体無いよって止めたんだけど…ね。

聞きやしねぇwバロスw



で、その後勿体無いから花宵やるかーってなって始めたらしい(笑)
今は無印花宵の方から初めて20話くらいまで進んだって

ハマってくださったようで嬉しスです☆

葵ちゃんが一番好きらしいが、2番がともちゃんだって!!!
やったねともちゃんの魅力を授業中延々語った甲斐があったってもんだゼ

ともちゃんかぁいいですよねー
あああああーーーっ!!!愛しい/////

そういえば、昨日はチョコホリックINGの日だったのか終わってから気づいたけどww普通に過ぎちゃったけど…そのうちSSあげたいなー

そうそう、さっき久しぶりに花宵2の公式行ってきたんだけど…フラッシュでたまたまともちゃんが出て…



この意味ありげな言葉になんか涙

りょうちゃん怖いから近づかないでよーともちゃん

病んじゃう…また病んじゃうよ

まあ私の脳内再生ではりょうちゃんは石田ボイスですからそういう意味ではとっても美味しいんですけどもね。
だってこの先生怪しすぎるッ

ともかく3話が配信されたようなのでプレイしてきます



2009年2月15日(日)03:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)