☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年3月14日を表示

ネオロマ声優からラブレター占い★

璃絃耶さんが面白そうなのやってたので勝手にいただいてきた

ネオロマ声優からのラブレター


**ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた保志総一朗です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても**ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は**ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって**ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも**ちゃんのことが大好きです。

今は堀内賢雄と付き合ってるって、関智一に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時に2HEARTSのライブで待ってる、ずっと待ってるから。

保志総一朗より



あたし頑張った

保志さん出すために自分の名前色々入れて頑張った
占いの楽しみ方を根本から間違っちゃってる人

ちなみにこの結果は私の本名の名前(漢字)で入れたら出た

「紫苑」だと森川さんだったけどねーwwww
内容が臭くて笑えたwwwww

「本名(苗字付き)」だと直くんでした~
内容は可愛かったwwwwさすが直くん


面白かったので皆さんもどうぞ



ちょっと自分が痛いと思った今日の一瞬でしたw
(24時間のうち一瞬しか思わなかったらしい



2008年3月14日(金)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『ゴーオンジャー4話』の感想でもwww

バルカが可愛すぎるっttt

つか、緑ペア可愛すぎる

バルバルーカ

気ままなドリーマー炎神バルカー

濃い緑が保志さん



「アッミーゴ!見かけによらず熱い心を持ってるなー

「きっと、同じラテン系の血が流れてるのかもね

「おぉう!俺たちには、明るい明日がアルデンテー

「行くよ!バルカっ!!」


緑やべーーーー

戦闘後の炎神たちの会話でのバルカ可愛ゆす

チャオアッミーゴ
本当は迷子になってたんだよー


とかwwww



猪木さんお疲れwwww
(C.Vアントキの猪木)

ゴーオンジャーは敵が可愛すぎる

つかバカすぎるwwwww

敵が可愛いとかどんな戦隊物wwwww

しかし本当黄色の女の子は半端なく可愛いよね

赤の子はなんかテンションが電王の鈴が被るけどwwwwww
緑もちょっとそっち系・・・?
青は引率のお兄さんwwww
黒はツンデレwwww

5人皆可愛いわー



黒が人気な理由がはっきり分かったよこの回のおかげで

コイツ可愛いわ

ツンデレwwwwwww
子供苦手加減が可愛い


あ、でも私は緑一筋



なんつうSMな戦闘方法なんですか

鞭とかwwww鞭最高

ああー
まだ緑の子未成年なのに

めっさSMプレイwwwwww
緑がんばれ
保志さんガンバレ(←違う)

及川さん鞭がすっごい似合うwww尊敬wwww(ぇ)

次回はバルカ(つか緑)のターン
期待期待
わくわく




2008年3月14日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)