☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年8月6日を表示

『遙か3×はろうきてぃ』まさかのコラボwwあっつんキティ可愛すぎた///

シリーズ10周年を迎えた「遙かなる時空の中で」から『遙か3』があの大人気キャラクターHELLO KITTYとコラボすることになりました!第1弾として「遙かなる時空の中で3×HELLO KITTY 和風ステッカー」を発売します。また、今回のコラボレーションを記念してイベントを開催いたします。



みんな同じ顔なのに衣装でちゃんと判別できる(笑)えっと、あっつんキティはストラップ出ないんですか欲しいから青龍以外も作ってください!!!(*・人・*)

まさか遙かイベにキティが登場する日が来ようとはwwwえ、もしかしなくとも会場にめぐさんボイス響き渡るわけですか青龍組しか来ないのが少し残念だけど・・・いいなぁ豪華なイベだなー少し保志さん期待したけどやっぱ無理だよね><そらおとイベまで大人しく田舎でドラマCDとDVD買って夏を過ごします



「遙か×キティ」コラボ記念
『遙かなる時空の中で3 終わりなき運命』上映会

≪日時≫
2010年9月11日(土)

昼の部 12:00〜
夜の部 17:50〜


≪会場≫
サンリオピューロランド
(メルヘンシアター)

≪出演キャスト≫
三木眞一郎(有川将臣 役)
関 智一(源九郎義経 役)
キティ

≪入場料≫
指定席 5,800円

≪参加方法≫
8/19~8/23までGAMECITY優先販売。
8/25よりe+にて一般発売。



2010年8月6日(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

Webラジ『ブレブ・レイディオ』クリシュナ王室広報局8月10日(火)更新予定

ブレブレの公式ブログで「さて、男子メンバーといえば、お待たせ致しました、webラジオの男子パートも更新の目処が立ちました!こちらも改めて連絡します!」って更新があったのでラジオのほう見にいったら予定日追記されてたーよかった本当心配したラジオCDも延期になっちゃってたらしいのでこれでそっちも目処たつのかな

ゆうきゃんと保志さんの爆笑できる美味しいラジオなんて貴重なんですよ更新楽しみだなー

クリシュナ王室広報局 8月10日(火)更新予定
クリシュナ王宮女官室 8月20日(金)更新予定



しかし何だったんだろう理由が気になるwww

そうそう、他にもブレブレ公式ブログによると「アニメイト特典(第一章・第二章連動)で付属される予定の、「キャラトークCD」の収録が完了致しました!」「保志さん・中村さん・神谷さんもリラックスして演技されているな~と感じました!「特典」ではあるのですが、単独で出しても問題ないのではないか!?と思うくらいの、ナイスな出来になっております!」とのことです実は先月お金なくてまだブレブレのDVD1巻買ってないんだけどこれ早く2巻と同時に予約してこないとな無くなったら終わりらしい\(;゚∇゚)/

内容はライガット・ホズル・ゼスの学生時代の話らしいので美味しそう(←何がΣ



2010年8月6日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)