☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年8月3日を表示

破廉恥で何が悪いっ!!!!

アニメBASARA弐4話の破廉恥幸村をもう一度拝もうとじっくりまったりねっとり(←Σ)見てきた

日曜5時に男の触手プレイはどうなんですかね(笑)BASARAクオリティばんざい

色んなブロガーさんやBASARファンの感想が面白くて仕方ないです( ´艸`)「濃幸」派が多いらしいが4話の影響で「市幸」もいいかもしれんとか言ってるwwwバロス

夢依ちゃんの言うとおり4話放送後、pixivが素敵なお祭になってましたね



表情が・・・えろい(笑)

手のまさぐる動きが・・・えろい(笑)


あー・・・本気でこの手になりたいと思った

何度も言うけど、これ深夜じゃないよね日曜5時だよねwww足軽ダンスとかなくなったのって日5になったからおふざけできないのかな~スタッフさん自重したのかなーって思ってた私が馬鹿だったヽ( ̄▽ ̄)ノBASARAに自重という文字はない

この流れで久しぶりに見たくなった破廉恥シーン



破廉恥っていうか・・・脱童貞?ワラ

てか、何この同じ構図っ!!!あまりに同じで爆笑したwww

ふりーだむさうだーで!!(←もう言ってる意味が分かりません)

今回のBASARA弐4話で松永に「結局おまえも人殺しだ~」ってなこと言われて一瞬言葉に詰まる幸村とか、それに対して「人は・・・人は・・・ものではあり申さぬ!」って答えるあたりの問答が何か種の最終回を思い出させたwwwこういうやり取り個人的に大好きです!!!っていうか、人殺さない武将ってなにとも思うがwwwおばあちゃん助けてるような幸村だけど一応戦国の武将だもんねー・・・(笑)


そうそう、サファリナさんの『大人にしてあげる』シーンを探してたらめっちゃカッコイイMADを見つけたので貼りガンソ×BASARA!!やはりガンソOPは神だった////





2010年8月3日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『幸村りんごクッキー』の味と『Barico』の消えたトラック7の話。

幸村のりんごクッキーが美味しかったっていう話でも・・・

包装紙だけだと思ってたら中身のクッキーひとつずつも幸村包装だった幸村いっぱーい

味も美味しかったです!!!軽くてサクサクしててりんごがいい匂いでさわやかな甘さ///美味しい~『天下分け麺』といいあの『紅茶』といいこの『りんごクッキー』といい・・・最近家族からの視線が痛いです(笑)

でも皆りんごクッキー美味しいって手が出るのが早かったwwwリビングに置いておいたらなくなった今度はあの佐幸りんごジュースとワインが飲みたいな~





今日フリルラからメール来ました!!!ドラマCD『Barico』のブックレットにミスがあったということで

やっぱり!!!トラック7のタイトルなんでないんだろうって悩んでたんですよ(笑)

PCに音源入れたときにタイトル手入力なんだけど、トラック7のタイトルがブックレットになかったからとりあえず『(タイトル無し)』って入れておいた

8月下旬にはフリルラさんが新しいブックレットを再送してくれるようですお詫びのメールだけで終わすのが普通なのに偉いなーフリルラ・・・とか思った(笑)え?あんまりわざわざ送りなおしたりしないよね

あのラスト「ジョシュが実は・・・」的なゲイリーさんの台詞部分がトラック7で、隠しトラックみたいにあえてタイトル表記されてないんだと思ってたでもトラック7聞き直したら普通に本編ストーリー真っ只中なんですよね深読みしすぎたwwwただの表記忘れだったのか

詳しくはコチラへ




2010年8月3日(火)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

TVアニメ『ぬらりひょんの孫』5話に馬頭丸(保志さん)キター!※ネタバレ有

TVアニメ『ぬらりひょんの孫』5話「鬼棲む山に紅き梅は咲く」ついに馬頭丸出ましたねー

馬頭ちゃんきたーーーーつってもかなりギャラ泥棒だがwww保志さん台詞たった二言でした(笑)最初に牛頭馬頭ペアで一言ずつ。

馬頭丸:ついに・・・お決めになられたのですね。

牛頭丸:命を賭してあなたのお役にたって見せましょう。そして、必ずや三代目のお命・・・


そんであとは最後に馬頭丸がめっちゃ怪しげに出てきて「ふふっ・・・」って一言うん、保志さんギャラ泥棒(笑)もうちょっと喋ってほしかったが・・・出てきただけでよしとします!!!来週は牛頭馬頭ペアがメインだよねきっといっぱい喋ってくれることでしょう!!!6話が楽しみです

かなり悪そうだけどwwwまだ敵だから仕方ないそのうち可愛い~馬頭丸になってくれだろうから大丈夫四国編の女の子verまでまだまだ長いだろうけど今はまだ悪役でいいさ!!!この悪そうでいやらしい感じは聖闘星矢のチェシャに近いけど、それをちょっと幼くした・・・感じスタッフさん絶対馬頭丸の「ぽんぽこぽんぽこ」と女の子ver入れてくださいね



福山潤、平野綾、堀江由衣、前田愛、安元洋貴、櫻井孝宏、中田譲治、杉田智一、吉野裕行、保志総一朗、かかずゆみ、下野紘、谷山紀章、阿澄佳奈、高城渉、大塚周夫・・・etc

アニメの1話分に出すキャストじゃないwww豪華すぎる(笑)

先週は子安さんのターンだったんだよねこの中にそのうち遊佐さんとか石田さんとかくるんだよねジャンプさすが金あるなぁ(*´ェ`)

今まではまだ馬頭丸出てこないしいいやーって流し見てたけど、これからはいつ喋るか分からないからしっかり見なければならなくなったたぶん喋っても一言とかだろうし・・・orz

出来る限り原作のおいしいところはやってほしいなー



2010年8月3日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)