☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年6月4日を表示

保志さんvs緑川さんとか裏僕とか中国とかの話。(要するにぐちゃぐtry…)

保志キャラと緑川キャラの戦いって例えどんなキャラクターであろうと滾る何この、スクライダーの血が騒ぐ感触ふふ、ふふふふ…ぐふ、ぐはははry(自分、自重)

そんなわけで私はドラマCD『絶対調律士NoAH』の第2巻を聞き終えました2巻が地元のアニメイトで売ってなくて本気で抗議しようかと思いました!!!1巻は売ってたのに2巻の発売日前日、当日、翌日3日行っても置いてなかったなんで仕方ないからAmazonさんにお願いしたら昨日届いてた

ドラマCD2巻は吸血鬼の朴さんキャラも出てきてますます豪華でした折笠さん保志さん緑川さん森川さん平川さん朴さん梶くん千葉さん伊藤かな恵ちゃんなどなど…豪華っしょ明日あたり感想書けたらいいなぁ

ドラマCDが届くといえば・・・今日4日付けで『ドラマCD 裏切りは僕の名前を知っている 3 ※予約特典付き』が発送されたってメール来てました楽しみ!!!!申し込みしたのが遙か昔に感じるんだけど、メールによるとクレジット決算にしてたらしいのでお金下ろし行かないで済んでよかった(´ ▽`)

あとは、ブレブレのライガットPVようやく見てこられたと言っても1分くらいの動画だけど




今日は父上が2週間の中国出張からご帰宅あそばされました

おぅ父よお久しゅう南京あたりに滞在してたようです!!我々の生活だと液晶TV(Aから始まるブランド)やらソーラーやら携帯の機種やらでお目にかかる会社なのですが(←かなり特定される件w)たまには出張とかあるんですな17年ぶりの出張だから実感なかったわー(笑)

とりあえずお土産広げて写メってみた



お湯入れると花が開くジャスミンティー中国のお茶大好きなんだパパさんよくわかっていらっしゃる!!!!さっそく頂きました!!!うまー(*´∇`*)

中国といえばチャットメンバーの然さんをはじめ、他にも保志ファンさんで何人かメールさせていただいてる人いるんだよーって話てたら「ぱっぴぃは世界共通語かΣ」って母に的確なツッコミを頂いたそうだよ、だって保志さんも言ってたもん世界共通語だっry…ワラ

ちなみに明日パパはお土産配りに色々忙しいらしいなので私は明日一人で遊びに行って来る鷹ちゃんと一緒にユキちゃんのお引越し手伝いという名目の元邪魔して来ようと思います

新築アパートで一人暮らしとか羨ましいっ



しかし、あれだ・・・。

どうもこのパンダが怖くて直視できない(。´Д⊂)
アメリカのアニメとかもグロくて直視できないんだけど、何だろう・・・間性の違いなんだろうか日本のアニメももっとグロイシーンとかグロイ絵とかあるけど、海外のは何か・・・どことなく無邪気さが残る上でのグロさがあって怖い

そういえば…せっかく上海空港から帰って来たのなら万博見てくればよかったのにねwww



2010年6月4日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)