☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年8月18日を表示

「熱血!必中!スパログ!」で石田さんと保志さんの2ショット★

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」の本日更新分でキュン死したっ!!!

お、置鮎さんいつもあざーっす!!!!!

常々思ってることなんだけど、朴さんとか置鮎さんってわたしらの味方だよね・・・ん?いや、そういう意味で(笑)「スタジオで遭遇したキャストの方々を口説き落としまたもやお写真頂戴しちゃいました。」ってことですが・・・・・・なんて素敵なところを口説いてくれたんだ前回の三木さんや森川さんも幸せだったけどこれはもう・・・たまらんっ置鮎さんは本当、ツボを分かっていらっしゃる!!

久しぶりの2ショット!!!石田さんと保志さんの2ショット!!!ヤバイ心拍数やばい!!これ見て「落ち着け」って言う奴が鬼畜!無理無理!!今日の仕事の疲れなんてもうどうでもいいはぅ~幸せ~(*´∇`*)



しかし、鈴どうしたしwwwあの方は本当、いつも斜め上をゆく(笑)

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から、キラ・ヤマト役の保志総一朗さんとアスラン・ザラ役の石田彰さんです。保志さんは「コードギアス反逆のルルーシュR-2」からジノ役、そして「マクロスF」からブレラ役でも参戦と、大活躍。

・・・って、やっぱブレラ喋るんだパイロットだといいな~プレイヤーキャラだといいな~キラにジノにブレラ!!3キャラ使えたら素晴らしすぎるしかしボイス収録を考えたらかなり大変そうwww3キャラ共それぞれ声の高さも性格も違うもんねよって保志ファンには美味しいゲームなのですとりあえず私らファンのために保志さん頑張ってください(笑)

コメントの内容にも笑ったwww

コメントもいただきましたよ。

「PS3のハイクオリティな出来が楽しみです。ぱっぴーーー!!」

(笑)

あくまでお二方からのコメントですから(^^;)


嘘だっ!!!Σ(□ ̄; )どう考えても2人からのコメントじゃないっしょそれwwwいいのかそんなまとめられ方でいいのか、石田さん(笑)

あ、もしかして「PS3のハイクオリティな出来が楽しみです。」までが石田さんのコメントで、残りが保志さんのコメントとかry・・・なーんてwww



2010年8月18日(水)17:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)