☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年8月5日を表示

チョイスをミスりました・・・orz

最近石田さんが敵ばっかだよー"(/へ\*)"))ほのぼのな仲良し設定石田ボイスが足りない・・・って思ってドラマCDの山を漁ってみた!!!

よし、兄弟なら確実に仲良しじゃないか∩(´∀`)∩ということでチョイスしたのがこの2作

だが私は忘れていたwww両方「二宮愛」先生作品だということをどっちも哀しすぎて連続で聞いた私はアリスの方の最後に本気で泣いた・・・orz

あぁ・・・・・・、鬱だ。←

なぜ数ある共演作の中から敢えてこの二つを手に取ったんだ自分!!!もちろん両方共素敵な作品だけどやっぱ・・・鬱だ(笑)そういえば、AZの続きが気になります

うーん・・・ほのぼのって何聞けばいいだろう



2010年8月5日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)