☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



VoiceCalendarボイスカレンダー(ダイア)

超面白いですq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

何このカレンダーCD!!

今寝ながらおととい買ったVoiceCalendarのDIAを聞いています!

5月30日の保志さん誕生日についに来たょー(*´▽`*)

公式のCDで保志さんが…

『ぱっぴぃ~バースデー☆』
て言うた!(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)

本当このCD面白いよ!(o^-')bグッ!!

パソコンネットが復活したらもっとちゃんとレポートするつもりです(ノェ・、`)

基本的にね小野Dが「キモ馬鹿KYキャラ」で、平川さんが「まとも謙虚お兄さん風キャラ」で、保志さんが「甘エロカワキャラ」ですね♪

3人の絡みのある日がとにかく面白い!!
小野Dが馬鹿キャラすぎ!!この謎な3人の組み合わせ意外とイケる(´∇`*)萌える☆
小野Dのキモさに保志さんのエロカワに平川さんのまじめ冷静突っ込みが絶妙にマッチしてていい☆

紫苑は今まで知らなかったけど意外と平川さんが可愛い!!
まあ保志さんほどじゃないけどε- (´ー`*)フッ(ぇ)

なんかね、ネオロマって感じなCDだね!!何故か異様にキス音がエロいんですが(*゜д゜*)

『チュッ』て!!

(((:゜Д゜))アワワ

腐女っ子な私はBLCD聞いてる気分に…orz
惚れ薬を作っちゃったキング(つか保志さんキャラ)可愛いわ!!ジャック(平川さんキャラね)が飲んじゃって「やっと出会えた、運命の人!」とか言われて追いかけられてるの萌えるwww

あと6月最後のキス連続は笑えるwww
保志さん可愛すぎる!!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p
小野Dバカすぎる(((*´∀`))
平川さん萌ゆる!!


保志さんのキングはとにかく甘々で受け受けしいのに何気に攻め!て感じの秋羅たんやともゑちゃん系です!
最近多いねこっち系☆紫苑は嬉しい♪
まぢ可愛いよ(´∇`*)
確かにこーゆー役できる人あんま居ないしねー(笑)

オカマとか大仏とか最高だよ小野D(笑)
城の姫さまな保志さん受けるwww
3人で早口言葉競争の日(5月18日かな)がとにかく可愛くて好きですわ☆
3人で同時に最速で

『かえるピョコピョコみピョコピョコ合わせてピョコピョコみピョコピョコ』

だよ!!!!
あー可愛い(´∇`*)
保志さん…台本ていうよりもリアルに噛んでない?(*´艸`*)
でも小野Dも噛んでるような…w
平川さんが一番滑舌よかったりして♪

とにかくこのCDは話が面白い!
脚本が本当凄い('▽'*)
話の日の流れとかキャラが絶妙にリスナーのツボ突く設定でヤバい!鼻血(* ̄ii ̄)ブー

…てことでダイヤ(保志さん平川さん小野Dの4、5、6月)は買ったのでリア友で聞きたい人いたらお貸ししますよー◯´∀`)o

あ、愁ちゃんには強制的に貸します(o^-')b
小野Dの馬鹿キモキャラをイヤホンで聞けばいい!キス音は本当耳レイプだから(`▽´ノ)ノ

あとでパソコンからゆっくりレポ更新しますね(((( *≧∇)ノノノ

一番最後のトラックでもまた保志さんが『ぱっぴぃ~バースデー☆イェーイ』て言うた(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)
そして『チュ』で終わる(*´艸`*)

…なんつーCDやねん(笑)
もう本当脚本さま天才ヽ(´▽`)ノ

保志ファンの同志たちよ!とにかく買うべきだ!本当お勧めCDだ!
2500円の価値はある☆
甘エロ可愛い保志さんが聞きたくないかい?(▼∀▼)ニヤリ






2008年3月30日(日)02:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

突然すみません!私も大の保志さん好きです。ボイスカレンダーなんて初めて知りました!すごいほしいです!小野さんも大好きなので^^いいですね、これ。いい情報をありがとうございました!
それと、土6アニメ主題歌集?のCMは3種類あると思います。もう何度も見ましたが、多分・・・
キラが殆ど保志さんボイスでハジケテルverが私は一番好きです。最後のアスランの「終電あるんで・・・」エド「アスラン・・・」に爆笑でした。それアスランというより石田さんだよね?とTVでツッコんでしまいましたよ。
もう知ってたらすみませんm(_ _)m
保志さんの情報がいっぱいなのでまた遊びにきてよいですか?長々と突然のコメント失礼しました。


 by 雨 | 2008年3月30日(日)03:53

初めまして!!!

うわーwww
コメントありがとうございます
保志ファンさまが来てくださると本当嬉しいです

このボイスカレンダーはつい5日前あたりに発売されたばかりのものなのですが、とにかく面白いです
是非ぜひ聞いてみてください保志ファンには本当オススメです

土6主題歌集の3種類目のCM見れましたー
といってもTVではなくネットで探してきました
なかなかTVではあのCMに出合えないんですよ

保志ファンさま大歓迎ですのでいつでも遊びに来てください
たいしたブログじゃありませんが・・・


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月30日(日)13:39


(1/1ページ)