☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年2月22日を表示

※チャット会予告※

毎週恒例チャット会のお知らせです!!
お暇な人はお気軽にどぞ

【日付】2009年2月22日(日)
【時間】pm22:00~

【部屋】
★Pappy Room★



2009年2月22日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

谷口監督作品について…

なんかふと思い浮かんだ方程式

保志さん+白鳥さん=リヴァイアス
保志さん+緑川さん=スクライド
保志さん+櫻井さん=ガン×ソード


いや、「保志さん+星野さん=ガン×ソード」か?

ふむ。


・・・とすると、『プラネテス』『ギアス』って何だろね

ギアスも緑川さんな気がするけど実質関係ないしな
潤じゅんとするのも、関係ないし櫻井さんか


…と、お風呂の中で答えのない方程式を解いてみたwww
どうでもいい独り言を失礼



2009年2月22日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

(○゚ε゚○)プププ-

この出落ちはイカンよwwww

腹 筋 崩 壊 !!! (笑)
これを最初に持ってきたうp主!!秀逸すぐるwww

どう思う?ファンとしてはとっても嬉しいんだけど、ちょっと直視できない感じがよくあらわせてると思わんこの顔文字

・゜・(ノ∀`*)・゜


腹筋疲れたぉ。



2009年2月22日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『保志友サイトさま★』リンク追加のお知らせ!!

リンク追加作業遅くなって申し訳ないです
私の有言不実行(←今『腐実行』て出たw)はいつものことで…本当すみません

ということで、また保志ファンさまのブログリンクが増えました~



水無水冬さんのブログ:
水無さんの素敵ブログと相互リンクさせていただきましたー
いつも色んな声優さんのラジオを正確に、読みやすく、楽しい雰囲気そのままレポして下さっています忙しくて中々聞けないラジオなんかもレポを読むだけでニヤニヤさせていただいてます(笑)
色んな声優さんの情報をバランスよく仕入れてらして尊敬私は一つのことしか出来ない。しかも一つも達成できない…orz
特に保志さんと杉田さんがお好きなようです!!!ハァハァ
声優ファンさんはぜひお邪魔してみてくださいしっかりマナーは守りませう


【PCから閲覧の方】
当ブログの左側にあるメニュー『保志友サイトさま☆』項目にリンクを追加させていただきました!!!

【携帯から閲覧の方】
申し訳ありませんが、ブログ仕様上リンクメニューが開けないのでこの記事から飛んでください(汗)



2009年2月22日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

東京国際アニメフェア2009『戦国BASARAスペシャルステージ』★

東京国際アニメフェア2009

戦国BASARA

スペシャルステージ



≪日時≫3月21日(土)12:00~12:30


≪出演予定者≫

監督:川崎逸朗
原作監修:小林裕幸

伊達政宗:中井和哉
真田幸村:保志総一朗
片倉小十郎:森川智之




とりあえず行って来ます
いや、多分整理券はゲット出来ないと思うんだけどね徹夜組や始発組には勝てません
でも万に一つの可能性を捨てたくないので…。ていうか、行ける限りのヲタイベには参加したいので(笑)

愁ちゃんが一緒に行ってくれるというので行ってきます残念ながらゆうきゃんは前日らしいのですが、他にも誰かいるよねきっと

あぁ~BASARAステージ見たいぃいいーーーっ
でも二週間で2回も保志さん拝もうなんて虫が良すぎるよね
でも参加します!!!!散財しようと関係ないもんねwww



2009年2月22日(日)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志さん新情報★ドラマCD『あっちこっち』戌井榊役で出演決定!!

ドラマCD『あっちこっち』


【発売日】2009年03月25日

【価格】¥3,150(税込)

【概要】
「まんがタイムきらら」(発行:芳文社)で大人気連載中の次世代ツンデレヒロインによる
ラブコメ4コマまんが「あっちこっち」が、ドラマCD化!!原作は、素直になれないツンデレ娘のつみきさんと、史上最強の朴念仁の伊御さん。
誰から見てもすごくイイカンジの二人だけど、まだまだ恋は始まらない!?「まんがタイムきらら」で好評連載中の異識先生による大人気4コマコミックです。


【出演】

御庭つみき:斎藤千和

音無伊御:櫻井孝宏

春野姫:中原麻衣

片瀬真宵:植田佳奈

戌井榊:保志総一朗

先生:かないみか





ほのぼのやね~
可愛い可愛い////
この寝ぼけたキラキラ感がとっても櫻井ボイスグッジョブだと思うのですよ

せっかくの可愛いお話なのに…!!

私の腐脳が圭梨同人に勝手に変換させるッ
(何かビジュアル似てない?ワラ)


あ、あとは保志キャラの戌井くんについて・・・

戌井榊(いぬい さかき)声:保志総一朗

伊御の男友達。クラスは違う。真宵と組んでつみきと伊御を冷やかす。ここ二年ほど初詣での願い事は「伊御がうなじ好きになりますように」。(wiki参照)


『いぬい』『さかき』…うーむ。なんかどっちも苗字っぽい名前ですね(笑)



圭梨可愛いよ圭梨(黙れ
あ、でも圭レナも圭魅も圭悟も好きです(だから黙れとry…

新しいドラマCD楽しみだねー
キャストも全体的に豪華だしwww
櫻井さんとの共演、本当多いなー最近。
あと麻衣ちゃんとの共演も地味に多いよねwww

千和ちゃんは久しぶりな気がする千和ちゃんは未だにシャニティアDVDでのオーディオコメンタリーが印象的ですwww

ドラマCD多いのは嬉しいけどお金が苦しいっていう…ね
とりあえず昨日のハートフルまだ聞けてないので録音聞いてくる



2009年2月22日(日)16:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

日記のようなもの。

はうっ

何かゴダゴダ忙しい
ヲタ活動あんまり出来てない

ということで、また少し日にちが空いてしまいましたが久しぶりの日記

えっと、この期間にあったことは学校のお祭とか急遽誘われた飲み会とか

まず木曜日に研究室でお祭の準備してたら突然携帯がなったのです

バイブの音が電話だし、弟が今寝込んでるので何か緊急な連絡だろうと思って慌てて名前見ずにでたら・・・・・・誰?って感じwwww

声ですぐに吟ちゃんだと分かりましたがね

吟ちゃんだよ?吟さん!!!!我らがデュランダル議長こと吟さんです
うっわ久しぶりwwww

半年以上メールしてなかったのに突然電話はないって(笑)

しかも、『今日飲み会あるんだけど来ない?』って唐突すぐるwww

でも特にバイトもないのでいいよと二つ返事で返す自分基本、暇人なんです。

それで結局その日は学校帰りに宇都宮まで行って飲み会参加参加者は吟さんとユキ嬢とOさんAさん

てか、ユキちゃんも会うの1年半ぶりな件www
そういやエヴァの劇場版見に行って以来でした

OさんAさんは高校が同じな(らしい←)のだが、私はほとんど話した記憶がないので「どうしようパンピー向けの話なんて出来ないよ」と色々焦ってましたwww

でも行ってビックリ。

私がついた途端、同人誌(アスイザ)を広げて返してくれる吟さんに、たんまり蔵王先生のマンガを抱えたユキちゃん(笑)
いいのか普通の子達いるのに!!!!

・・・って思ってたのにOさんが「浪川さんよりカッコいい人は普通にも居ない」とか熱弁し始めた

え、ヲタクなのこの子???


確かに柊子と仲いいのは知ってたけど、そこまでとは

てか、私はいつアスイザ同人なんて吟さんに貸してたんだwww記憶がないwワラw

私が保志好きだーみたいなことを紹介され、のって来るOさん(笑)
「仙さまいいよね仙さま!!保志なら仙さまだよ!!この間の見た?」とか熱弁されたwワロス
てかOさん石田好きだったのか
さすが柊子さんのご友人!!!!

私のオフ友に石田好き多いよなー。惜しい。

二人でしばらく『石田!』『保志!』って盛り上がってたw
遙かの玄武とか、最遊記とか、テニプリとかもう止められない感じでヲタ話www
ほとんど初めて話したというのに、これだから石田ファンとは意見が合いすぎて困る(笑)
ポケモンとドラえもんとクレしんのゲストな石田さんを見るべきだと熱く語られましたよ
石田情報は私もそれなりに強い方だと思ってたのに、やっぱり真のファンを前にしては完敗だった

忍たまはやっぱり6年だよね!委員会だよね!って話になった時…

Oさん「何委員が好き?」

紫苑「え、そりゃさほ「だよね!!!作法委員だよね!!!」


このノリが好きです、はいwww


そのうち皆がトイレに退出して残されたのは私とAさん「むしろこの子のほうが初めてなんだよなー。どうしよう。」とか思ったけど全く問題なかったw



Aさんはニコ厨のうえ、声優も腐単語も詳しい方だったようです(笑)最近アニメ大量に見てる方らしですw可愛い子で絶対普通の子だと信じてたのにナマモノとかちゃんと意味知ってて泣けた

マクFとかギアスとか声優とかの話してたらあっという間に皆帰ってきたwww
Aさんのバイト先のご友人に石田&保志好きさんが居ていっぱいデータ貰うんだーって言ってた羨ましい「その子私に紹介して!!!」って言っておいたが(笑)

その後も銀魂ネタで「たかひじ」か「ひじたか」かとか、「天井×床に壁も入れて3P!」とかもう酒の勢いもあり誰も止められない感じに・・・

店を出たのは22時半近くだったwww

しかも吟ちゃんが会計してるのにその後ろで、うちら(私とOさんとユキちゃん)は地面に片膝つきながら「頼久の御簾越しのこの姿勢がいいんだよね!!!!!ハァハァ」とかやってました。もう、本当自重

久しぶりに吟さん&ユキちゃんにも会えたし、初めてなのにヲタネタでAさんOさんとも異様に盛り上がれたしメチャクチャ楽しかったです
誘ってくれて吟ちゃんに感謝ー

Oさんとは今度改めて石田保志ネタで語り明かしたいです
Oさんに「遙かの3あたりから保志歌美味くなったよねー」って褒めていただいたwwwwありがとうw
何か身内を褒められたようなこそばゆい感覚になったwww(←なぜw)

結論=浪川さんはイケメン(らしい←)


いや、ネオロマイベで生浪川さん見たこと有るけど…いつもそこまでちゃんと見てなかったごめんwww

あと…石田ファンとはたとえ初対面でもとっても気持ち悪い話が出来て、怖ろしいほど意見が合うということが証明されました、まる。

ってことで・・・ヲタ飲み会レポ終了





後は、次の日が学校のお祭だった。
朝は雪が降っててスタッドレス履いてない車じゃ通えないので父に駅まで送ってもらいましたが、早すぎたので1時間ほど駅のモスバーガーで時間をつぶす羽目に。

久しぶりにモス食べたけど美味かった
マック三昧の私には新鮮だった!!!

寒かったからクラムチャウダーが一段と美味かったww



これは建築科の展示コーナーにあった模型みたいなやつ私こういうの見るとテンション上がってハァハァするんだよ
絶対情報より建築のが好きなんだ自分www

進路誤った気がする

てか、ダブルベッド…激しく萌ゆる///←



学校のお祭といっても、企業の人がうちらの卒研の発表や先生が企業と共同研究した奴の発表を聞きにくるお祭なんですよ。
発表はクラス一人なので関係なかったんだが、パネル展示に無理やり選ばれスーツで立たされた
自分の作ったシステム(?)目の前に置かれて人に触ってもらうのって…どんな羞恥プレイですか

しかも隣りに面白いゲームとか置かないでほしい…。

ちなみにこの画像が私と陽向ちゃんの作品・・・です。
何でこんなパネル一枚作るのにあんなに時間かけなきゃいけなかったんだろう

まあ終わったからいいや。

えっと、こんな感じでゴダゴダと忙しくてブログ書けない日々が

よっしゃ今週はブログ書きまくるぜ!!


テスト週間だけど異論は認め な い ん だ ゼ 

とりま、時代遅れな保志情報うpします。



2009年2月22日(日)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)