☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ええい!!これでは内容がまとまらんではないかっ!!!!

いつものコトながら・・・書きたいことがたまるとまとまらなくなる(笑)よって今回も読みにくい記事ですが自重しません次長さんでも課長さんでも全然OKなんです!!!!!


まずは『そらおとf前夜祭』のチケットが届きましたってことでそらおとネタから入ります

参加される保志友さまたちの整理番号が二桁とかばっかり羨ましすぎて死ねるwww私は前回の300番台(←今、バンダイて出た)よりは前ですが・・・う~んやっぱ何とも言えない微妙さだった( ノД`)200台前半くらいやっぱ今年前半で保志さんイベに運使いすぎたんだろうなまぁ、全然見えると思うしオールスタンディングだから200とか300とか言っても結構舞台と近いし、生保志さんにさえあえればそれで幸せなので全然構わないけど・・・ね・゚・(ノε`)・゚・。

いおりんが可愛すぎて鼻からパンツがry・・・ツンデレ嫌いな私がいおりんのせいでニンフルエンザっぽいとかどういうことですかニンフ可愛いうふふふいやいや、私はイカロス派ですよ(`・ω・')キリッ

今回のイベントは結構知り合いの保志ファン様が参加されるみたいなのですっごく楽しみです一人ぽつーんは寂しかった>BASARA弐出陣式

オフ会やるぜーい!いぇーい!←



そらおとユニット『そらの少女TAI♪』がデビューライブやるらしいけど・・・その分保志さんの出番が減るのでちょと心配かわいこちゃん達のライブもウマウマですが、¥5000分保志さんを堪能させてくださいね☆(゚▽゚*)




ドラマCD「珈琲円舞曲―coffee waltz―」の誤記訂正版ブックレットが届きましたしかもそらおとチケットと同時に届いて笑ったwwwあんた最近届け物多すぎるって家族に言われた全部保志さんでさーせんヘ(゚∀゚*)ノ

ブックレットはちゃんとトラック7のタイトルが追加されてますこのブックレットとそらおとチケを自宅の門で受け取ったまま私はユキちゃん家で行われるGNメンバープチ宅飲み会へ参加しに向かったんですが、そこで吟ちゃんに『Barico』『BASARA3』プッシュしてきた吟ちゃんが「最近、関智何やってるのかわかんないー(ノω・、) 」って言うから「そうだ、今丁度ブックレット持ってるよ私!!!」って(笑)Baricoレンタルはユキちゃんと吟ちゃんでおkですか?

ついでにユキちゃん家でBASARA3プレイさせてもらった!!!幸村のおやおやおやおや・・・を見るためだけに1から蒼ルート頑張った(笑)



Baricoと言えば・・・フリルラさんのHP更新履歴が花宵と裏僕とBaricoでなんか妙な気分なんつうか・・・フリルラさんのHPとか見るたびに私の財布が怯えてるんだがwww

花宵のキャストインタはぐちゃぐちゃになっちゃうので次の記事に分けて書こうかな



2010年8月29日(日)20:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんぱっぴぃです!!

イベントには参加しない事になりました直前になって行くのが億劫になっちゃって…

ほっしーには会いたいけど、他の出演者さんにそんなに愛情はないので…
ほっしー以外の人達のためにチケ代払いたくない(暴言)

保志友さんともなかなか交流ができてないので、まずは交流を深める事から始めなくてはいけませんね。

一応チケ来ましたが、300番台とびみょ~でした…

あとお知らせですが、近々今のブログを閉鎖します。
アメブロの方をリニューアル予定なので、また後日お知らせします。


 by 葉月かの | HP | 2010年8月30日(月)21:21

ぱっぴぃです☆

かのさん>
ぱっぴぃです
今回はイベント残念ですね;でも今回は女の子達のライブが入るようなので保志ファン的にはちょっと心配です
トークとかならいっぱい喋ってくれるでしょうけど、ライブの間は保志さん引っ込んじゃってるでしょうし・・・。
そらおとは角川グループなのでプロダクション・エースの新人さんたちを売り出す為のアニメでもあるので仕方のないことだとは思いますが・・・ね
保志さんについてなら頑張ってレポートしたいと思いますので気が向いたら読んでみてください^^
ブログ閉鎖されるのですね!了解です!!!新しいところ決まりましたらまたリンクさせてくださいまたの機会にお会いしましょう!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年9月9日(木)15:54


(1/1ページ)