☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



石田彰Dayですな( ̄m ̄*)V

声優界のディカプリオ(ぇ)ってことで(*´艸`*)

我が家のインターネットはまだ復活しなさそうですょ(´・ω・`)ショボ-ン

雷でルータがぶっこわれたみたい↓↓↓
新しいルータが届くまで私はネットが出来なくて死にそうだな(死)

今日はロードショーが石田さんばっかてしたね\(≧▽≦)丿

日本テレビ(4ch)ではタイタニック☆

フジテレビ(8ch)ではハリー・ポッター☆

あっちもこっちも石田彰じゃまいか(*´▽`*)

テレビを2画面にしてで石田彰を堪能しました(〃▽〃)

もう何がなんだか…( ̄▽ |||)アハハ

トム・リドルがウ"ォルデモートで船沈没("▽"*)
石田さんが叫ぶとどうしてもアスランなんですが…

私には「ローズ!!」が「キラ!!」て聞こえるたい(´┰`)
そんぐらいアスラン声ぽかったw

なんか一度に石田さん堪能した2時間でした(笑)
タイタニックとハリー・ポッターとか…チャンネル争い凄いものを同時に放送しないで欲しいよね!!両方石田さんとか!!!!

ちなみに私はトム・リドル大好きです☆ウ"ォルデモートよりトムのが好きです♪
あのネチッこさがもう(´∇`*)萌え~なんです!!
原作のトムの時から大好きで仕方ないハリー・ポッターのキャラですねw

まぁそんなわけで…ネットができないから保志さんが足りないんだょあたしゃー(`д´#)
誰か保志声頂戴!!ってそろそろハートフル始まるじゃんワク♪o(´∇`*o)ワク♪

石田さんvoice堪能した後はハートフルで保志voiceを補充だぁいヽ(´▽`)ノ

んじゃ録音準備しなくちゃだからo(*・▽・)ノ"ばーい☆


(あーあ、携帯で文字打つの面倒いわー…)









2008年3月29日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩は

昨日私は ハリーポッターの方を見てました、そして姉は…タイタニック見ていましたよ(笑) 姉妹で思いっきり好みの違いを感じた夜でした(汗)

タイタニックの石田さんの声は確かに、アスラン に近い声でしたね(苦笑)紫苑さんが「ローズ!!」と言う台詞が「キラー!!」と聞こえたと言う気持何となくわかります。


 by モニ | 2008年3月30日(日)21:33


(1/1ページ)