☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年8月7日を表示

幸村のキラッ☆

ミクと幸村がジャンルを超えて仲良しで可愛かった(笑)ミクにケツ蹴り飛ばされてたけどwww

幸村のキラッ☆で瞬時にキャプチャした痛い子は私です

MMD幸村は笑顔が可愛いよね、うん踊っててもよくニコってするからヤヴァイです!!!かーわいいダメだ自分もうダメだ幸村の神モデルの信者です!!!BASARAのMMD見まくってるだけで幸せ



今のところエロさNo.1はこの作品



この間オフ会で夢依ちゃんが言ってたのってこれ・・・じゃないかなあれ、違うか。これめちゃくちゃ好きです!!可愛さが異常すぎてなんか独占する伊達が許せなくなるwww(あれ、妄想が暴走しry・・・)くぅ////まぢで私を武田軍に入れてください親方さばぁあああ





ハートフルを久しぶりにOAで聞けたーセガコーナーの保志さん自由wwwめぐさんも竹崎さんもいないからって(笑)めぐっちの話聞いてあげてワラ

保志さんのぱっぴぃ講座が聞けます

「ぱっぴぃ」であって「ぱっぴー」じゃないのもしも伸ばすなら「~」にょろにしてって熱くぱっぴぃについて語ってますwww

「にょろ」って表現の仕方がいちいち可愛い件www

ハートフルはやはり1週間の癒しである



2010年8月7日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

PSP『テイルズ オブ ザ ワールド』マイソロ3ボイス入りPV公開★

ゲームネタをもういっちょ今度は確実に保志さん関連です

バンダイナムコゲームスから2011年発売予定のPSP用ソフト『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』。今回新たに声優のボイスが入ったバージョンのプロモーション映像が到着!!



PSP『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3』のボイス入りPVが公開されましたが、キールの撮り下ろしボイスがPVにしっかり入ってる歴代キャラの台詞全部新規収録らしいです!!!秘奥義カットも描き下ろし!!

キール:星晶(ホスチア)を巡って争っている場合じゃない!世界の存在そのものが危険なんだ!

って台詞がPVで聞けますねキール久しぶり~~~!!!







2010年8月7日(土)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

PSP『シャイニング・ハーツ』2010年冬に発売予定★

保鶯さんがブログでネタにされていたようなので私も便乗

保志さん関係ないかもだけど・・・関係あって欲しいので願いを込めて記事アップ今作は出てこないかなー保志さんキャラ!!!シャイニング・フォースネオのヴァンドルフくらいの立ち位置で是非

てか、改めてティアーズって2004年11月の作品だったんだねちょ、あれからもう6年も経ってるのかwww私にとってゲームを初めて予約した作品です(笑)いつも発売日に買いに行く派なんでwwwそしてよく売り切れで買えないアホな子しかしTonyさんの絵は相変らずどの子も可愛いおじちゃんキャラでも愛着が沸くというクオリティwwwシャイニングシリーズ中の保志さんキャラはもちろん皆大好きだけど、個人的に激しくツボな子はゼロです!!シオン君も好きだがあえてのゼロです(笑)あぁ・・・でもやっぱソウマもヴァンドルフも好きだーーーっ!!!結局選べない



セガは2010年8月6日(金)、プレイステーション・ポータブルソフト『シャイニング・ハーツ』を今冬に発売することを発表しました。

『シャイニング・ハーツ』は、「ココロ」を物語の鍵としたRPGです。平和な島に流れ着いた主人公が感情を失った少女と出会い、島の住人たちと「ココロ」のやりとりを行うことで、少女の感情を取り戻していく物語になっています。平和な島でののんびりとした生活と時に迫り来る海賊との戦いによって、主人公とそれを取り巻くさまざまなキャラクターとの人間関係が徐々に変化していきます。

『シャイニング・ハーツ』のキャラクターデザインには『シャイニング・ティアーズ』『シャイニング・ウィンド』を手がけたイラストレーターのTony氏、ゲーム音楽は作曲者の菊田裕樹氏が起用されます。

また、ゲーム主題歌「心に届く詩」はElements Gardenの上松範康氏が作曲し、ボーカリストのLiaさんが歌唱しています。クリエイター陣の競演にも注目です。

『シャイニング・ハーツ』は、2010年冬に発売予定で価格は6,279円(税込)です。






2010年8月7日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)