☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年3月10日を表示

ひぐらしのなく頃に「you」の楽譜ゲット★

神曲はやっぱ神曲です

ネットやってて楽譜ゲットしたので、私のPCの中で埋もれないようにここにでもバックアップのつもりで載せときます

うふふふ

これでピアノでもバイオリンでも弾けるわ

春休みは「you」弾きまくろうと思います



PCの人は画像保存してアップして見ないと5線がちゃんと見えないみたい(汗)


←上のの続きね!



←さらに続き!!







やっぱ「you」は神曲><;



2008年3月10日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

あああああ!!!!!

ひ~まぁ~だ~

先生早く来て!!!!
アルゴリズムの追試なんてちょちょっとやれば10分くらいで終わるのに・・・
(受かるかどうかは別だけどw)

ということで晴れて明日から春休みだす
明日は前々から予定していたスケートに行ってきます!
だって、吉良さんと陽向さんが「スケートしたことない!」ていうから体験しようってことになったんだよね

二人の転ぶ姿が早くみたいです

とか言って、私が転んでたりwwwww

そして明後日はまたアルゴリズムのせいで学校行きます
面倒くさいわー
アルゴリズムなんて嫌いだっ
(一番大切な授業なのに・・・wwww)

さぁて今日は何して遊ぼうかなっ

そうそう!!
今朝、愁ちゃんに「代永くんが出てるBLCDデータ落としたからあげるー」って言われて貴重なデータいただきました

あと、こっちが本命だけど「バレスタサードの4巻のデータ」ももらいましたw

帰ったら聞きます



2008年3月10日(月)16:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)