☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年6月8日を表示

俺も夕月&保志さんを守りたい!!★西山洋介の聴く!?映像特典(仮)#10

裏僕の公式ブログでもプレセペさんでも紹介されてたので見てきましたー

【西山洋介の聴く!?映像特典(仮)】


映像ソフトの紹介を映像無しで行なうという、無謀かつ謎な番組「聴く映像特典(仮)」の第10回がYoutubeにて配信開始された。

今回は「女性ファン獲得」をコンセプトに番組初(?)のロケを敢行!DVD第1巻が2010年6月25日に発売されるのに合わせて全国のアニメイト(※徳島店を除く)店内で『裏切りは僕の名前を知っている』キャストPVが観られる、と聞きつけ“乙女の城”ことアニメイト池袋本店に突撃した西山さんの運命は…?新たな西山サポーターズも登場するという第10回をチェックしてみよう!


角川書店のアニメーション部、広報担当の西山さんどこかで聞いたことあるなーと思ったらこの番組『そらおと』の回見たことあったな私www

あとは、番組聞いてて知ったんだけど…この間の裏僕試写会イベの司会してた人だ


今回はアニメイト池袋本店のロケ番組裏僕の告知スペシャルの回今回のテーマ「女性ファン獲得」で白羽の矢が立ったのが裏僕でアニメイト池袋本店らしいww

エレベーターの扉、足元が裏僕な池袋本店!!ああ、そういえばそうだったねw

F3の入口入ってすぐ左に左右にレースが入ってバラが散りばめられている!裏僕コーナーがあるようですそうそう、オフ会の時に皆で保志さんと櫻井さんのサイン写メ撮った階ですね!!

しかも小田切先生のサイン原画展示中で、振り向くとモニタがあって裏僕が流れてるようですw



そのうえ「アニメが終わったら死んでもいい!!」ってスタッフさんの手書きポップが置いてあるとか(笑)どんだけ裏僕愛してんだ店員さんwww

F8もすごい裏僕プッシュこの間8階も行けばよかったな(ノω・、)

話はアニメイト内で今度流れるキャストPVの紹介に!!潤じゅんの服がキリンだとか・・・気になるっこのPV12、3分もあるんだって!尺長っΣ ずっとアニメイトのモニタ前でニヨニヨしてろってのか

西山さん:PVのコンセプトなんですが「夕月を守る会~出張版~」というコンセプトになってます。俺も夕月&保志さんを守りたい

・・・ぉ?ヽ(゚◇゚ )ノ

周り苦笑wwwwwいや、守るのは夕月だけでいいからwww

西山さん:結構な競争倍率だった先行試写イベント。ゲストが保志総一朗さんと福山潤じゅんさんなんですね。

アニメイト池袋本店の斉藤さん:さらに司会がね・・・www

西山さん:ああ、いたねぇ。イケメンがね!あれ?イケメンが3人いるってね☆

ああ誰かと思ったらこの西山さんってあの裏僕試写会でトークの司会やってた方か!!!今顔、思いだした

裏僕のキャストについて…

西山さん:鬼キャストですよ!凄い豪華で我々としては、嬉しい反面本当イベントとか大変です皆さん忙しすぎてスケジュールが取れない!

おかげでチケットも取れねぇんだよちくしょうっ!

最後の落ち笑ったwww西山さん面白い人だ(笑)

『俺も夕月&保志さんを守りたい!!』を聞く為に見てくるといいよ






あと、何かイベに向けてアンケートやってるみたいですねー!

「裏僕」イベント!!ASUKA25周年&DVD発売記念「裏切りは僕の名前を知っている」イベント-ワルプルギスの宴-に向けてアンケート実施!!

★アンケート実施中★
イベントで、あなたの質問が採用されるかも!? 裏僕キャストへの素朴な疑問&ご意見を受け付けます!

※アンケート集計期間:~6月15日(火)24:00まで
アンケートフォームは
≪こちら≫



2010年6月8日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)