☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年3月2日を表示

『TEA & TALK☆SCION』のパパはグリリバさんだったらしい!!

今更知った事実・・・


SCIONの誕生は緑川さんのおかげだったのか・・・



突然何だよって話ですよねwww

そうかー緑川さんが保志さんのこと唆してくれたから「保志総一朗公式HP『SCION』」が完成したのですね

ファンとして知らないってどうよ・・・じぶん・・・orz

色んな声優さんのHP回ってると、もう一回唆してくれないかなーなんて不謹慎なことを考えてしまうものです
コメント対応しない設定でいいからブログとかやってくれないかなーなんて・・・ね

うぅ~泣きたいよ
本人忙しいんだから事務所でHP作って管理してくれればいのにーーーーキーーーッ



今おっき~のブログをお気に入りの声優さんフォルダに追加してきたのでしたwwww
これで声優さんフォルダが20人超えたぜ
毎日これ見て回るの結構大変なんだよね・・・アハw

横浜の夜景の画像みて涙出たわ

ああーーーー遙か祭のばかぁーーーー
何で来週じゃないんだよ
そかw置鮎さんも100曲マラソンでるのかwwww
遙かと100曲被ってる声優さん他にもいたっけ?(←基本保志さんしか見てない人)



2008年3月2日(日)15:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

「アミーゴ!!」なのですwww

アミーゴ!!

かぁいすぎだ馬鹿野郎(←何にキレてるんですかあなたw)

ついにゴーオンジャーに保志さま降臨

1,2,3,4、ゴーオンジャー!!!!!

あはっ☆(←どうした)

緑の子も可愛いよね
やばい緑ペア大好きすぎるぜ
何か巷では黒がすごい人気ですけどねwwwww
私は緑一筋だゼ



んでもって、遙か祭では

「花篝のささやかな恋よ」


歌ったそうですねー昨日の夜の部で
ああ~聞きたかったなぁ生で・・・

ってことで、今日は石田さんと一緒なんだよなー羨ましいな・・・
本当は今日の夜の部参加する予定だったんだけど・・・さすがにテストがヤバすぎるから今回は泣く泣く自重したんだよ紫苑さん・・・偉いけどバカだよね自分・・・

参加した人のレポはなんか気分的に読みたくなかったので、出演した人のレポを読んできましたwwww

さぁてダレでしょう


答えは・・・

直くんのBlog

遙か祭って出演者様方もすっごい大変なんだなー
って知れますよ直くんのレポ読むと

それでもファンのために出演してくれる声優さんたちに感謝だよね
てか、直兄で足つるとか・・・wwwww
他の人大丈夫かwwwwww(←失礼だし
そして夕飯を宮田くんと一緒に食べたとかwwww

かぁいすぎる朱雀ペア

本当仲良しだよねー直兄と宮田くんって
保志さんが妬いちゃうゾ(ぇ)
宮田くんの飲んだスープの画像にウケたwwwwww



そんで、最近直くんのブログ読んでなかったなーと思って数日まえの記事も読んできたのれす

したら林原さんと保志さんのネタがあってテンション上がった
たぶんハートフルかな?

遠慮しながらもしっかり一粒喰ってるメグさんかぁいい

お鍋のコーナーの「君に会えてよかった」のBGMを直くんの「君に会えてよかった」にしてくれるって話で喜んでいる直兄に胸キュンだぜ

しっかり昨日のハートフルで直兄の「君に会えてよかった」かかってたよね
そしてメグさんが勝手に無断でデュエットしてたwwwww
メグさん&総兄&直兄の会話は腹筋崩壊間違いなしなんだよねもう
笑い死にしそう!!!!
そして何より保志さんが元気すぎるwwwwww
直くんといる時のテンション可笑しいからwwwww
そんな二人が大好きさ



あ~あ時間あればハートフルネタ書くのに・・・
てか、ハートフルのレポート3回分くらい下書き状態で溜まってるんだけど
テスト終わったら一度にUPするかもwww
ほっちゃんゲストの回と、直くんゲストの回と、保志さんが失恋してさめざめと泣いちゃった昨日の回と・・・ああああレポート追いつかねーーーー


とにかく今日は生石田さんと生保志さんが見れなくて精神的にどん底気分なのでこの辺で~

いいもんね

アミーゴ!!なんだもんね(←意味不)

しかし最近緑キャラ多いなー
最近まで緑は石田さんキャラのイメージだったんだけどな・・・
ふっつー(不都彦たん)ピアスアミーg(違っ)・・・バルカに・・・

まあ全部かぁいいから問題ナッシングですけどねw
保志さんなら何色でもイイもんw(ぉい)



2008年3月2日(日)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)