☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年3月16日を表示

アンサイクロペディアのキラ・ヤマト最高!!

スミマセンめっさ18禁画像・・・

有名な「wikipedia」てあるでしょ?
それのおちゃらけバージョンの「アンサイクロペディア」が大好きなんです私

で、今日たまたたまキラ・ヤマトさんのとこ飛んだんだけど、飛んだ瞬間爆笑

何だよこの18禁キラアス

もう爆笑するしかなかったwwww
爆笑ついでにどこの絵かしらないけどいただいてきたwww

ちなみにページの内容はキラなのかK1なのかよく分かりませんwwww
保志さん繋がりネタは読んでて幸せになれる

爆笑できるから読んでくるといいと思います
(特にキラとひぐらしのK1が分かる人は




私が大好きなのはこっちだけどねwww
アンサイクロペディアの「保志総一朗」項目
以下軽く参照

保志総一朗とは・・・

人物

非常にメルヘンな嗜好の持ち主であり、主にぬいぐるみ収集を趣味としている。愛読書は赤毛のアン。彼のトークはガチホモなのに、いや、ガチホモだからか締まりがなくてゆるいというのがもっぱらの評判だが、それを好む同業者も多く、弄られやすい。現場などでは寝ている事が多いと共演者多数にバラされた挙げ句、頭に蜘蛛の巣を張られた事もあるちょっと可哀想な人。

酒乱癖

上記の通り所謂天然キャラかと思いきや、ぱっぴー星人なので大の酒乱であり、酔うとガチホモになる。普段はどうか知らない。そんな彼の犠牲者となり腐女子のズリネタにされた哀れな同業者は後を断たず、かの有名な元祖ガチホモも例外ではなくキスを迫られた事がある。しかし氏は彼の正体を見抜いていたのかそれを頑なに拒否し、(まだあったのかは知らないが)貞操を死守した。他にも運転中である土田晃之の首を絞めるという変態プレイを行ったり(性的な意味で)、自宅まで送ってもらうタクシー内で事務所の先輩である森川智之へ告白した事などが伝えられている。まあ後者については、「(演技が)好きなんです」と本人から後日訂正があった。腐女子涙目。ホモネタ以外だと、新宿の町中で竜巻旋風脚と叫び頭からアスファルトに墜落する、あの閣下の腕に噛み付く等がある。生きてるって素晴らしい。

主な被害者

・石田彰:押し倒されキスをせがまれる。

・森川智之:タクシーの中で告白をされる。どこへも行かないでとトイレに行くのを阻止される。

・檜山修之:隣に座っていたため寄りかかって寝られ、服を涎で汚される。

・三木眞一郎:街路樹の植え込みで寝ていた保志を芋のように掘り起こす。腕にしがみつかまれ離してもらえなかった。

・大塚芳忠:膝の上に何度も乗られる。

・堀内賢雄:膝を枕にされ寝られる。

・井上和彦:用件もなく名前を呼ばれ続ける。

・関智一:電話でいつかタックルしてもよいかたずねられる。

・子安武人:車の運転中に首を絞められる。

・鈴村健一:脇腹を延々撫でられる。

関連事項

・石田彰 -- セット売りされた人。シャニティアッー!
・桑島法子 -- 何かと縁がある人。gdgd東北電波コンビ
・林原めぐみ -- 彼女の持つラジオ番組のアシスタントをしている。番組での振る舞いから、彼女のヒモ説、愛人説がある。
・笹沼晃 -- 保志がこの業界唯一の友人と称し、下の名前で呼び捨て合う程の仲。
・堀江貴文 -- 一時の仮の姿。



オチまでついてて最高です
著者グッジョブ
弄られてなんぼの保志さんですから
しかしほとんどが事実だから面白いよな保志さんってwww
こんな面白い人滅多に居ないと思うんだよね

もっとちゃんと読みたい人はからどうぞ




2008年3月16日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)