☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年6月10日を表示

【BL】森川×保志作品『KISSにはすべてイミがある』について…

本日、約2か月分のこめ返しさせて頂きましたいつもお返事遅くてスミマセン…orz

頂いたコメントで保鶯さんが「保志さんBL作品の『KISSにはすべてイミがある』だけは手に入らない!!」って仰っていたので手持ちのものをニコに置いてきました何故か璃絃耶ちゃんが持っていたという貴重な音源ですがwww同人カセットだからもう手に入らない代物です





富士見二丁目交響楽団シリーズ 同人カセット

『KISSにはすべてイミがある』
(原作:秋月こお)

≪キャスト≫

桐ノ院圭:森川智之
守村悠季:保志総一朗


小説JUNEで人気の「富士見」シリーズですが、原作とは違う同人カセットブック版のドラマCD(カセット)です


そういえば、この感想記事をブログに書いた時に初めてひでよんさんからコメントいただいて色々と教えてもらったんですよね探してみたら2008年の記事でしたその節は本当ありがとうございました

せっかくなのでにコメントで教えていただいた詳細コピペさせてもらっちゃおう『KISSにはすべてイミがある』…同人サークルさん主催のパーティーのプレゼント用かなにかで「自分達のイメージの声優さんに演ってほしい」と言う企画から生まれた同人誌&カセットテープだと、カセットと一緒の同人誌に書かれてありました。一般流通商業物では無い為、詳しい事は持っている人にしかわからないかもしれません。とのことです

1995年12月30日付け発表の作品なので、その当時・・・

森川さん28歳

保志さん23歳


…っていう驚愕の事実っまだ保志さん新人時代なのに「イメージの声優さん」で抜擢されるとか、ファンとして素直に嬉しい

いやー、しかしこの保志さんが23歳とか…っ!!!可愛すぎるだろ現在21の私・・・ちょっと涙目(。´Д⊂)

保志ファン的にはロスユニやDTエイトロンより前の保志さんっていえば分かりやすいかな要するにかなり初々しいです!!!!(笑)

そして私が調べた中ではたぶん初BL作品じゃないかなーと1995年(保志さん:23歳)のBL作品はこれしかないと思うんですよね

その後「少年濡れやすく恋成りがたし2」「叫んでやるぜ!(熱血!声優物語)」「WEST END 1」「やってらんねェぜ!」「BE HAPPY!~常盤家の人々~」って続くので、やっぱりこれが初BLで…いいのだろうかあ、全く別件ですが「やってらんねェぜ!」大好きです智一さん×保志さん作品うはうはオススメですあ、そういえばこれも秋月こお先生作品じゃないか!!


普通のBLと違うのが、BGMがクラシックってことちなみに期待させちゃ悪いから最初に言っとくけどキス止まりですそれにしてもキスしすぎry・・・www

強姦されても愛してるんですね、分かります(笑)こういう受け好きーかぁいいな//

内容は甘々すぎて聞いてるこっちが恥ずかしい感じです(//・ω・//)森川さん甘すぎるこいつらバカップルすぎるwww

ちなみに保志さんのキャラは、完結にまとめると30分内でツンしてデレる子ですストーリーについては…過去に私が書いた感想記事でもリンクしてみる




2010年6月10日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 保志総一朗 | 管理

『裏僕オリジナルドラマCD1』保志さんの新曲タイトルは「明日へ還る日まで」★

ドラマCD『TVアニメーション「裏切りは僕の名前を知っている」オリジナルドラマCD1』

≪発売日≫ 2010年6月30日

≪価格≫ 2,100円(税込)

≪収録内容≫
01. キャラクターソング「明日へ還る日まで」歌:夕月(保志総一朗)
02. オリジナル・ドラマ「黄昏館の開かずの間」
03. オリジナル・ドラマ「雨のあと…」
04. 明日へ還る日まで(instrumental)



うふふふ

また素敵気な保志ソングが1曲増えますよぉ~うふふふ←

とりあえずCDジャケットの2人と1匹が可愛すぎてリアル鼻血が垂れそうでしたこれソドム抱っこしてるのが夕月だったらどう見ても子連れ幸せ家族にしか見えry…(言われなくても分かってます自重します)

夕月くんのキャラソンですが「明日へ還る日まで」っていうタイトルからして切ない感じな曲のようです(ノω・、) うん、でも前向きな夕月くんらしくていいんじゃないですかねあと、サイトによってタイトル表記違うんですが「明日へ還る日まで」「明日へ還るまで」どっちが正しいんだろうか公式HPでしっかり情報出るまで不明です


曲はやっぱバラードかねぇ夕月くんだし絶対激しい感じはないでしょうけどもwwwうはぁ~楽しみ~もう今月発売なんだ

ついでに保志さん以外のあと3曲は誰になるのかもちょっと興味ありますっ!!!何せ、メインの方にあんまりキャラソンとか積極的には歌わない人たちいるじゃん裏僕って個人的に子安さんと小野D歌ってほしいなぁなんて保志さんは第1弾でソロ決定してるから心に余裕がある私でありました(笑)

うはは~い裏僕ばんざーい☆





2010年6月10日(木)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)