☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「夢の国」=「ディズニーシー」でヲタトークしてきたwww

えっと先週の月曜日だから、3月17日ですね
朝5:30に家を出て電車で爆睡しながら一度東京駅で羅々さまと待ち合わせして、その後は京葉線乗り場で咢と待ち合わせしました

無事待ち合わせ時間ちょうどに到着してよかったです
じゃないと羅々さまは私のこと普通に置いていくから・・・

んで舞浜駅着いたのは9時くらいだったかなぁ~

ディズニーシーとか中2以来だったのでめさくさ久しぶり

少しは女の子らしいトークも弾むか・・・と思いきや・・・朝から晩まで(計12時間程度)ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとヲタクトークでした


あれ?おにゃの子会話わ


まぁあの2人に期待した私がバカでした


何せ羅々さまと咢は私のヲタク師匠みたいなもんだしね

私のヲタク知識は2人のマンガやゲームたちのおかげです、はい

しかも羅々さまも咢も今の学校やバイト先でヲタトークできる人が居ないんだって
私は心底恵まれてるんだね

今なんてクラスでヲタクじゃない人探す方がすっごく大変だもんね

ヲタネタが腹の中に蓄積された2人はすごいです

特に咢とか止められないwwwww

「センター オブ ジ アース」の待ち時間が2時間40分あったんだけど、本人は「20分しか待ってない」とか言ってますwwww
そんぐらい喋りまくってたんだよwwwww

爆発するかのようなマシンガントークに紫苑さんタジタジだぜ

内容は~・・・主に「電王」とか「テニミュ」とか

・・・まさか咢さんがテニミュ好きだったとわ

私が「この間クラスの子(もち愁ちゃん)と車で学校行った時テニミュ見まくったんだぁ~」って話をちょっと出したとたん猛獣のごとく咢がくらいついてきたwwwww

「ミュージカルきたーーーーーーとか言ってwww
なんでも咢さんは日吉が大好きらしいです

乗り物に乗る瞬間まで「日吉ラブーとか叫んでましたwww(ぇ)

日吉か電王の話しかしてなかったよあの2時間40分
気持ち悪いことこの上ないwwwww
しかも携帯に入っていた動画でその場で羅々様に日吉vs越前戦見せてたしwwwww
つか携帯に入れとくなよwwwwテニミュwww

そして私と一緒に「下克上」を大熱唱
周りの並んでる人たちごめんなさいぃ~~~
羅々さまがテニミュに興味持ったwwww
こうしてヲタクたちはジャンルを広げていくのですね

最遊記の話とかアンパンマン擬人化の話とかドラえもんの話とかセーラームーンの話とか・・・まぁ少しマシな話もしたけどねw(←決してマシじゃないからっ



そして待ってる間は「この石像の恐竜みたいなのがデジモンのアグモンに見えるよねー」とかwwwww

やっぱヲタクはヲタクなものにしか例えられないんですね

何で夢の国にまで来て電王とかテニミュとか言ってるんだろう私・・・

咢さん「AV」とか普通に単語出さないでください
そりゃあ私も携帯の中身見せられないけど・・・www
帰りの電車で羅々さまに携帯の中身見せたら引かれたwwwww
普通にAVとかBLCDのそーゆーシーンとかBLアニメのそーゆーシーンとか入っててごめんなさい

でも羅々さまの携帯も結構BL一色だったように思えるのですが・・・www
ビックリしたwww
2人はそこまで腐だと思ってなかったからな私
いつの間にそんなに腐女子になっておられたのですか

私は嬉しいから全然OKだけどね

まぁ咢は普通に同人とか書いてた人だし、羅々さまはお母様が部屋いっぱいのBL小説もっていらっしゃるから環境は完璧だもんね

腐女子万歳



夢の国でも腐トークは自重なんてしません

周りがどんなに迷惑だろうと気にしませんw(しろょ

本当計12時間もディズニーシーでヲタクトークしてるとか・・・ほとんど乗り物の記憶がないとかwww

これだからヲタクが2人異常いる空間は・・・orz



これは私と羅々さまの夕食メニューです

パスタがとってもウマすでした

食べながらもずっとヲタクトークって。。。

ディズニーにキタ意味はあったのだろうか?(笑)
なんか普通にファミレスとかでよかったんじゃないだろうかwwww
まぁ乗り物も結構載れたし面白かったけどねw

特に「タワー オブ テラー」が面白かった



これは咢さんが食べたメニュー

ドリアうまそうでした

結局朝9時から夜の9時半くらいまでずっとシーに居ました~
家族で行くと夜まで居られないので夜のティズニーも面白かった

花火もしっかり拝めたし


まぁこんな感じな夢の国でした~

電王と日吉(つか「下克上だぜぇ~」が頭から離れなっ)な一日をディズニーシーで過ごしてしまいました・・・じゃんじゃん

【紫苑さんの格言】

ヲタクはどこのいてもヲタクでしかないのです。



2008年3月22日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩は(汗)

と言ってもこんな時間にすみません、
なんだか眠れず久しぶりに紫苑さんのサイトに遊びに来ました、

ディズニー楽しかった様で 良かったですね!
私もここ一年以上 行って居ないので,機会あったら行って見たくなりました、
でも羨ましいです!ディズニーでも堂々とヲタトーク出来て…私ベアーと一番行くのですが…保志さんの『保』の字も言わせてくれません(汗)
仕方ないけど、その代わり何処でどの声優さんが しゃべっているか探して居ますが(笑)


 by モニ | 2008年3月23日(日)01:17

こめ返しー

いつでもカモーンなのです
いつもコメありがとうです

やっぱり声優さんの声に吊られちゃいますよねwwwディズニーなのに・・・www
森川さんは有名ですが他はあまり知らないんで今度行くときは調べていこうと思います
ヲタク話してると時をわすれますよねwww
いつか保志さんファンとおしゃべりしてみたいものです


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月25日(火)04:29


(1/1ページ)