☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



自分大好きキラさんな土6アニメソングアルバム「39」のCM★

昨日は携帯からだったからPCからも一度このネタに触れてみる

この土6アニメソングアルバム「39」のCMのことなんだけど!!

昨日言った「お面」てのは『BEAT CRUSADERS』みたいに顔にキラやエドなどのキャラの顔を大きく印刷した紙を貼ったやつのことなんだけどね

私が見た中では昨日言った奴と、もう1パターんの計2パターンしかないんだけど、他にもあるのかな?
とっても知りたい!!!
ニコ動あたりに落ちてないかしら???
このCMはまぢ保存だょ





キラ「キラ・ヤマト、行きます!」

エド「キラの奴自分の主題歌入れてるよ! お前ホント自分好きだな!」

キラ「はい!」


と思ったらニコ動にたった今上がったらしいwwww
うp主ありがとう
面白いから見てみ!!!!







エド「なあキラ、ガンダム行きまーすって言ってくれよ」

キラ「言わないよ」

エド「なんで」

キラ「安売りはしない」

エド「オレも鋼行きまーすって言うから、等価交換だよ」

アス「良いよね等価交換、流行ってるよね」



こっちもちゃんとニコ動にありましたょ






朴さんに保志さんに石田さんとかwwwww
CMありがとう
爆笑CMをありがとう
ちなみに私は深夜2:30あたりにこのCM見たんだよねwwww
他の番組枠でいつ見れるかな?

やっぱ土6は神だったよな
懐かしいわ~・・・でもお金ないから買わないょん(笑)



2008年3月23日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初めまして♪

亞仔と申します(*^_^*)
素敵なブログだったので、思わずコメントしちゃいました★

このCMかなり素敵ですね♪
保志さんのキラ声はやっぱり良い(゜ω゜)b
映画化はどうなったのやら気になるところですが。。汗

ではでは、突然のコメント失礼しました<(_ _)>


 by 亞仔 | HP | 2008年3月23日(日)19:53

はわわわわ(汗)

お初にお目にかかります
管理人の紫苑です
こんな馬鹿ブログにお越しいただき、しかもお褒めにあずかり本当恐縮すぎて消えちゃいそうです(消えるなーw)

本当このCM初めて見たときは心臓飛び出すかと思いましたwww
久しぶりに聞くキラ声いいです!!本当いいです!!

映画化も一応動いてるらしいですけど公開はいつになるのやら・・・って所ですかねー
どうなるのか怖いですが見てみたい気持ちも

心躍るコメントを本当ありがとうございましたー
またいつでもいらしてくださいネ


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月25日(火)04:32


(1/1ページ)