☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BLCD『Kissにはすべてイミがある』感想★(森川×保志作品)

璃絃耶ちゃんから頂いたBLCDです
画像も無いくらいマイナーでしたwwww

『Kissにはすべてイミがある』

富士見二丁目交響楽団パロディカセット
(95.12)原作:秋月こお)

桐ノ院圭/森川智之
守村悠季/保志総一朗
(桐ノ院圭/森川智之×守村悠季/保志総一朗)



ちょっとまて。。。

これ古くない
発売日が95年12月30日

95年・・・今から13年前・・・えっ


これ、もしかしなくとも23歳の頃の保志さんじゃないですか
しかも過去の保志さん出演BLCDリストと照らし合わせてみたところ・・・初BLCD???
正確には初じゃないかもだけど、初受けのような気がするよこれ(←『初受け』ってなにwwww)
やっぱり森川さんだったのか処女喪失
あ、とはいってもキス止まりなので喪失はしてないけどね

ロスユニのケインやDTエイトロンのシュウタソよりも昔の保志さんっ
同じ富士見二丁目交響楽団シリーズの「long ago…」っていうCDでは成田×保志カプらしいんだが・・・あぁ、原作が分からないって辛い



ぬはーーーーっヤバイこれは貴重な音源だっ
璃絃耶ちゃんなんてマイナーな物持ってるんですかww
『カセット』ってことはこれ、カセットテープなの
調べてもあんまり情報が出てこないんですよねこのドラマCD
カセットだからなのか、合計30分しかないみたいです

とりあえず・・・

森川×保志作品グッジョブ


ってことで、聞きながらレポ&感想行きます




わ、若っwwwww
23歳の保志さん可愛すぎてまずいなこれ
声が澄んでるの!!!高いの!可愛いの!!!
なんだこの破壊力抜群な受け声wwwwww
23歳の保志さんハァハァ

というか、まず最初からBGMがカノンでワロタwww
懐かしいな弦楽四重奏でのカノン
高校のときすごい弾きまくったなー

とりあえず話は痴話喧嘩

悠季:胸にてを当てて、よ~く考えてみろっ

圭:ああ、心臓の鼓動ってアンダンテなんですね


に吹いたwwww
森川さんの落ち着いたいい声でアホすwwww

悠季:酷いのはどっちだよ
圭:君です!
悠季:君だよ!
圭:君です!
悠季:君だよ!
圭:君です!


って必死に痴話喧嘩してるの可愛すぎる

圭:お願いです悠季、いつものように笑って僕に愛を囁いてください

なんというセリフwwwwwこれ森川Voiceだぜ

悠季:キ、キスで誤魔化そうとしたってそうはいかないぞ

圭:愛してますよ。悠季・・・


喧嘩してるのに熱すぎるんですけどお二人さんwwww

圭:僕は悪いことはしていない。だが君は怒っている。となると僕としては枕を投げつけられたことは八つ当たりとしか思えません。ましてや、僕は君を愛しているんですよ。その愛しい君に何を出来るって言うんです?何一つできやしない。

悠季:強姦したくせに・・・

圭:それはそれ・・・


それはそれなのかwwwww
ってか強姦・・・
むしろそこをドラマCD化すべきかとおもry・・・

最終的に怒ってる理由を忘れちゃった悠季くんピンチ
圭が腹黒くてwwww

圭:今日はついてる。君を押さえつける理由ができましたからね。

悠季:や、やめろよ!僕は怒ってるんだ!僕は・・・

圭:素直に罰を受けなさい。

悠季:ばつ~!?

圭:まずはキスをひとついただきます。その後は・・・分かってますね?

悠季:離してくれよ!!こんなことって・・・重い!どいてくれ!!

圭:諦めなさい、悠季

悠季:君がキスを諦めろよ!



うん、いい流れだwwww
まぁここは悠季がぶち切れて終わるんだがね



悠季:今僕を抱く気なら以後一週間は口を聞かない!


悠季:べえぇーーーー


って可愛すぎwwwww
何だこのお子ちゃまは

この意地っ張りっ子可愛すぎ
自分から謝れないとこ可愛すぎるよwwwww


悠季くんはバイオリン弾く子なんだー
バイオリンの音聞いてると無性に弾きたくなるんだよなー今部屋にあるしwww
あぁ、でも深夜だから今は弾けないや

圭くんの性格が真面目なのかアホなのか分からんwww

圭:わかった!僕は悪くありません

いい性格してるわーーーーwww


―――――ピンッ・・・


いってぇえええーーーーーーっ


弦切れた顔切れた
これ痛いよ本当痛いよ音だけでヒィ
私も前これで目の横に血の筋できたもんwwwE線だと痛さ倍増

圭:馬鹿ですねぇ。悠季の口から出る言葉は、僕にはいつも愛の言葉に聞こえるのですよ。

愛がでかいっすね圭さん(笑)
ってことで、なんだかんだで仲直りー

キス音エロいよ森川さん

圭:今のは仲直りのキスです。

悠季:恥ずかしいなぁ~もう。

圭:嫌ですか?

悠季:嫌じゃないから困るんじゃないかっ!君の抱擁も言葉もくすぐったいけど・・・


甘甘系聞いてて恥ずかしくなってきたわwwww

音楽用語バリバリー
口説きが音楽用語ってすごいかもwww

圭:頬へのキスはスケルッツァンドに・・・
悠季:おどけて?(笑)

圭:額へのキスはコンセンティメント・・・
悠季:感情を込めて

圭:まぶたへのキスはドルチェ・・・
悠季:優しく

圭:綺麗なラインを描いた鼻筋、ここへのキスはアマーミル
悠季:愛らしく・・・だね?

圭:そして唇へはスケルッツァンドにコンセンティメントにドルチェに・・・僕の全ての思いを込めて・・・

悠季:・・・んっ


臭すぎるwwwwwセリフ臭すぎるwwww
悠季の「・・・んっ」が半端ないエロさ
ヘッドホン使わないで聞いていた自分に後悔部屋に響いた

悠季:君は本当に口が上手いよね。僕はそんな君にすぐに乗せられちゃうんだゾ

今の「ぞ」は確実に「ゾだったよ
何だこの甘甘バカップルwwww

でも結局ラストは・・・

悠季:圭の、圭の、圭の・・・ばかぁあーーーーっ

で終わるというねwwww
あぁ可愛ゆ~


面白かったでーーーす
初々しい演技な保志さん可愛かったですやばいです
貴重なドラマCDありがとうでしたーーーー
まさかこんな昔のBLCD(BLテープ?)が聞けるなんて思ってなかったのでウハウハです感謝ーーー



2008年10月23日(木)01:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カセットテープです。

はじめまして。
とりあえず。
この作品は同人誌に付いたカセットテープですので、詳しい事を調べるのは大変かもしれません。時間作ってまたお話しに来ます、すみません。


 by ひでよん | 2008年10月23日(木)06:37

すご…V

その存在は全く知らなかった…
そんな若い頃からBLやってたのか保志さん。
しかも相手が帝王ってとこがうけますね(笑)
カセット…凄いなぁ
そっかぁ、
保志さんは森川さんとのものは「俺のモノ」が初じゃなかったんですねぇ。
DTエイトロンより若い声…女じゃん!!


 by 夢依 | 2008年10月23日(木)08:03

13年前!?

そんなに昔だったのかこれ!?
びっくりした……13年前ってあたしまだ6歳だよwww
そんな頃から保志さまはBL出てたのか…しかもお相手は帝王ww初体験エロすぎでしょ(笑)
それにカセットって!知らんかった…自分で持ってるのにね(笑)まだ聞けてないんだよなぁ…今度聞きます。ばっちり聞いてやる!
何か甘甘ですね…内容。久々に甘甘系を発見した気が!最近のBLは濃いし…(笑)
こんな古い音源探し持ってた自分に驚きです(笑)
楽しんでいただけて何よりでしたー^^


 by 璃絃耶 | 2008年10月23日(木)10:33

うわっ・・・欲しッッ・・・

ぱっぴぃ~☆www

ちょ、13年前って。。。


総兄ィにはまるも何も、
僕、この世に生を受けて1年何ですけど…;
(叩きつけられる22歳差…(黙れ))


うわぁ。。。聞きたいなぁ。。。
しかも相手が森川さん。。。

紫苑さんいいなぁ!!!
僕も聞きたい!!!


探せば見つかるでしょうか??←超無謀


 by 星夢アリス | HP | 2008年10月23日(木)21:46

改めまして。

はじめまして。ひでよんと言います。今朝はバタバタとしたコメントを残してしまって申し訳ありませんでした。
『KISSにはすべてイミがある』は同人サークルさん主催のパーティーのプレゼント用かなにかで自分達のイメージの声優さんに演ってほしい…と言う企画から生まれた同人誌&カセットテープなのだと、カセットと一緒の同人誌に書かれてありました。
一般流通商業物では無い為、詳しい事は持っている人にしかわからないのでは無いかな?と思います。(私は友達からいただきました)
紫苑さんの日記を読んで私もカセットを聞いてみたくなりました(^-^)


 by ひでよん | 2008年10月23日(木)22:15

コメ返しー

ひでよん様>
はじめましてーーー
コメントありがとうございますっ
カセットテープなんですか調べてて「カセット」とあったのでまさかと思ってたのですがしかも同人誌についてきたものだとはっ
パーティーのプレゼント用・・・ものすっっっっっっごくマイナーな貴重なものだったんですねこれ
イメージに合った声優さんに保志さんが選んでもらえたんだーと思うとファンとして嬉しいですしかもまだまだ有名になる前でデビューしたてに近い新人時代ですからね保志さん
インターネットで検索すれば分からないことは無いといっても過言じゃないようなこの時代に、これだけ検索してもしっかりした情報が見つからないなんて・・・って不思議に思ってたのですが教えていただいた内容で納得しましたこんな珍しいものじゃ情報だって落ちてないはずですね(苦笑)
詳しく丁寧に教えていただきありがとうございました!!今すごくすっきりしてます(笑)調べても分からなかったのでやきもきしてたんですよー
ほんっっとうにありがとうございました感謝です

夢依ちゃん>
私も名前だけはwikipediaとかで保志さん出演BLCDの欄に載ってたので知ってたんですが、まさかカセットテープだったとは思いませんでした
「俺のモノ」は意外とそこまで古くないみたいですねー多分2000年だったはずです
とにかく可愛かったですよ

璃絃耶ちゃん>
本当、こんな市販されていないマイナーなものをよく持ってましたね璃絃耶ちゃん
13年前のカセットテープって知って、それを持ってたあなたをすごい尊敬しましたwwwwww一体どこで音源拾ってきたんですか(笑)
こんな貴重なもの聞けて本当感謝ありがとう23歳の時の保志さんとか、今の私たちとほとんど変わらない年の頃ですよ新鮮wwww

アリスちゃん>
自分が1歳のときに既にデビューしてた声優さんのファンになるなんてそのときは思いもしなかったでしょうねー(笑)まぁ1歳じゃ何も分からないかwwww
というかアリスちゃん若いそうか1歳か・・・私は7歳だったwww年を感じる今日この頃・・・orz
多分、絶対に近いくらい見つからないと思いますよひでよん様の情報によると「非売品」の「パーティのプレゼント用カセットテープ」らしいので
私は璃絃耶ちゃんにいただいたのです璃絃耶ちゃに直接交渉した方が早いかもwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月23日(木)23:42


(1/1ページ)