☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年3月13日を表示

最遊記DJCD『運命の寿司2 ~最高でも友 最低でも友~』




やっぱ面白すぎるよ総一朗寿司

ニヤけるニヤケル

3人に弄られすぎですから保志さんwwwww
特に俊彦さんと石田さんwwwww
この二人面白いよなー

「保志様の保志様による保志様のための寿司屋」とかうp主最高

こんな寿司屋は危険

プリン寿司とか・・・鮮血寿司(つかジャム寿司)とかwwwww
カオス寿司屋

保志さんが握ったプリン寿司を食す石田さん神
女の子たちが悲鳴上げてるとこに爆笑www

「保志くん、もう一個」とかまぢ石田さん尊敬wwwww

つか一番保志さんが楽しそうwwwwww

石田さん優しすぎるwwww
そしてチャレンジャーwwww
「せっかくオヤジが握ってくれたから」とか言って怪しいもの食べちゃ・・ああああ
会場の悲鳴が悲惨さを物語るよねwwww

皆「俺、明日の仕事大丈夫かな?」てマネージャーに聞きながら食べてるとことか・・・本当このメンバー面白すぎるよね

保志さん可愛すぎる
「帰っちゃダメにょろろろ」とか

石田さんも下手(げて)物頑張ってるけど平田さんもかなり命張ってるwwwww
辛すぎて涙声になってるしwwwwww死んじゃうwwwww平っさん死んじゃうwwww
山盛りワサビにゼンザイとかwwwww

てか、声優陣に保志さんが作った変なもの食わせるとか・・・なんて危険なイベントなんだwwwww

チョコレート寿司を醤油で食べるのだけは嫌だね

「二度とこねぇよこんな店」石田さんの捨て台詞で総一朗寿司終了ー

最遊記キャスト万歳



2008年3月13日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

PS2花宵の特典と「Are you Alice?」新作で双子祭開催★

きゃはーーーーーーー
双子って最高
今日は双子2セットの新作情報のお話です
ちなみに分かってると思うけど、どっちも保志さんの入った双子です

まずは・・・

花宵のゲーム公式HPが完成してました

知らなかった
ココです




そして、特典・・・

ドS過ぎるんだけど

私はどれを選べばいいですか
全部欲しいんですけど・・・

だってともゑちゃん&菫+綾芽とかっttt

ありがとうありがとう

やっぱ子供組最高だよ

花宵は子供組しか目に入ってないからね私・・・wwww


ちなみにドSな選択肢はこんな感じ?





【メッセサンオー】
「花宵ロマネスク奥様劇場 愛しき貴女に愛のロマネスク」

出演: 宝生桔梗(CV諏訪部順一)、宝生葵(CV遊佐浩二)、宝生紫陽(CV平田広明)
兄弟間で揺れる愛!わたしの幸せはどこに!?昼ドラ版ぷちロマ劇場


桔梗ちゃんが奥様、葵ちゃんが旦那さま・・・二人の間を裂こうとする悪いお兄さまが紫陽さんとかいう設定らしいですwwwwなんだそりゃwwww



【アニメイト】
「愛・勇気・友情、そして熱い正義の月華修学院美少年同盟」

出演: 宝生綾芽(CV緑川光)、宝生菫(CV鈴村健一)、城崎ともゑ(CV保志総一朗)
綾芽と菫が大ゲンカ。美少年同盟解散の危機!?


青春してる美少年同盟!!!!
すぅちゃんの新しい必殺技がでるらしくウキドキ★



【アマゾン】

「夜を彩る美しく妖艶な光!美少年仮面、再び!」

出演: 宝生桔梗(CV諏訪部順一)、宝生葵(CV遊佐浩二)、宝生紫陽(CV平田広明)
月華修学院理事長葵が再び大ピンチ!あのダークヒーローが帰って来た!!


石焼イモ屋さんに扮した美少年仮面wwwww
新しい必殺技名「ポテトストリーム!!」って・・・wwww
ギャグセンスあるよね花宵の脚本ってwww



【トイズwalker】

「双子んでれら ふたりはスーパープリンセス」+「もっとチュンチュン!朝チュンポスカセット」

出演: 宝生綾芽(CV緑川光)、宝生菫(CV鈴村健一)、城崎ともゑ(CV保志総一朗)
綾芽王子をおとすため、菫とともゑが大奮闘。大人気でれらシリーズ決定版。


夜這いがどうとかこうとかいちご先生のブログに書いてあってもう紫苑はハァハァですわ




アニメイトにするか・・・トイズにするか・・・

特典が豪華すぎてどこで予約していいのか分からないよーーーーーー

何だこの特典競争みたいな販売手腕

最近のヲタク文化は恐ろしいですな

子供組みの特典絶対手に入れてやるーーー

ううう・・・悩む
お金あったら全部買うのに・・・wwwww(ぇ)

画像のともゑちゃん激カワユスじゃね
あまりにも可愛かったのでwwwwww
ま、一応他メンバーも並べたけどやっぱともゑちゃんがカワユスすぎる
すぅちゃんもかぁいいけどね
ちなみに画像の並べ順が私の好きな順www
左上からね♪ウフフwww(←キモっ)



さてさて、次のネター

さっきは鈴保ネタの花宵だったから今度は石保ネタでwwww
(その言い方は何とかならんのか



櫻井さん作品の「Are you Alice?」シリーズの新作楽しみすぎます

だって双子FU・TA・GO

花宵もだけど、やっぱ保志さんは弟なのです☆

今度は石田さんと双子だにょん

ヤヴァイ

心拍数はスピードを上げながらぁ~~~~いざ逝かんという~)(by gravitation(angela))
漢字勝手に変換wwww

あぁあああもうハアハアハァハァ

ちなみに2008年4月末発売予定で、
価格は¥1,890(税込)で、
タイトルは『Are you Alice? unbirthday scrap #003 : Tweedle Dee ∽ Tweedle Dum』だそうですよ

双子大好きーーーー



2008年3月13日(木)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)