☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年2月16日を表示

藤原ここあ先生の『dear』完読★

愁ちゃんに藤原ここあ先生の『dear-ディア-』っていう漫画を借りて読み終わりましたー

えと感想の前に…、一言。

"愁ちゃん9巻まだ借りてません"


今回10~12巻借りたわけだけど、話が繋がってなくて陽向ちゃんと一緒に読みながら「ん?」ってなったwww

まあなんとなく掴めたから大丈夫だけどもw

とりあえずお貸しいただきありがとうなのです
面白かったーハッピーエンドでよかった



ヒロインが3人いる漫画ってすごいですね

私はきーちゃんと散葉(チルハ)ちゃんのとこが好きだーかぁいい
あ、でもプリノさんも萌え

男キャラはきーちゃん(妃杈くん)とかキャロちゃんがツボですやっぱり本能でこーゆー可愛い系に弱いwww

一番笑ったのがショタレンジャーネタ(笑)
あの小ネタは噴いたwwww
ピンクがショタでもなんでも無い上キモい件www



まぁまぁ、ツンデレだったきーちゃんがずいぶんと大人になって

ハッピーエンドでよかったねぇ本当
チルハちゃんかぁいいわ~
こういう可愛いカッポーは見てて癒されるのう

でもやっぱドジッ子お嬢様な天然プリノさんも萌えなんだよ////

結構最終巻はシリアスだったけどよかったー

まあ、何をおいても最後に私のツボ掻っ攫って行ったのはこの人ですけどね



シグマさんッ!!!!!!!


ちょ、おまっ!!!

着ぐるみ取ったらめっちゃ美形さん(笑)

これは卑怯!!!キュン
ただの病んだ変人だと思ったらめっちゃ美形って!!卑怯すぎるwww

ヤンデレ好きだー


そういえばこれって、ドラマCDあるんだねー
てか、ケインが置鮎さんw
確かにこの変人キャラあってると思う(笑)
小桃ちゃんが折笠さんかかぁいいな//
そんで昴くんが大宙www
え、大宙がこんな男気の有るカッコイイキャラとかwww(←失礼
愛しのプリノさんが桑谷のなっちゃんか、かあいい絶対かぁいい!!!ハァハァ
ミモザさんがゆかなちゃんだって
女性陣豪華だなー
あと、妃杈くんが緒方恵美さん!!!これは聞きたい
あー、どっかに無いかなドラマCD

久しぶりに純粋な漫画読んで心が洗われました
最近『ホラー』か『エロ』か『グロ』か『鬱』あたりしか読んでなかったから

この後は陽向ちゃんに回しときますね(私信w)



2009年2月16日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)