☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年3月17日を表示

花宵ロマネスク最終回感想!!!

最終回ついに配信されましたねー

ちなみにタイトルは・・・

『弧月の宵に望む光

 僕はキミだけの花になる』


です
その前に・・・

本日トイズにて

PS2『花宵ロマネスクー愛と哀しみそれは君のためのアリアー』を予約してきましたーーー

ちなみにトイズにした理由は・・・

もちろん



この「双子んでれらCD」が目的ですが

だって何か内容すごく美味しそうなんだもん

「菫姫とともゑ姫が大奮闘
綾芽王子をオトすため、、2人は遂に禁断の奥の手「YO・BA・Ⅰ」で迫るが・・・。大人気でれらシリーズ決定版です!かわゆい双子と綾芽のヤング・トリオが繰り広げるハートフルコメディは自信を持ってオススメできちゃうドラマCDですよ☆」


とか書かれたら買うしかないじゃないかぁーーーーー

だって、鈴村さんに保志さんに緑川さんだぜ
はぅっ死ねる

ってことで、私はトイズで買いましたー
メイトも双子なんだよなードラマCD
そちもほしい・・・

そしてOPの方も爆笑しました

ともゑちゃん(保志さん)の台詞が

ともゑ「今夜は僕を・・・抱かせてあげるよ」



だったから菫ちゃん(鈴村さん)はどうなるのかなぁーって思うじゃない



画像の通りだそうですよ

菫「お前になら・・・

好きにされてもいいよ」



だって

何このM兄弟

この台詞が歌に被るの
爆笑するじゃないか!!!!!!
鈴ガンバレーーーー

双子最高


さぁて、お次は最終回の方のお話ね

やっと最終回です携帯ゲーム花宵ロマネスク

長かった・・・orz

そしてルンルンでプレイした結果・・・



え????

エンディングって27個もあるんですかっ

そのうち2個しかエンディング取れなかったけど・・・

これ全部頑張るの!?
うげぇーーーーー



今回私がとったエンディングは




「9:チュウしてあげなよ」



「27:さあ、先生、君ならどうする?」


でした

でも内容がすごく双子ラブラブ内容だったので満足

何か双子ほのぼのエンディングっぽくて幸せでした
他にも双子関連エンディングあるだろうから頑張らなきゃ






ああぁなんか癒されるぜ双子

綾芽くんが一番高かった陽向ちゃんはどんなエンディングを向かえたのか気になりますね
どぉなったのかな

私も全部頑張ろう

あああああ5時起きなのに既に1時を回っている
寝なきゃ寝なきゃ
てことで明日は羅々様と咢と一緒にディズニーシーにさ行ってきます
お土産は気持ちだけ(←サイテー



2008年3月17日(月)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)