☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年8月29日を表示

OVA「最遊記外伝」(全3巻)特典などなど詳細発表★

OVA「最遊記外伝」(全3巻)

リミテッドエディション

2011年より、リリース予定!!


『全国アニメイト』や一部通販(『峰倉かずや.NET』『一迅社オンラインショップ』)にて限定発売!!

◆各巻ジャケットイラストは、峰倉かずや先生の描き下ろし!!

◆リミテッドエディションの全3巻購入特典はオリジナルCD!!峰倉かずや先生書き下ろしによるオリジナルドラマ+キャストトークを収録!!






≪第壱巻 桜雲(おううん)の章≫

発売日:2011年予定
価格:9,975円(税込)
発売元・販売元:フロンティアワークス

豪華6大特典
①DVD特製収納ボックス(峰倉かずや先生描き下ろし)
※DVDジャケットとは別のイラストになります。

【音声特典】
②関俊彦(金蝉童子役)&保志総一朗(悟空役)による
オーディオコメンタリー

【封入特典】
③スーパーピクチャーレーベル 
④オリジナルサウンドトラック(非売品)+ 新録「悟空」(CV:保志総一朗)キャラクターソングを
収録したCD
⑤特製ブックレット(設定資料、インタビューなど)
⑥ブロマイド(2種)




≪第弐巻 散華(さんげ)の章≫

発売日:2011年予定
価格:9,975円(税込)
発売元・販売元:フロンティアワークス

豪華6大特典
①DVD特製収納ボックス(峰倉かずや先生描き下ろし)
※DVDジャケットとは別のイラストになります。

【音声特典】
②平田広明(捲簾大将役)&石田彰(天蓬元帥役)によるオーディオコメンタリー

【封入特典】
③スーパーピクチャーレーベル 
④オリジナルサウンドトラック(非売品)+新録「捲簾大将」(CV:平田広明)キャラクターソングを収録したCD
⑤特製ブックレット(設定資料、インタビューなど)
⑥ブロマイド(2種)




≪第参巻 萌芽(ほうが)の章≫

発売日:2011年予定
価格:9,975円(税込)
発売元・販売元:フロンティアワークス

豪華6大特典
①DVD特製収納ボックス(峰倉かずや先生描き下ろし)
※DVDジャケットとは別のイラストになります。

【音声特典】
②関俊彦(金蝉童子役)&保志総一朗(悟空役)&平田広明(捲簾大将役)&石田彰(天蓬元帥役)によるオーディオコメンタリー

【封入特典】
③スーパーピクチャーレーベル 
④オリジナルサウンドトラック(非売品)+新録「金蝉童子」(CV:関俊彦)キャラクターソングを収録したCD
⑤特製ブックレット(設定資料、インタビューなど)
⑥ブロマイド(2種)




泣く準備は出来ているっ!!!!いつでもかかってこーいって思ってたけど、結構高額ですよねwwwまぁ最遊記だしな

悟空の新曲楽しみですうん、絶対そろえてやる!!!!1巻は俊彦さんと保志さんのオーディオコメンタリーだし、3巻は俊彦さん、保志さん、平田さん、石田さん4人でのオーディコメンタリーだよこれは、ほいほいされるしかない



2010年8月29日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

劇場版『ブレイク ブレイド』 第四章 惨禍ノ地 2010年10月30日より

劇場版『ブレイク ブレイド』
第四章 惨禍ノ地(さんかのち)


2010年10月30日(土)より
全国順次ロードショー





おお、10月か裏僕ゲームといい、私の誕生日プレゼントが多いwww

今日やっと2章のDVD見ました劇場では我慢したのにあのピクチャードラマのせいで泣いたリィーーーーっ!!!!!!可愛いほのぼのしたドラマ内容なのにあの本編の後に見たせいで号泣した

DVDで復習もしたしブレブレ1章、2章分の感想ちゃんと書きたいな戦闘がカッコよすぎてやばかった!!ライガットがカッコよすぎて鳥肌やばかった!!!

普段あんまり鳥肌立つほど保志さんキャラをカッコイイと思うことは珍しいのですが(←ぇ)いや、カッコイイって一言でまとめられない愛なのですよ☆

ライガットは本当カッコイイ!!!!何だろう、カズマとは属性違うけど、感覚としては同じ鳥肌カッコイイ子なんですよ男として、人間として惚れる!!ブレブレは登場人物みんなかっこいいよね!!さすが25歳設定っていうか、大人のカッコ良さホズルとかシギュンちゃんとかも運命に抗うことを諦めたときの落ち着きがテラかっこよすだし、リィは若いのに・・・可愛いのに、痛カッコイイ!!!!あぅ・・・(。´Д⊂)

そうそう鷹ちゃんとか愁ちゃんとか、もしも気になったらDVD化しますので!!てか、オススメしたい押し付けたい!!!(笑)第1章の試写会のみってのは勿体無いと思うんですよ!是非2章以降も見てくれると嬉しいな~DVDいつでも貸すから

私はこれから2章のオーディオコメンタリー見ますゆうきゃんと花澤香菜ちゃんと甲斐田さんとアミノ監督のオーディオコメンタリー楽しみ!!!!



そういえば、ブレブレのアミノテツロ総監督って『BASARA3』も絵コンテで参加されてたんですねユキちゃん家でBASARA3やらせてもらった時EDロールみてびっくりした!!!保志さん関連でアミノさんは『DTエイトロン』『聖ルミナス女学院』あたりの印象が強くて最近はブレブレくらいなのかとアニメや劇場版の監督とゲームの絵コンテじゃ関わりはかなり違うだろうけど、ちょっと嬉しかった


2010年8月29日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ええい!!これでは内容がまとまらんではないかっ!!!!

いつものコトながら・・・書きたいことがたまるとまとまらなくなる(笑)よって今回も読みにくい記事ですが自重しません次長さんでも課長さんでも全然OKなんです!!!!!


まずは『そらおとf前夜祭』のチケットが届きましたってことでそらおとネタから入ります

参加される保志友さまたちの整理番号が二桁とかばっかり羨ましすぎて死ねるwww私は前回の300番台(←今、バンダイて出た)よりは前ですが・・・う~んやっぱ何とも言えない微妙さだった( ノД`)200台前半くらいやっぱ今年前半で保志さんイベに運使いすぎたんだろうなまぁ、全然見えると思うしオールスタンディングだから200とか300とか言っても結構舞台と近いし、生保志さんにさえあえればそれで幸せなので全然構わないけど・・・ね・゚・(ノε`)・゚・。

いおりんが可愛すぎて鼻からパンツがry・・・ツンデレ嫌いな私がいおりんのせいでニンフルエンザっぽいとかどういうことですかニンフ可愛いうふふふいやいや、私はイカロス派ですよ(`・ω・')キリッ

今回のイベントは結構知り合いの保志ファン様が参加されるみたいなのですっごく楽しみです一人ぽつーんは寂しかった>BASARA弐出陣式

オフ会やるぜーい!いぇーい!←



そらおとユニット『そらの少女TAI♪』がデビューライブやるらしいけど・・・その分保志さんの出番が減るのでちょと心配かわいこちゃん達のライブもウマウマですが、¥5000分保志さんを堪能させてくださいね☆(゚▽゚*)




ドラマCD「珈琲円舞曲―coffee waltz―」の誤記訂正版ブックレットが届きましたしかもそらおとチケットと同時に届いて笑ったwwwあんた最近届け物多すぎるって家族に言われた全部保志さんでさーせんヘ(゚∀゚*)ノ

ブックレットはちゃんとトラック7のタイトルが追加されてますこのブックレットとそらおとチケを自宅の門で受け取ったまま私はユキちゃん家で行われるGNメンバープチ宅飲み会へ参加しに向かったんですが、そこで吟ちゃんに『Barico』『BASARA3』プッシュしてきた吟ちゃんが「最近、関智何やってるのかわかんないー(ノω・、) 」って言うから「そうだ、今丁度ブックレット持ってるよ私!!!」って(笑)Baricoレンタルはユキちゃんと吟ちゃんでおkですか?

ついでにユキちゃん家でBASARA3プレイさせてもらった!!!幸村のおやおやおやおや・・・を見るためだけに1から蒼ルート頑張った(笑)



Baricoと言えば・・・フリルラさんのHP更新履歴が花宵と裏僕とBaricoでなんか妙な気分なんつうか・・・フリルラさんのHPとか見るたびに私の財布が怯えてるんだがwww

花宵のキャストインタはぐちゃぐちゃになっちゃうので次の記事に分けて書こうかな



2010年8月29日(日)20:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)